
--年--月--日 --:--


「お知らせ」って、もっと早く知らせればいいものをうわなにをするやめ

2011年03月18日 21:21

前回のエントリー(もうかなり前)で我が家にやってきたソニーの「赤い彗星」………じゃなかった、「白いG」ことPS3さまの企みにより、今までプレイしたくてもできなかった諸々のゲームやアドパに次々と手を出しては、脱出不可能な無限ループに陥るという 魔の石兵八陣 (廃人仕様)に、まんまとはまり込んでおりますちょろです。こぶにちわ。


もちろんMHもですね。
今は某温泉街専属ハンターとして、「猪突猛進」の常識を根底から覆す上位ドスファンゴに 背骨やらあばら骨やら尾骨やらをへし折られたり (尾骨!?)、鼻息も荒く、弓を担いで意気揚々と乗り込んだイビルジョーさんに 「ウ○コの持込みを忘れた」 という、なんとも痛恨の凡ミスで3乙をかましたり………と、ハイ、相変わらずの地雷あーちゃんプレイキャッキャウフフプレイを楽しんでいるのです が。


なにぶん、その無様な楽しげな様子をブログに載せようにも、ちょろさんのPSPではスクリーンショットの撮影をすることが叶わず……!

「ええい!こんな時こそ、文明の利器の出番よッ!」とばかりに、颯爽とPCを立ち上げてネットで調べてみたところ、どうやらPSPの画面をスクショして保存する方法もあるにはあるらしいのですが………

……
………
………うん、なんといいますかですね。 そのやり方を解説している説明サイト自体が、国家機密級・暗号文の塊だった ため、当然のことながら、ちょろさんにはミッション・イン・ポッシブルでしたよ。ハイ。(ダメだこの人!)



そ ん な わ け で 。
いまさらではございますが、このブログはしばらく休止状態にしようと思っておりますです。(ほんと今更!)
Fに代わって、 MHP3のプレイ日記をダダもれさせるのもやぶさかではないのですが………やっぱりホラ、ねえ? どうせならスクショ載せたいじゃない?ただのワガママですかそうですか


ブログ自体は、このままそうっと電子の海の片隅にでも漂わせておきますので、ギスギスオンラインに疲れた時!祭りで毛根が死滅しかけた時!その他いろいろな時!ビールや焼酎、時にはウィスキーのオンザロックなんぞを片手に「こんなアホいのがいたなぁ……(カラン)」ってな感じで、酒の肴思い出のよすがにでもして頂ければと思いますです。



それではFプレイヤーの皆さま方とは、しばしのお別れをば。
MHP3ではID「choro026」、プレイヤーキャラは「ちょろ」(変わり映えしねぇ…!)で、アドパやら特設ラウンジを徘徊しておりますので、見かけたらソッとニヨニヨしてやって下さい。


………ま、間違っても石とか投げちゃダメだかんねッ!


コメント

  1. ☆歩瞬汰☆(あしゅた) | URL

    見せてもらおうか、アドパの性能とやらを

    それではFプレイヤーの皆さま方とは、しばしのお別れをば。>
    (´;ω;`)ブワッ

  2. じぇす太 | URL

    休止ですかぁ… つД`)
    でもでも、MHFに限らずまた楽しい記事を書いてくださると信じて
    待ってますぞ~ (´・ω・)ノ
    しかし… PS3はそんなに面白いのか…
    こっそり買っちゃおうかなぁ… |ω・`)

  3. ちょろ | URL

    >☆歩瞬汰☆すぁん

    な、泣かないでッ!!

    ……「PSPに於けるスクショの撮り方」(なんか論文のタイトルっぽい!)(そんなことないですかそうですか)を習得した暁には、密やかに、それでいて大胆にブログを更新しちゃったりなんかしちゃってると思いますです。ウフフフヒ。


    >じぇす太さん

    「もうスクショの撮り方分からないから、テキストのみの更新でもイイカナー」……なーんて思った頃には、すでにAマツマガツチさん(仮名)を討伐して来いや!なんていう、ファイナルバトルフラグが立っている有様でして……い、今更プレイ日記もなにもない、いかんともしがたいこの現状……ッ!!

    最近、Fのフレと「MHP2Gやろうぜ!」的な話が持ち上がっているので、いっそのことそっちのプレイ日記でも書いてやろうかと、コッソリ企む日々でございます。(でもP2G売っちゃってたっぽい!)(買わなきゃ!また買わなきゃ!)

    え?「記事のターゲットの賞味期限が切れてます」ですって?キコエマセン(【聴覚保護】)。

  4. たきぼー | URL

    このブログは最高でした(当社比)

    長い間おつかれ様でした!またいつか、気が向いた時にでも更新して欲しいです!!

  5. ちょろ | URL

    >たきぼーさん
    遅レスすいません('A`;)
    そろそろブログが恋しくなってきたので、MHP3の痛々しい華々しいあーちゃんライフでも、チマチマ書き綴ろうかと思っておるところでございますです。ハイ。
    PSPではP3のスクショが取れないので…また横光三国志やら何やらの無関係画像を駆使して、何とかゴミハンターライフをお伝えできればいいなーなんて密かに企み中ですよウフフフヒ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/100-3c4af64d
この記事へのトラックバック



