
--年--月--日 --:--


MH関連のことを書くつもりが、気がついたらあらやだよこのザマでさぁ…

2011年05月18日 11:18

2ヶ月ほど前から家族の一員に加わったリアル2ndオトモのさっちゃんが、近頃やたらにプクプクと太り始めていたので、「やっぱり女の子ニャンコは、ぽっちゃり体型に育つのね~(´∀`*)ポッ」……なんてのん気にノホホンしていたら。

ある朝、何の前触れもなくサプライズ出産をかまされ、 2ndオトモによる不意打ちドッキリに、度肝やらエクトプラズムやらなんやらを一気に抜き去られたちょろです。こぶにちわ。





「ありのまま、今起こった事を話すぜ!」
『朝起きたら、俺のベッドの中に生まれたての子猫が4匹転がっていた…』
「な…何を言ってるのか、わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…」
pol_pol.jpg
J・P・P氏(仮名)談

mhf_0518_1.jpg
「私のスタンド…『バステト女神』の磁力にはまったら…もう決して術をやぶる方法はニャい…」
(by マライ ニャ






……えーと。
「上手い事言ったとか思ってんじゃねーぞ!」 とか 「ポルナレフになる前に気づいて目ェ覚ませよ!」 とか、そういうツッコミは無しの方向でお願いします。
(パニクり過ぎて一瞬、「自分が産んだのか!?」と本気で思いますたよハハハハハハ)(そこ笑うところじゃないですよ、ちょろさん)

「あの子の洋梨体型は、デヴ …ゲフゲフ肥満じゃなくて妊娠してたからなのか…」などと、いまさらながらに(ホントいまさらだよ!)ぼんやり思いつつ、さっちゃんの出産により 「13日の金曜日」級のスプラッタ仕様 となったマイ寝具を歯軋りしながらゴミ袋に詰めた、そんな爽やかな初夏の日。



……ゴミ捨てに行く時、 袋の中から ビビッドカラーで強烈な主張をかましている血染めの布団 を見て、 よからぬ事件性を感じたご近所さんが警察呼んじゃったりしたらどうしよう! とか本気でドキドキしましたとも。

mhf_0518_0.jpg
こういう人が、どこかから見てないとも限らんし。
ないと思います





とりあえず、母親デビューおめでとう、さっちゃん!
そして 猫に先を越されて お気の毒さま、私!(な、泣いてなんかないぞ!)



