
--年--月--日 --:--


あの偉大なるバスケ漫画の神様に、全力で土下座

2010年06月04日 13:30

シーズン9.0にて「ぬこ頭SP防具」の実装が決定!

nuco_s.jpg
【生産素材】
肉球のスタンプ×15、こんがり魚G×15、マタタビ×35
センショク草・赤、黒、黄×各3

これでSP頭換装ライフがよりいっそう楽しくなること間違いなし!
みんなも9.0以降のSP頭は、これに決まりだニャ!






……
………という妄想に耽っているちょろです、こぶにちわ。

あらやだー、もしかして信じちゃった?
いやーねェーニャフフフフフ。あんなキリンとかヒーラーとか乳とかパンツばっかりえこひいきする運Aさんが、こんな気の利いたことしてくれるはずないじゃなーい……ないじゃなーい……ない…じゃ…なーい………………………


う、うわぁぁーん!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

………ぬこ頭SP実装してくれたら…永続課金してもいいんだけど…ニャ…(チラッ




さて。
妄想を垂れ流して人々の心に若干の安らぎと、そこはかとない苛立ちを与えたところで、何事もなかったかのように本日の話題を。(まるで愉快犯)

今回のメンテ明け配信では、ガンサー・ガンナーさんにはひじょーに嬉しいめずらしく高性能な非課金防具(運Aさん、これ嫌味ですよ、嫌味)(運A「聴覚保護なのでキコエマセン^p^」)が作れる素敵グラバサクエがあったり、かみなりくだいし(雷管石のことらしい)救済の化石ベルQクエがあったりと、なんだかとっても盛りだくさんな内容になってますねー。(∩´∀`)∩ワーイ

いつものように、ちょろさんもメンテ明けとともに颯爽とインし、しばらくの間様子見とばかりにメゼポルタ広場をうろうろと徘徊してみましたが………いやはや、どこを彷徨っていてもイベグラバサ、化石ベル、剛種適性ナスあたりが5:3:2ぐらいの割合で全チャを席巻。
尖爪欲しさにこっそりと募集した地雷毛玉の上位火山ショウグンギザミなんぞは、光の速さで 電子の海の彼方へと消え去っていきましたとも。(おかげで5回もソロしちゃったもんね!)(か、悲しくなんかないぞ!)


しばらくの間は、全チャで流れる募集なんかにひっそりと紛れ込んだりなんかして、他の方と一緒にキャッキャしていたちょろさんだったのですが。
いかんせん、新しもの好きのくせに あまのじゃく かつ 飽き性 という、痛ましいことこの上ないリアルスキルをお持ちの地雷毛玉ですので、周りが一直線に新しいクエストに向かえば向かうほど、それとは正反対の方向へと突っ走ろうとするそのひねくれた思考回路は、あの甲斐の虎をして「まさに迷走することファンゴの如し。」と言わしめたとかなんとか。

ようするに、まあ、何と言うか。
バサグラベルナスの波に 脳みそがオーバーヒート したんですね。(容量1KB)

やっぱりダメだ!
ソロの時ですら、ラスタにPTチャットで話しかけてるようなアホの子に、よろおつオンラインでひたすらに限られたクエを回すのは無理なんだ!(みんな必死すぎてチャット飛ばしても構ってくれない!)(むしろ突き刺さる冷ややかな眼差しにアイタタタ…!)

というわけで、3鯖にいるリアフレにメールで相談あのねのねしてみたところ…

mhf98_20100603174148.jpg
フレ 「暇人でアホの子にはちょうどいいと思うニャ」
ちょろさん 「…名案だけど…もう少し言葉をオブラートに包めニャ…」



「親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってる…?(歯ぎしり)」 とほんのり思ったり思わなかったりもしましたが、失礼きわまりないリアフレの言い草はともかく(結構根に持ってますね) 名案には変わりないのでさっそく今回のSSコンテストのテーマを確認することに。

ふむふむ…「対決! デュラガウア!」ですか。
なんだかテーマからしてカッチョよいSSのみが求められているような気がしないでもないので…す……が…。
真面目に撮ったつもりのSSでも総じてアホい仕上がりになるちょろさんに、果たしてコンテストに出せるような一枚が撮れるのかしら……


anzai_teacher.jpg


で す よ ね !

ちょっくら私、はりきってデュラってきます!!



