
--年--月--日 --:--


セロ弾きじゃないゴーシュ武器

2010年05月04日 20:03

8.0以降、装備ボックスの弓アイコンだけがやたらにカラフルになっているちょろです。こぶにちわ。

地雷プレイヤーでも弓バカでも…とりあえずモンスと戯れていれば、中の人の腕前はともかく自然とHRは上がっていくものでして。
なんやかんやで、こんな私でもHR266でございます。

し か し な が ら

広場には自分と同じ水色ネームさんが、バールやらショウコやらオリンポスやら何やらを颯爽と担いでいる中。
いまだに剛種武器なんぞはひとつたりとも持っていない、そう、我こそは地雷あーちゃんなり。

剛種武器を作るよりも、金のピッケルを作ったり金のカジキマグロを作ったり金の便所棒SPを作ったり金のカルシウムSPを作っt (以下略)っていう、よんどころない事情もあってですね。
ちょっと前にもこんな素敵弓(もちろん産廃)を作っていたのでした。

じゃじゃーん!その名も「激流弓【海坊主】」!(※【人魚姫】にしないのは嗜好の問題)


bouzu.jpg

※課金七夕弓に負けて涙目の図


ま ち が え た ( ゚д゚ )

mhf04.jpg

※ほんもの↑(見ればわかる)


どっこい、そうは言っても(海坊主はスルー)HR100↑の人があたりまえのように剛種武器を背負っている、そんな今日のメゼポルタ広場…
自分もそろそろ剛種弓ぐらいは作ってみようかなーと思い、伝説のじっちゃんの所へ行って、生産リストから作れそうな弓をチェックしてみることに。

えーと、どれどれ…
剛ドンちゃん弓も無理…剛ナナちゃん弓も無理…剛わんこ弓も無理無理無理無理MURYYYYYYYYY!!
ん?じっちゃのお勧めは、見た目のカッチョいい剛ベルきゅん弓なの?
HAHAHA!そんなのリストの名前を見ただけで感電死しちまうぜブラザー!!



うーん…やっぱり私にも作れそうな剛種弓ってなかなか無いなぁ…って、むむむむむ?

mhf02.jpg

「お?なんだかシスネは作れそうじゃない!?」
「足りない素材も一種類だけだし!!」
「作れそうだよね!?ね!?ねねッ!!?」
ワーイ∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩ワーイ



mhf03.jpg

「……………って…あれ?…ちょっと待てよ…この不足素材は……」



剛翼オンラインktkr Σ(゚Д゚ )ヒィィィィ!

もともとSP武器ばっかり作っていて、剛種にはほとんど行ったことがなかったチキン野郎シャイなちょろさん。
勇気をふりしぼり、ボックスで朽ちかけていた剛種チケットを握り締め、現在配信中の街クシャをチケットがなくなるまで連戦してきましたよええこんちくしょう!!(とにかく必死すぎて、SSとか撮ってる余裕もなかったです。ハイ。)

大激運のお守りなんかもちゃっかり携帯して、その成果がハイこちら↓

結果:翼0 上翼20 剛翼0

mhf01

伝説の職人は優しくない妥協を許さない。





と り あ え ず
チケを3枚も消費させておきながら剛翼出さないクシャは、半日正座すればいいと思うよ…




