
--年--月--日 --:--


「爽快バブシャワー・エクストラクール」をこの世に生み出した花王は、まさに神だと思う

2010年08月06日 11:30

ベランダで育成中のトマト(エンゲル係数低下救済の友)すら、水をあげてもあげても萎びるこの酷暑の中。
もはやトマトが萎びるのが先か……それとも自身が萎びるのが先か……という 命を賭けたデッド・レース を、日々本気で繰り広げているちょろです。こぶにちわ。(とうとう点滴のお世話になり始めたちょろさん、現在、3馬身ぐらいトマトに引き離されています。)(このままトマトの勝利に終わるのか……!)

マイルームのあまりの暑さに、クーラーの効いた快適なセレヴ・プレイス(=職場)でキャッキャウフフヤッホーイ!しているであろう(いやいや、仕事仕事。仕事してるから、ね?)(キコエマセン【聴覚保護】)リアフレの3鯖氏に、毎日のように「暑いよー暑いよー!このまま行くと即身仏になっちゃうよー!」と 呪詛メール を送りつけていた と こ ろ 。

心の優しい3鯖氏。
そんなちょろさんを憐れに思し召したのか(おそらく「ウゼェww」が正解)、地獄の炎に苦しむカンダタ……もといちょろさん宅へ、救世主(メシア)をお遣わしあそばされたのでございます。

皆の者!祝福せよーッ!
(ハレルヤーッ!)
mhf_ 0806_06
つーか救世主様ってば、
一度に10人(人?)もご降臨あそばされたんですけど。


「これ+扇風機、最強。」 という謎のメモと共に、神の使者(クロネ○ヤマト)によって届けられた10人のメシア達……。

うん、えーと、そのですね。
これ、「嫌がらせ」と判断してもよろしいですよね?

悔しいので、朝な夕なに浴びるがごとくバブシャワりまくっては(動詞にすんなし)、扇風機の冷風を日々の慰みにし始めた昨今。
脱衣所の棚という棚を占拠しやがっている、この10人のメシア達が天上へとお帰りあそばされる頃には、秋の涼しさがちょろさんの元を訪れているといいなぁ……なんて、今日も扇風機の前で小さな希望を噛み締めて生きています。(3鯖氏、いつかシメますね)(はぁと)



さてさて。
今週のメンテが明けた後は、あの棘眠暴君フィーバーも少しは収束したようで。
配信直後はブレイブだろうがキュートだろうが、どこへ行っても棘眠暴君棘眠暴君棘眠暴君棘眠暴君棘眠暴君棘眠暴君棘眠暴君(クドい)……で、もうトゲと鳥とサルなんて、サボテンケンタドラゴンボールでも見たくないよ!な心持ちだったのですが、最近ではポチポチ他のクエにも人が集まるようになり、ホッと一安心しているちょろさんでございます。

本当は、メンテ終了と共にお帰りあそばされる金銀アカムさんのシャクレ顎を、もう少し 粉砕骨折 させておきたかったんですがね……(ギラギラ
募集をかけてみても、光の速さで棘眠暴君にヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ……されていくので、なんだかだんだんヤケのヤンパチになってきたちょろさん。ちょうどその時インしていたのが、人が少なくなってきた深夜帯だったということもあり、思考能力の低下した(というか、もともとあんまり備わっていない)脳みそから搾り出した、こんな募集文を垂れ流してみましたよ。

mhf_ 0806_02

mhf_ 0806_03
「逆セクハラは女の特権(キリッ」
(某フレの名言)





チラッ
mhf_0729_02_20100806090957.jpg
ワシ 「あ、すいません。シャイボーイは呼んでないです。」
また無意味な画像ktkr


棘眠暴君なんて、ハメで剛種素材やチケット(゚∀゚)ウマー!できるゆとりクエなんか配信しやがって運Aのバーカバーカ!セクハラでBANできるもんならしてみろってんd(でもつうほうとかまじでやめてくださいごめんなさいできごころなんです)(このチキン野郎!)

……なんて。
もう暑さやら棘眠暴君ホッハ!やらなんやらで、ちょっと プ ッ ツ ン きちゃっていたワケでして。

どうせこんなアホ募集、見かけたところで参加してくれるのは、一部の 変態 ……ゲフゲフ素敵なフレとか団メンとかフレとか……ぐらいしかいなかろうよ……(遠い目)とちょっとブルーな気持ちになりつつ、参加者を待つこと数分。(実際、フレのパー子とかぴー君とかGさんとかしか来なかったしね!)(ね!ね!)

やがてGさんが落ち、ぴー君が落ち……それでも何とか野良さん(いたって普通の人ですた)(大多数がそうですよちょろさん)が1名加わり、なんだか微妙に@1人足りないなぁ……な雰囲気の中。
パー子と個チャで(PTチャットなんかじゃ、とてもじゃないけど話せない)アホトークをgdgdと垂れ流しつつ、「もうエロイ人じゃなくてもなんでもいいから誰か来て!」(じゃあ募集文変えろや)(オコトワリシマスネ)と、思わず ブレイブの中心で地雷全チャを叫びそうになった まさにその時。






チャリーン♪
(参加音)

mhf_ 0806_04
「エロイ人が参加しました。」


……まさかの野良エロイ人の参戦。
よろおつオンラインだと思っていたFも、まだまだ捨てたもんじゃない……そう思わされた、そんな夏の日。



ち な み に
mhf_ 0806_05
サブA達成のアナウンスが流れた時、件のエロイ人は
「フロントホックはもらったー!」
……と絶叫しておりました。



ステキすぎて、こっそり フレ録確定 しますたとも。ウヒヒヒ。



