
--年--月--日 --:--


「X」で泣いたのに「X-2」で裏切られたような気持ちを味わったのは、私だけじゃないと思う。

2010年12月01日 09:14

ここ数ヶ月というもの Xlink Kai との死闘を繰り広げてまいりましたが、説明サイトのネット用語コンボや、取扱説明書の横文字無双乱舞という、 蜀の拝み屋による、の石兵八陣 を相手に、善戦空しく、とうとう首級をあげられてしまいましたちょろです。こぶにちわ。

「軍師たる者、機を見るに敏であれ!」とばかりに、こうなればPCからのKai接続という策はいさぎよく破棄し、ここは思い切ってPS3からの参戦という秘蔵の策を……!と、戦略の変更をすることに。(専門用語では逃げたともいいますね
そんなわけで、さっそく天下に名高いとあるお方 に救援の檄文(↓)を飛ばしてみました。

mhf_1201_00.jpg

mhf_1201_01.jpg





mhf_1201_02.jpg
「ヒィィィッ!なんか 黒い脅迫状きたー!」
「…って 手紙コゲてる!家燃えてるーッ!
ついでに「ルドルフ=トナカイ」も狙われてますよ

よい子のみんな、25日にサンタさんが 重度の火傷 でプレゼントを届けにこられなかったらごめんNE☆




とまあ、これはいつもの軽い(?)冗談で。
もう少しして、ちょろさんの貧しい銀行口座にメシア(諭吉さま)がご降臨あそばしましたら、指の切れそうなピン札を引っつかんで、 近所のビッグカメラへと剛ナナ級の突進をかまそうか と思っております。ハイ。(リアルでも【万年金欠】なんですね分かります

P3自体は半月以上前にAmazonさんに予約をしてありましたので、PS3をゲットするまではオフラインで細々と村クエでキノコでももぎ取って過ごそうかと思っておりますが、なにぶんAmazonさんには、トライ発売の際に以前から予約をしていたにもかかわらず、 発売日の翌日に○川を寄越してきやがった ……というそれはもう苦々しい焦らし行為の思い出がありますので……
あれで特典のフィギュアが愛しのペッコたんじゃなかったら、Amazonは佐○もろとも灰塵に帰していたと思います。(ラギアさんだったら、 その灰すら残らなかったかと


そんなわけで。
P3に関しては、しばらくちょこちょことオフラインプレイで楽しんでいようかと思っておりますが、オンライン環境が整っている人たちは、今日からさっそく、メゼポルタからユクモ村へとお引越ししちゃうのかな……なんてほんのちょっぴり寂しくなったり。

みんな、たまには帰ってきてね。
今のFは課金獣ギウラスが牛耳っていたり、よろおつオンラインだったり、布やら乳やらドレスやらパンツやらがウロウロしている、 ナンバリングMHの同人ゲーム だけど……(あ、言っちゃった!)

mhf_1201_07.jpg
「多くの……数えきれない非課金組の犠牲がありました……」
いくら支払ったのか、わからないくらい……たくさん……払いました……」

mhf_1201_04.jpg
「ひとつだけお願いがあります」
いなくなってしまった大長老のこと……時々でいいから……」

mhf_1201_05.jpg
「思い出してください」








mhf_1201_06.jpg
Fの運Aは心を入れ替えないと、
そろそろ本気でこうなりそうな気がする。




