
--年--月--日 --:--


ムスカ大佐と、男性キャラのフェイク系装備のステキさは異常

2010年05月12日 10:27

ログイン後、1時間以上弓に触れていないと中の人の手が震え始めるという不具合が確認されております、ちょろです。こぶにちわ。

ここしばらくというもの、思い付きで作り始めちゃったガンス装備のイザム…じゃなかったギザミUアームの素材収集ばかりやっていたものですから、火事場餓狼キラーのギザミ相手に弓を担ぐことができず…その時の中の人のストレスといったら、それはもう大変な有り様で……

↓ちょうどこんな感じでございました↓
musuka_1.jpg
(こんなこともやってくれるなんて、ムスカ大佐ってやっぱりアホ素敵な人ですね)

「お前ってやつは…何てものを作ってしまったんだ…!」と、ちょっとだけ自分の脳みそに対して疑念を抱いたりもしましたが。
なにしろ休日に乗り込んできた姪っ子に、丸々9時間アスレチックに付き合わされるという拷問を受けた哀れな中の人がやっちゃったことなので、なにとぞ情状酌量の方向でお願いしますです。ハイ。
「大佐って、あの淡谷のり子みたいなサングラスを取れば結構イケメンじゃない?」と思ってしまったのも、きっと、たぶん、おそらく、中の人の脳が溶けちゃっていたせいかと。




もともとの軟らかさが豆腐レベルというちょろさんの脳みそが、溶けきった挙句に耳から流れ出したりでもしたら大変なことになってしまうので、身近にせまり来る危機を回避すべく、メゼポルタ広場にて枯渇しきったあーちゃんゲージを補給することにしました。

log01.jpg

注目ポインツ
mhf26.jpg


しかしながら、本当に注目すべきなのはちょろさんのアホみたいな募集文の方ではなく、その募集文を発射してから、ものの数秒も経たぬうちにPTにすべりこんで来ている(白チャで確認できます)野良あーちゃんの貪欲さのほうなのかもしれません。
世のあーちゃんたち…みんな弓でPTに凸することに飢えているんだね…

なんか、あっという間に集まっちゃったし。
(ちょっと怖かったじゃないか)
mhf28.jpg


「PTで弓って肩身が狭いんですよねー」とか、「○○の弓はいい形してますよねー」とか、「この矢でアナタのハートを射抜きます!」とか……なんの関係もない第三者(4人PTだからいないけど)(あ、アカムさんがいたか)から見たら、さぞや気持ち悪いであろう、あーちゃんたちの弓話(略して弓バナ)全開ではじまりました、アカムトルム戦。


↓調子に乗って、全破壊狙ってみちゃったり↓
mhf27.jpg
「アカムさんのポロリ、いただきましたー!」
(SS撮るの忘れちゃったけど)(ダメじゃん!)


↓さらに調子に乗って、弓を変えて連戦してみちゃったり↓
mhf29.jpg
「矢じりカッターでの尻尾斬りはデフォ!!」


気分はまさにこの人↓
raou.jpg
「我が(あーちゃん)生涯に、一片の悔いなし!」



↓そして、合掌(チーン ↓
mhf30.jpg
「ありがとう、アカムトルム…いい金策クエがないときは、また会いにくるからね…」


こんな駄クエに付き合ってくれた、3名のあーちゃんさん、アカムさん。
そしてなによりムスカ大佐。
ご協力、ほんとうにありがとうございますた。











お ま け


↓落ちる前に、こんな募集をかけたらね↓
log02.jpg

mhf31.jpg










草食種が来た。
mhf32.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/10-b76bf34d
    この記事へのトラックバック



