スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえっさ 「恐れるな二人共。ちょろはキーボードを猫に踏み荒らされているだけだ。」

2011年08月16日 07:54

キーボードのカチャカチャ音がヌコ達の 狩猟本能を呼び覚ます のか、アドパで他のユーザーさんとオンラインプレイをしているときに限って、

キーボードにヌコ乱入。

入力された意味不明な文字の羅列を、発射前に慌てて消去。

キーボードにヌコ乱入。

入力された意味不明な文字の羅列を、発射前に慌てて消去。

キーボードにヌコ乱入。

入力された意味不明な文字の羅列を、発射前に慌てて消去…………するつもりが、 Enterキーを押されてしまい、まさかの珍文誤爆。

…という 負のカルマ に陥らされているちょろです。こぶにちわ。


私、代理。
mh_0813.jpg
「気分はまるで、キーボード一本打法のブッダです。」
(中村光 『聖☆おにいさん』 4巻参照)

……もはやチャット荒らしと思われても仕方のないような 怪長文 を垂れ流してしまうことがまれに良くあるので、近頃はクエストの成否よりも、ヌコ共がキーボードの上を 尾崎豊の「15の夜」も真っ青!な荒くれモード で駆け抜けないかどうかの方が心配です。(そしてまた怪長文発射!


さて。
Fを離れてから、もうかなりの月日が経ってしまいましたが……ただ今の地雷毛玉ちょろさんは何をしているのかと申しますと で す ね 。

ゲネポスマn ……ゲフゲフゲフフン、えー、フレのパー子教官と MHP2Gを、なぜか今頃になってやってたりしてます。 (しかもポッケ村赴任途中で、ティガに崖から突き落とされるところから開始してみますた。)(初期スタートにもほどがありますよちょろさん。)


えーとですね。
なんと言うか、その……PSホームの美ら海ラウンジ(↓)で水槽内を泳ぎまくる魚類共を観ていたらですね…… 無駄にテンションがダダ上がりしてしまって……

mh_0815_3.jpg

でもこんなラウンジ作ってる暇があったら、さっさと「FOREVER BLUE」をPS3に移植しちゃえばいいと思

(以下、パー子に携帯メールピンピロリン♪)

ワシ:「噂の美ら海ラウンジ観てきたぞーい♪」

P教官:「おー!美ら海いいよねー」

ワシ:「なんかさー……あそこで魚類観てると、 魚竜種とか甲殻種 に会いたくなるんだよねえ…(遠い目」

P教官: 「じゃあP2Gで、ガノ女に会いに行く?w」






お互い、揃いも揃って「フロンティア再開」という選択肢がカケラも出てこないことに、
アムロとララァ並みのシンパシーを感じました。
mh_0815_2.jpg






そんなわけで、世間はFのクシャ似ダオラやら黒レイアやらP3のHD化やらで、やたらと盛り上がっているようですが……

mh_0815.jpg
「ギアノスとランゴのコンボで あっさりと昇天できる のが、マフモフの売りです。」
(加工屋のおっちゃん談)


とりあえず コレ 着て、ポポノタン納品クエのティガに、これから 喧嘩吹っかけてこようか と思ってます。




……ほ、骨は拾ってね……( 「なぞの骨」 ぐらいにはなってると思うから!)(レア度低ッ!)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。