
--年--月--日 --:--


ものごとを長く続ける秘訣は、やっぱり人との係わり合いにあると思った、そんな秋の日

2010年09月03日 15:38

ここしばらく、 姪っ子・剛種 (あの剛テオですら、姪っ子を目の当たりにするや否や、泣きながら裸足で逃げ出し、トホホ…と肩を落としたという逸話はあまりにも有名)(うそつけ)の間断ない襲撃を受け、そのせいか、じわじわと体を蝕んでいた体調不良がピークに達していたため、しばらくメゼポルタから遠ざかっていたちょろです。こぶにちわ。

最近いやにハッスルし始めたプラント42(ベランダで育成中のトマト)を横目に眺めつつ、「寝てる間に、こいつに精気を吸われてるんじゃなかろうか……」などとほんのり不安になったりもしましたが、栄養補給戦隊エンシュアンジャイのおかげで、なんとかその日その日を生き永らえておりますです。ハイ。
(もうエンシュアピンクがクソ甘いとか、そんな贅沢なんぞ言ってはいられない境地に……あががががが)


そんなこんなで。
ほんの数日ログインしなかっただけで、気分はもう浦島太郎……。
あかねこやら白星鉄やら失われた書物やらなんやらのイベントが、「どうだこの野郎!ざまあ見ろ!ほーらほらほら持ってけ泥棒!」と言わんばかり、一気呵成に大量配信されていて、脳みその容量が1Mあるかないかのちょろさんは、何から手を付けたらいいのか分からず、ほんのり頭がポルナレフ状態でございます。


「ありのまま、今起こった事を話すぜ!」
『ログインしてブタに餌をやっていたハズが、気が付いたらログアウトしていた…』
「な…何を言ってるのか、わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…」
pol_pol.jpg
J・P・P氏(仮名)談

↑ 今まさに、こんな状態 ↑
(ポルナレフ画像が使いまわしですって?気のせいですよ?)


はらぺこのマイトレプーギー三人衆、コロ・プー・モモに餌をやっては、ぼんやりと流れ行く募集文を眺め……そしてそっとログアウトする毎日。
やることが多すぎると、逆に何もやる気が起きなくなるという あまのじゃく仕様 のちょろさん。
「今日もイベクエの募集が全チャを席巻か……」なんて思いつつ、遠くを見る虚ろな眼差しで「ゲームを終了する」を選択ポチッとな、する日々……

……っておおおぃ!なんかこれ、 軽く引退フラグ立っちゃってるじゃない! (ヒィィ!)


やり逃したイベントクエストを再配信してくれる、運Aさんの心遣いは嬉しいんだけどさ……嬉しいんだけ…ど……もうちょっとこう、小出しにはできなかったものかと、目の前に正座させて小一時間ほど問い詰めたい衝動に駆られる今日この頃。
今週はスペシャルウィークも重なってますし、もうね、何から手を付けたらいいのか分からなくな ってくぁwせdrftgyふじこlp;@ (ちょろさんの脳みそがショートしたようです)(なんせ1Mですから)


「これはいかん!」と、先日、試しに「あかねこクエ」をちょこっとやってみましたが。
防具の生産に大量のイベント素材を要求されるためでせうか……本来ならば「ヌコ装備+産廃スキル」という、産廃装備マニアのちょろさんにはおあつらえ向きのキャッキャウフフなイベクエでさえ、早くも「よろおつ→無言オンライン」の様相を呈し始めており、ただでさえ残り少ないアホの子のテンションを、あれよあれよという間にもりもりダダ下げてくれちゃいまして……





で、結局こうなる。
mhf_0902_00.jpg






うん、まあ遊び方は人それぞれということで……。
相変わらず あまのじゃく根性 を大爆発させて、この盛りだくさんなイベントキャッホイ期間でも、マイペースに自分のやりたいことをすることに決めました。
うん、決めたったら決めた。決めたんだもんね!ヒャッハー!


というわけで。
ここしばらくはイベントもスペシャルウィークも、ちょろさんの脳内MHFでは未実装という扱いに致しまして、強化がしばらく中断していた「カフも非課金でお届けする、攻大見切り3高耳餓狼2火事場力2R連射はらへり倍加【大】装備」(長!)の製作に取り組みたいと思いますニャッヘッヘ。



どんな装備かはできてのお楽しみ……

……って本気で楽しみにはしないで下さいね!ね!ねね!
どうせ出来上がるのは、言わずと知れた 産廃装備 なんですか……ら……
(自分で言っててちょっと悲しくなってきた)



