
--年--月--日 --:--


シスネ「…ようやく俺の出番が来たようd」 神龍弓【月蝕】SPVII「ずっと俺のターン!!」

2012年04月02日 16:37

初見にもかかわらず、復帰早々フレに引きずられ連れて行ってもらった先週の剛ルコで、 ルコさんの未知なる磁石ダイソンにより、戦慄の8乙 をかましてしまい、思わずPCの前で膝を抱えて「もうタヒにたい…」となってしまったちょろです。こぶにちわ。


SS撮ってる余裕すらなかったんですね

(そのときのちょろさんの中の人)
「あ、なんかルコが変なこと始めた…ってちょっとやだなにこのダイソン吸われる吸われるあわわわちょこれダッシュでも抜けられないしどうすればいいのヤバイヤバイなんか来るああもうとりあえずハリウッドダーイ 「ちょろが力尽きました」

……lllorz×@7回

おかげさまで、その日は夢の中にまで剛ルコさんが「ちょろさんチィーッス^p^」してくる有様で…しかもその中身たるや、 ルコさんにダイソンされて出勤の電車に乗り遅れる なんていう、庶民臭芬々たる夢だとかもうね…
これは一体なんの罰ゲームなのかと…そしてお前はどんだけF脳になっているのかと…自身を目の前に正座させて、小一時間ほど み っ ち り 問い詰めたかったです。ハイ。(しかもガチでその日は寝坊したし)(遅刻もしたし)



さて。
そんなヘタレでチキンで「剛種」と聞けば腰が引ける超ビビリハンターのちょろさんでしたが、先日ついに、ついに、つ い に で す ね !
凄腕ハンターの代名詞でもある(え?最近はそんなことないの?剛種武器デビューを果たしましたよ!


やっと ねんがんの 剛種ぶきを てにいれたぞ!
mhf_20120331_184052_155.jpg

あ、間違えた。

mhf_20120325_062535_468.jpg
正解はこっち。
(見れば分かります)
(つーか上の画像、武器ですらねぇし)


今まで「剛種武器はHR999になってからでいいかなぁ…」なんてのんびりかまえていたワケですが。(のんびりしすぎですよちょろさん)
今日び、ネブランスやらテオハンやらオリンポスやらを担いだ水色ネームさんがウロウロするメゼポルタ広場において、「HR500超ですけど、剛種武器なんて一つも持ってません^^」なちょろさんなんぞ、もはや息をすることすらはばかられるレベル であったことに、ようやく気がついたとある春の日。
ちょうどいい具合に伝説の武器職人のおじーちゃんが来ていたので、ベル脚FX用に集めていた剛翼また剛翼オンラインの再開ですよハハハハハ)を根こそぎ引っつかんで工房へダッシュし、「ごごごごごご剛種武器の生産お願いします!」してきました。

mhf_20120325_062802_597.jpg
おじーちゃん、今まで仕事させてなくて超ごめんね…


そんなわけで。
世間のハンター諸兄よりだいぶ遅れてではございますが、ようやくにして剛武器ゲットというMHFでのひとつの区切りを迎えたちょろさん。
せっかくなので「シスネ生産記念」とばかりに、龍弓を担いで行けそうなクエストを2、3見繕って、ソロでキャッキャしてくることにしたのです が。





剛キリンソロパープー。
mhf_20120325_015941_965.jpg


剛テオソロパープー。
mhf_20120325_001639_317.jpg

劫霞調査依頼なっちゃんソロパーp(ry
mhf_20120325_060006_666.jpg






mhf_20120401_013857_446.jpg
って、ちっともシスネ担いでネェじゃん。
(うんやっぱりSP武器が好きなんだごめんねシスネマジごめんね)
棒読み

…地雷扱いでもいい。非効率のヌルハン呼ばわりでもいい。
長い間苦楽を共にした装備品への愛着は、やっぱりプライスレスなんですもの。
剛武器ができたからといって途端に「ハイさよならー」だなんて、とてもじゃないけどそんなこと出来ないですし…それにそもそも効率&最適解を求めるなら、 ハナから弓を担いでPTなんぞに凸してない って話でsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

hamu.jpg
…でも指定されたらシスネ担いじゃうけどNE☆
(とんだチキン野郎!)





mhf_20120331_185029_053.jpg
一方のこちらはヘビロテゆゆうでした。





