スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お知らせ」って、もっと早く知らせればいいものをうわなにをするやめ

2011年03月18日 21:21

前回のエントリー(もうかなり前)で我が家にやってきたソニーの「赤い彗星」………じゃなかった、「白いG」ことPS3さまの企みにより、今までプレイしたくてもできなかった諸々のゲームやアドパに次々と手を出しては、脱出不可能な無限ループに陥るという 魔の石兵八陣 (廃人仕様)に、まんまとはまり込んでおりますちょろです。こぶにちわ。


もちろんMHもですね。
今は某温泉街専属ハンターとして、「猪突猛進」の常識を根底から覆す上位ドスファンゴに 背骨やらあばら骨やら尾骨やらをへし折られたり (尾骨!?)、鼻息も荒く、弓を担いで意気揚々と乗り込んだイビルジョーさんに 「ウ○コの持込みを忘れた」 という、なんとも痛恨の凡ミスで3乙をかましたり………と、ハイ、相変わらずの地雷あーちゃんプレイキャッキャウフフプレイを楽しんでいるのです が。


なにぶん、その無様な楽しげな様子をブログに載せようにも、ちょろさんのPSPではスクリーンショットの撮影をすることが叶わず……!

「ええい!こんな時こそ、文明の利器の出番よッ!」とばかりに、颯爽とPCを立ち上げてネットで調べてみたところ、どうやらPSPの画面をスクショして保存する方法もあるにはあるらしいのですが………

……
………
………うん、なんといいますかですね。 そのやり方を解説している説明サイト自体が、国家機密級・暗号文の塊だった ため、当然のことながら、ちょろさんにはミッション・イン・ポッシブルでしたよ。ハイ。(ダメだこの人!)



そ ん な わ け で 。
いまさらではございますが、このブログはしばらく休止状態にしようと思っておりますです。(ほんと今更!)
Fに代わって、 MHP3のプレイ日記をダダもれさせるのもやぶさかではないのですが………やっぱりホラ、ねえ? どうせならスクショ載せたいじゃない?ただのワガママですかそうですか


ブログ自体は、このままそうっと電子の海の片隅にでも漂わせておきますので、ギスギスオンラインに疲れた時!祭りで毛根が死滅しかけた時!その他いろいろな時!ビールや焼酎、時にはウィスキーのオンザロックなんぞを片手に「こんなアホいのがいたなぁ……(カラン)」ってな感じで、酒の肴思い出のよすがにでもして頂ければと思いますです。



それではFプレイヤーの皆さま方とは、しばしのお別れをば。
MHP3ではID「choro026」、プレイヤーキャラは「ちょろ」(変わり映えしねぇ…!)で、アドパやら特設ラウンジを徘徊しておりますので、見かけたらソッとニヨニヨしてやって下さい。


………ま、間違っても石とか投げちゃダメだかんねッ!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。