
--年--月--日 --:--


まあ、なんて言うかアレだ……とりあえず 空 気 嫁 。

2012年06月10日 14:49

連日深夜までログインしていたことによる睡眠不足が祟り、 とうとう先頃 「職場でついうっかりと居眠り→PCのモニターに盛大なヘッドバッド」 というダメコンボをかましてしまった給料泥棒選手権・日本代表のちょろです。こぶにちわ。
mhf_20120609.jpg
(※ 参考画像)

(職場に響き渡る大音響――――――そして静まり返る同僚達)

上司「…ちょ、ちょろさん…だ、大丈夫…?」
ちょろさん「すすすすすいません実はワタクシ風邪を引いておりましてそれでええとあの感冒薬飲んだら俺の眠気が有頂天になってしまいましてですね…(大嘘)
上司「そうか…あんまり無理しちゃダメだよ?お大事にね?」(←いい人)
ちょろさん「は、はい…アリガトウゴザイマス…」

薬の副作用に理解のある職場で良かった…ッ!
…そして全力でごめんなさい、上司。
(で、でも普段は真面目に働いてるよ!よよ!)(言い訳に必死ですね)



だ、だが待ってくれ!私が悪いんじゃないんだ!私は早く寝ようと思ったんだよ!

…そう、それはファイヤーデクナッツフレイムビートSPⅦ完成記念に、試し撃ちも兼ねて魚竜種のヒレやら牙やらを集めようと、ガノトトス変種をソロキャッキャ討伐していたある日。
「鋭牙も特上ビレも全然集まらないわーまじハゲるわーもう今日は後1戦だけしてとっとと寝るわー」と思い、ラスト1クエに出発パープーした時の出来事。

バッサバッサバッサ…
mhf_20120607_234945_719.jpg
mhf_20120607_234945_719_02.jpg
未知との初☆遭遇キタ――('A`)――!!

[2012/06/08 22:20:33 (UTC+09:00:00) SYSTEM > ID:HQA8VV]
黒レイアさんがログインしました
[2012/06/08 22:20:36 (UTC+09:00:00) ID:UNKNOWN > ID:HQA8VV ]
黒レイア > こんばんは^^
[2012/06/08 22:20:40 (UTC+09:00:00) ID:HQA8VV > ID:UNKNOWN ]
ちょろ > こんばんはー!
[2012/06/08 22:20:48 (UTC+09:00:00) ID:HQA8VV > ID:UNKNOWN ]
ちょろ > すみません…そろそろ寝るので、このクエが終わったら落ちようと思ってたところなんです
[2012/06/08 22:21:02 (UTC+09:00:00) ID:UNKNOWN > ID:HQA8VV ]
黒レイア > そうだったんですか~、残念です><
[2012/06/08 22:21:09 (UTC+09:00:00) ID:UNKNOWN > ID:HQA8VV ]
黒レイア > じゃあ、また今度あそんで下さいね~^^
[2012/06/08 22:21:14 (UTC+09:00:00) ID:HQA8VV > ID:UNKNOWN ]
ちょろ > はい!是非に!
[2012/06/08 22:21:20 (UTC+09:00:00) ID:HQA8VV > ID:UNKNOWN ]
ちょろ > では、今日はこれで失礼しますね
[2012/06/08 22:21:26 (UTC+09:00:00) ID:HQA8VV > ID:UNKNOWN ]
ちょろ > お休みなさい~ノシ
[2012/06/08 22:21:31 (UTC+09:00:00) ID:UNKNOWN > ID:HQA8VV ]
黒レイア > お休みなさい^^


「お休みなさい^^」





mhf_20120607_235048_3731.jpg






[2012/06/08 23:19:09 (UTC+09:00:00) SYSTEM > ID:UNKNOWN]
ちょろさんが 2乙リタ ログアウトしました
[2012/06/08 23:19:13 (UTC+09:00:00) ID:UNKNOWN > ID:HQA8VV ]
黒レイア > ^^v





