スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「父よ、私に神の力(=スクショ機能)をください」

2011年10月07日 19:30

今日のエントリータイトルを見て、「ラブキャッチ」とか「MD」とか「ラスマエーダ」とか、 「もうゲームなんかやめて早く寝なさい!」 といった、某PSソフトのワードがゴロゴロ浮かんでくる方がいたら、 三顧の礼でお迎えした上、是非とも「水魚の交わり」をかわしたい! と結構本気で思っているちょろです。こぶにちわ。
あ、別に今年の夏の熱中症のせいで、脳味噌がとろけたまんまになっちゃってるとかそういうわけではないので、いつもの事ですから救急車は呼ばなくて結構です、はい。


さて。
近頃、せっかく久々にP2Gを始めたわけですし……どうせなら「こんなアホの子あーちゃんでも、狩人としてそれなりに生きて行けてるんだよ!」との思いを込めまして、フロンティアの時よろしく、バシバシッとスクショでも載せちゃろうかと思ったりしたのですが。

今日び、ボタン一つで米が炊け、洗濯機が回り、あまつさえ ファミレスのドリンクバーに至っては、様々な飲み物がシャワーのごとく飛び出してくるというハイテク(?)時代。

…PSPよ、なぜお前はワンプッシュでスクショが撮れないのか…ッ!(ギリィッ

mh_0817_0.jpg
結論:ドリンクバーの圧勝。
と言うか、何の戦いなのかと


PSP本体の改造とかなんとかいうアウトローな小技 改造は「やったらダメ!ゼッタイ!」みたいですし)は遥か彼方に放り投げて、さっさとPSP自体にシャッターボタンをデフォルト実装しちゃいなYO!ソニー様!と、胸倉を掴んで詰め寄りたい今日この頃。

最初からサクサクっと、ボタン一つでスクショが撮れれば便利な事この上ないし、P2GやP3の記事を ひたすらテキストで誤魔化さなきゃn ……ゲフゲフお茶を濁さなきゃならないなんて事もなくなるでしょうし、MHに限らず、PSPソフトのブログを書いている人には結構需要があるんじゃないかのなー……と思うのですが。





ハイ!と言う訳で。
こんな感じ」でどうでしょうか、ソニー様。
mh_0817_1.jpg
(※PSP代理)
なお、上記画像をクリックすると、
「PSP・スクショ機能搭載希望」の署名 に参加する事が出来ます。











なーんて。

そんな署名があったら良いんですけどねぇー……ってやめてやめてイタイイタイ 大タルGとか浪漫砲 はいくらなんでも死んじゃうかr


mh_0817_4.jpg


……画像クリックしちゃった人、本 当 に ご め ん ね !
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。