スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中途半端なプッシュなら、しない方がマシだった…という事に今気付いた。(ごめんね!)

2011年05月23日 10:34

チビオトモの誕生により母性愛に目覚め、いまや 戦闘力1億2000万のフルパワー最終形態・母オトモそれなんて悪魔ネコ)へと進化したさっちゃんの猛攻により、ケージの掃除やエサやりの度に「ケンシロウの北斗七星も真っ青!」な生傷をこしらえられてます、ちょろです。こぶにちわ。

もともとが虐待ヌコだったためか、人間不信の塊なさっちゃん。
一緒に暮らし始めてから2ヶ月経った今もなお、まるでよそ様から配信されたてホヤホヤなオトモアイルー並のなつき度でございまして……(要はハート0個なんですね分かりました)
それはもう容赦なく 研ぎ澄まされた白ゲージの猫爪 で、ちょろさんの右手を部位破壊してくれちゃったりなんかしちゃってます。(いたいいたいさっちゃんマジやめt

mh_0520_6.jpg
ヤンママ母猫の愛は海よりも深く…
(このワンショットを撮るまでに計5回、必殺の右をいただきました。)


さて、猫デレ(´∀`*)ポッな話題はここまでにいたしまして……


行って来ましたよー
mh_0520_7.jpg
ほい、ナンジャタウンどーん!

入り口では、ナンジャのキャラクターと思しきニャンコが四方八方から愛くるしい眼差しビームでお出迎え。ただでさえ猫デレに傾きつつある頭のネジが飛んだちょろさんのハートを、いきなり肉球でガッシリわし掴みにしてくれます。

「テーマパークにつきものの被り物とか売ってるかな…(ソワソワ)(たぶんナンジャだからネコ耳!ネコ耳!)」と年甲斐もなく逸る気持ちを抑えつつ(←買う気マンマンですよこの人)(※何度も言いますが、 ちょろさんはもうすぐ三十路です )、まずは受付のおねーさんからパスポートを購入。

さて、このパスポート。
現在は通常のナンジャデザインのものと、開催中のMHイベントに合わせたデザインのものとの2種類が用意されているそうなのですが……
いやぁいくら期間限定&イベント用デザインだからと申しましてもですねいい年した大人が「もんすたーはんたーのぱすぽーとください」とか恥ずかしいですし言えないですよだってありえないでしょマジで( ゚∀゚)キャハハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうすぐ三十路「MHデザインの方をくれたまえ。(キリッ」
mh_0520_8.jpg
(受付のおねーさんの「してやったり」顔が、ガラスのハートに突き刺さりました。)
それたぶん被害妄想ですよちょろさん

そう、ここはテーマパーク! つまりは、イコール夢の国!
恥ずかしさなんかそっちのけで楽しんだモン勝ちだもんねヒャッフー!!とばかりに、今日ばかりは いろんなリミッターを外しまくって はしゃぎ回ることにしたちょろさん。(そんなもん、いつも外れっぱなしじゃうわなにをするやm
例によって例のごとく「リアル地図無効スキル」が発動しているため、今回も大人しくパンフ片手のリリさんに付き従い、いそいそとMHブースへ向かったところ……

…?
……あれ?
………なんか……どっかで見たことのある人がいるような……?

mh_0520_3.jpg
( ´,_ゝ`)<「パー子教官、ちーっす」

遠路はるばる人型マスクをかぶって出張してきて下さった 某ムロフ神 (とニャン次郎さん)のありがた~いお姿を写メり、いやが上にも高まるテンションと期待の中、いざ行かん!リアル集会所へ…ッ!





が、
mh_0520_4.jpg
写メり忘れたので割愛。
(代打で、 「地獄旅館」 のステキ外観画像をお送りしております。)
(ダメじゃん!)


うん、アレでした。
ぶっちゃけ会場内とか、 急ごしらえの「結婚式場控え室」的な様相 すぎて、画的に地味だったと申しますかなんと申しますかうわなにをするやm
(入り口はプーギーがいたり、ユクモ暖簾がかかっていたりでwktk仕様だったのに!残念!)

ででででででも一応は集会浴場BGMなんかが流れてましたし、甚平を着た案内係のお兄さん(甚平=ユクモ意識?)がウロついてたりもして、そ、それなりにはイベントチックでしたよ!!(超必死!)(でも 「それなり」 なんですね分かりました)




mh_0523_0.jpg
正直、一番楽しかったのはコレ↑
(会場前になんともやるせない感じで置いてあった、肉焼きセット)



…… 「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」 は、池袋サンシャインシティで5月29日(日)まで絶賛開催中だよ!よよ!



コメント

  1. 片手 | URL

    生ちょろ初登場ー!しかし思っていた風体と違っていtうわなにをすr(ry
    しかしまぁ大人チックな感じだねー もっと色々とアレな感じのきゃっきゃしているようなものなのかと(言っちゃった!)
    しかし肉焼きか やっている間に周りから奇異な視線を向けられたに違いないw
    食べ物はどうだった!?MHな感じのあったかしら!?

  2. 団長様ヤロウ | URL

    お!おいらの脳内ちょろとのギャップがあああーーwww
    人は見た目で判断しちゃイカンて事の典型ですな?
    片手に激しく同意w(きゃっ!言っちゃったw)
    肉焼きとかwおいらもめっちゃやりてエエwww><  そういうイベント行ったことないからうらやましいのう^^
    さっちゃんは自分の子供には心開いてるのね?
    母の愛ですくすく育ってほしいのう


  3. ちょろ | URL

    >PS3買って、P3デビューしちゃえよ片手ストの君…(ニヨッ
    「生ちょろ」と「生チョコ」って似てるなぁ…とかどうでもいいことを考えて、ヨダレが止まらないちょろですよジュルリ。

    >しかしまぁ大人チックな感じだねー
    ↑ちょっとココ、できれば思いっきり太字にして強調してくれたまえよ?w
    なんせもう、ニア三十路ですから…ええそれはもう間違いなく大人なんですよ、ちょろさんってばヒヒヒ。
    それに、キャッキャした服装なんて着ちゃった日にゃァ、補導回避できないしNE!

    食べ物関係は充実してたぞー!
    十連こんがり肉の串焼きセットとか、ギィギ餃子とか、wktk仕様の食物が満載でした!
    ……でも集会所内は飲食禁止とかで、ナンジャ内に散らばる飲食ブース以外じゃ食べられないんだよね…(´・ω・`)ショボン
    せめて集会所内で、全部の面白フードを食べられれば、もっと活気付いたと思うんだけどなー…クエやりながらリアルボコボコーラとか飲めたら、もっと盛り上がったのにねーと思わずにはいられませぬ…

    >団長さま野郎
    団長さま野郎の脳内では、ワタクシ一体どんなイメージだったのかと厳しく問い詰めたいw
    あれか!クリリンのことk(ry

    肉焼きセットは地味に楽しかったので、ぜひとも全国の公園に設置して欲しいと思う、今日この頃(´∀`*)ポッ(←無理言うな

    ヌコ共はさっちゃんの愛を受け過ぎて、最近ではイタズラパネェです…ゲーム中にPS3の電源を踏んで、全てを無に帰してくれるよ…フフフ。

  4. 3鯖 | URL

    ちょっと楽しそうだなーリアル集会所。
    肉焼きセットが羨ましすぎるわw

    それにしても、相変わらずちっこいっすなw

  5. ちょろ | URL

    >3鯖
    おまいさんも、ハズカシがらずに行けば良かったのに…( ´,_ゝ`)プッ
    実物大肉焼きセットは、一家に一台のオモシロさでしたぞw

    「ちっこい」発言は、もはや耳タコなんでスルーしますね!

  6. 歩瞬汰 | URL

    (・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)

    こんばんわ~(*´ω`*)
    更新おつかれさまです♪
    元気そうで何よりです^^

    猫ちゃん達、可愛いすぎる・・・モフモフしたいお~(ノ)'瓜`(ヾ)

    あと、始めて本人が写ってる写真見ましたw
    あのあの・・・お姉さまって呼んでい・うわなにをするやめr



    ギウーザー:いちおう最後に聞いておこう…どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?

  7. ちょろ | URL

    >歩瞬汰すぁん

    PCお引越しのため、しばらくネットに繋いでいなかったせいか、凄まじいまでの遅レスっぷりに、申し訳なさのあまり裸足で逃げてトホホしたい気持ちでいっぱいのちょろでございます。(実際にはやらないけど

    ただ今の我が家はデカ猫2匹チビ猫3匹という、ヌコスキーにとっては最高の猫パラダイスなのですが……
    今年の夏も例によって「なにもうこの暑さ!干からびて死ぬ!死ぬ!」(もはや点滴様様です、ハイ。)な状態のちょろさん。
    エキサイトしたヌコ共に顔面を踏まれたり、足の親指に噛り付かれたりして、ただでさえ少ない睡眠時間がバリバリと削られておりますよ……( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(←死亡フラグ

    あぁ、このエントリーの最後に載っている写真の人物はワシではありませんよ。
    ピノコです。ハイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/103-e05d2299
この記事へのトラックバック



