全ての記事の表示

↓定型にコレ入れてるんだけど、フレの間じゃ「逆に出なくなる呪いがかかる」とか言われちゃってるんだぜヒャッハー汚物は消毒d(ry
2012/09/16
今年は「OS-1」(経口保水液)が命綱です。
2012/08/20
そんなゴミ装備作ってないで、さっさと秘伝作れって?やだなぁ、紅白なんてまんじゅうだけで充分ですよ。
2012/07/15
まあ、なんて言うかアレだ……とりあえず 空 気 嫁 。
2012/06/10
Fプレイヤー「うんえいさんやめてください しんでしまいます^o^」
2012/06/04
こんなんでも、なまじ「よろおつ」PTよりかは楽しそうだと思えちゃうから困る。
2012/05/10
「こんがり肉G」のGは、「グーク」のg (それも言わせないよッ!?)
2012/04/26
「今回の祭りPで上翼とか交換すれば早かったんじゃ…」なんて思ってない。全然思ってないよ。
2012/04/19
シスネ「…ようやく俺の出番が来たようd」 神龍弓【月蝕】SPVII「ずっと俺のターン!!」
2012/04/02
「ヒト」という名の、猿の惑星
2012/03/25
新世紀エヴァン「ゲネ」オン Air / さよならを、君に
2012/03/20
700と20時間経ってもソロプレイ。村ジエン過ぎた頃からオンが恋しくなった。(「剣聖のアク○リオン」でどうぞ)
2012/03/17
水中戦で、チャナの尻尾を矢じりで斬ろうとしたら指がつった件。(でも斬ったけど)
2011/12/27
例の赤い彗星とどっちにしようか迷ったらしい。
2011/11/21
誰にだって忘れたい過去がある。
2011/10/20
「オトモ契約解約書の捺印は、肉球でよろしいですかニャ?」
2011/10/10
「父よ、私に神の力(=スクショ機能)をください」
2011/10/07
いえっさ 「恐れるな二人共。ちょろはキーボードを猫に踏み荒らされているだけだ。」
2011/08/16
ヌコ5匹 「オトモとか、契約外ですニャ。」
2011/07/19
「冬眠」があるなら「夏眠」があってもいいと思うの。
2011/07/13
中途半端なプッシュなら、しない方がマシだった…という事に今気付いた。(ごめんね!)
2011/05/23
いくつになっても子供心は忘れない…そんな生き方があってもいいじゃない
2011/05/19
MH関連のことを書くつもりが、気がついたらあらやだよこのザマでさぁ…
2011/05/18
「お知らせ」って、もっと早く知らせればいいものをうわなにをするやめ
2011/03/18
今更なんだけど、無双5は「今作のお休み武将」の選択を間違えたと思うの
2011/01/16
年明け初のエントリーがこんなんとか、もうホント先が思いやられうわなにをするやめr
2011/01/06
うちのゲネ…じゃなかった…教官、知りませんか?
2010/12/19
「貧すれど鈍せず」でいるのは、口で言うほど簡単なことじゃない
2010/12/17
運A「お見事な名推理!・・・・・・・・・しかしながら大ハズレですよ、お客様 ^p^」
2010/12/09
P3販売の列を見て、「なんだかドラクエ3発売日のことを思い出すねぇ」と後輩に言ったら、「何のことですか?」と言われた。
2010/12/04
「X」で泣いたのに「X-2」で裏切られたような気持ちを味わったのは、私だけじゃないと思う。
2010/12/01
「【万年金欠】が常態スキルで、なんで悪いんだッ!俺は貧民だよッ!」.
2010/11/30
MHF版 「メゼポルタであった、本当に怖い話C」
2010/11/26
ちなみに、下の画像にあるTシャツは、アメ横通りで売っていました。(買わなかったけど)
2010/11/23
バリスタやら撃龍槍やら、久しぶりに砦のフルギミックを使ってしまった。(そして燃えた。)
2010/11/21
今まで猟団受付のオッサンのことを、ただの給料泥棒だと思っていました。ごめんなさい。
2010/11/19
横光版・司馬懿仲達 「まさかこのような所に、伏兵を配していようとは…!」
2010/11/16
ああ、もっと早くに気づいていれば、こんなにも切ない思いをしなくて済んだのに。
2010/11/12
「いかなる素材と比べようとも、良友に勝るものはないではないか。」
2010/11/08
一般人の癖にガロン夫婦を闘技場まで追い込んだ行商人なら、自分で狩猟もできると思うの。
2010/10/31
さうして私は、そうっとログイン画面を閉じたのでありました。
2010/10/29
「お前は今までにへし折ったディアの角の本数を覚えているのか?」「ギリィッ!」
2010/10/24
プレイ中に兄貴に犯人をバラされて、掴み合いの喧嘩になった事も、今となっては良い思ひ出。
2010/10/19
遊びだろうがなんだろうが、楽しみ方なんてぇのは自分の力で見つけるもんだ。
2010/10/17
そもそもクエ中に『哀 戦士』をエンドレスリピートしていたのが、全ての元凶だと思う。
2010/10/14
伝説的頼狩人 「そんなに素材が欲しいなら、あなた自身がやればいいんですよ!」
2010/10/09
Kai接続への道のりは、重き荷を負うて遠き道を行くが如し…(主に教える側が)
2010/10/07
「どうせやるならとことんやれよ。てっぺん登れば見えて来る…そんな世界もあるだろう?」
2010/10/05
「シーズン9.0 愛玩獣エルペ!」「毛玉獣 ブルック!!」  グレンゼブル「…」
2010/10/03
「ANZAI先生…あの弓が…背負いたいでs 「無理言うなし。(バッサリ)」
2010/09/26
ちなみに↓でのナウ○カ的台詞は、ケルビフェイク着用時専用のよろ定型だったりする。
2010/09/22
生き急いでもどうにかなるわけでなし。カリカリしてもニヨニヨしても、時間の流れは変わらない。
2010/09/11
MHFのSSより無関係な画像が多いって?お褒め頂き光栄でs(褒めてないから)
2010/09/09
「まさかな。時代が変わった様だな、ドレスやパンツみたいなのがハンターとはな…」
2010/09/07
非課金装備を組む際に一番肝要なのは「引き際」。あるいは「引き際」という名の「諦め」。
2010/09/06
ものごとを長く続ける秘訣は、やっぱり人との係わり合いにあると思った、そんな秋の日
2010/09/03
B艦長に「殴ってなぜ悪いか?貴様はいい、そうして寄生していれば素材も集まるんだからな!」って言ってもらいたい時が、たまにある。
2010/08/22
「風圧【大】無効ないんですか?移動しますね^^;」
2010/08/20
「第34回公式狩猟大会、韋駄天杯【天下人部門】の最速記録が更新されました。」
2010/08/17
祭りポインヨも3倍ですが、ちょろさんも3倍速で力尽きそうです。(精神的な意味で)
2010/08/14
見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのハメのお陰だという事を忘れるな!
2010/08/10
「○○専用装備」って「シャア専用ザク」とか「ゲルググ」みたいでカッコよくない?……カッコよく…な…い?
2010/08/08
「爽快バブシャワー・エクストラクール」をこの世に生み出した花王は、まさに神だと思う
2010/08/06
弓なんて、カス武器みたいに言われてまさぁがね…こんなんでも、やる時きゃやるんですぜ?
2010/08/01
私は信じんよ…体力・攻撃力2倍の上位クシャの存在なぞ…
2010/07/29
時々、ここは「MHFブログ」って言っていいのかなって思うときがある……思うだけだけど
2010/07/26
MHFチャンネル 「食いしん坊ばんざい!」
2010/07/25
無双の孫家次男は、タケコプターが付いているほうが良かったと思うの
2010/07/22
非課金防具への愛着はプライスレs「しかしながら、買える物はダレポかハンコインで、ですよお客様^p^」
2010/07/19
カードだけが欲しいからって、お菓子を捨てたりしちゃダメだぞ
2010/07/16
Rさん(仮名)からのお悩み 「これからの時代に求められる個性って…なんですか?」
2010/07/13
だからあれほど、説明書やマニュアルの類はちゃんと読めと…
2010/07/11
最大強化費用22796z+最大強化時の防御力12=時間の無d(言わせないよ?)
2010/07/06
懐かしの「FC版ドラ○エ風」でお送りしております
2010/06/30
なんで戦隊物のノリって、あんな感じなんだろう
2010/06/29
金曜ロードショーと水曜ロードショーといえば、「この人」の世代なんです
2010/06/28
「悪いなのび太。このクエスト、あと3人までなんだ。」
2010/06/26
久しぶりに、あのカb……神プレイ動画が観たくなってしまった、という弊害
2010/06/22
自分でも、ときどき自分のことがよく分からない
2010/06/21
祭典の思ひ出~またの名を「ヌコ頭最強伝説」(いろんな意味で)~
2010/06/18
深いことを言ってそうに聞こえても、その実、大概そうでもなかったりする
2010/06/17
この歯についた青海苔が、全部神龍苔になればいい
2010/06/13
人間の煩悩は、108つなんかじゃきっと足りない
2010/06/12
時々でいいから、なかったことにされてしまった彼のこと…思い出してください
2010/06/09
ラオの口ってもぐもぐしてて、おじいちゃんみたいで可愛いと思うの
2010/06/08
マグロを釣ってみたり、諸肌脱いでみたり、本当にお忙しい方です
2010/06/07
『The Lord of the Asparagus』 はドンドルマ書房にてお買い求めください
2010/06/05
あの偉大なるバスケ漫画の神様に、全力で土下座
2010/06/04
昔の人は言いました。「勇気と無謀は別のもの」。
2010/06/02
これでも(たぶん)倒せますニャよ?
2010/05/31
24時間MHF フェイク装備は地球を救う
2010/05/30
シーズン8.5で剛チケシステム廃止してよギウラs 「あ、それ技術的に無理なんですよ^p^」
2010/05/29
リアルスキル「貧乏神の抱擁」を打ち消す装飾品の実装はまだですか
2010/05/27
全国屈指の学生街オンライン
2010/05/23
にくきゅうは世界最強の免罪符
2010/05/19
そういえば子供の頃は、通信簿に「落ち着きが足りません」ってよく書かれていたよ
2010/05/18
逆グラが呼んでいるので移動しますね
2010/05/16
結局、黄金魚を釣ってナイ
2010/05/15
久しぶりに起動したP2Gでも、弓アフロがデフォで吹いた件
2010/05/14
ムスカ大佐と、男性キャラのフェイク系装備のステキさは異常
2010/05/12