スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いえっさ 「恐れるな二人共。ちょろはキーボードを猫に踏み荒らされているだけだ。」

2011年08月16日 07:54

キーボードのカチャカチャ音がヌコ達の 狩猟本能を呼び覚ます のか、アドパで他のユーザーさんとオンラインプレイをしているときに限って、

キーボードにヌコ乱入。

入力された意味不明な文字の羅列を、発射前に慌てて消去。

キーボードにヌコ乱入。

入力された意味不明な文字の羅列を、発射前に慌てて消去。

キーボードにヌコ乱入。

入力された意味不明な文字の羅列を、発射前に慌てて消去…………するつもりが、 Enterキーを押されてしまい、まさかの珍文誤爆。

…という 負のカルマ に陥らされているちょろです。こぶにちわ。


私、代理。
mh_0813.jpg
「気分はまるで、キーボード一本打法のブッダです。」
(中村光 『聖☆おにいさん』 4巻参照)

……もはやチャット荒らしと思われても仕方のないような 怪長文 を垂れ流してしまうことがまれに良くあるので、近頃はクエストの成否よりも、ヌコ共がキーボードの上を 尾崎豊の「15の夜」も真っ青!な荒くれモード で駆け抜けないかどうかの方が心配です。(そしてまた怪長文発射!


さて。
Fを離れてから、もうかなりの月日が経ってしまいましたが……ただ今の地雷毛玉ちょろさんは何をしているのかと申しますと で す ね 。

ゲネポスマn ……ゲフゲフゲフフン、えー、フレのパー子教官と MHP2Gを、なぜか今頃になってやってたりしてます。 (しかもポッケ村赴任途中で、ティガに崖から突き落とされるところから開始してみますた。)(初期スタートにもほどがありますよちょろさん。)


えーとですね。
なんと言うか、その……PSホームの美ら海ラウンジ(↓)で水槽内を泳ぎまくる魚類共を観ていたらですね…… 無駄にテンションがダダ上がりしてしまって……

mh_0815_3.jpg

でもこんなラウンジ作ってる暇があったら、さっさと「FOREVER BLUE」をPS3に移植しちゃえばいいと思

(以下、パー子に携帯メールピンピロリン♪)

ワシ:「噂の美ら海ラウンジ観てきたぞーい♪」

P教官:「おー!美ら海いいよねー」

ワシ:「なんかさー……あそこで魚類観てると、 魚竜種とか甲殻種 に会いたくなるんだよねえ…(遠い目」

P教官: 「じゃあP2Gで、ガノ女に会いに行く?w」






お互い、揃いも揃って「フロンティア再開」という選択肢がカケラも出てこないことに、
アムロとララァ並みのシンパシーを感じました。
mh_0815_2.jpg






そんなわけで、世間はFのクシャ似ダオラやら黒レイアやらP3のHD化やらで、やたらと盛り上がっているようですが……

mh_0815.jpg
「ギアノスとランゴのコンボで あっさりと昇天できる のが、マフモフの売りです。」
(加工屋のおっちゃん談)


とりあえず コレ 着て、ポポノタン納品クエのティガに、これから 喧嘩吹っかけてこようか と思ってます。




……ほ、骨は拾ってね……( 「なぞの骨」 ぐらいにはなってると思うから!)(レア度低ッ!)


コメント

  1. ヲタク教師Y | URL

    某氏からブログのアド聞いたから顔出ししてみた。
    ちょろちゃんらしいわ、ホント。特にガンダム辺りが(笑)

    私にとっての「永田さん」(ビタネタ)と呼ばせてもらおう。

  2. ちょろ | URL

    >生徒にヲタクだということがバレたY先生ですね把握しました

    私のことを「ちょろちゃん」と呼ぶのは貴女だけですよ……フフフ、全てお見通しです。(←蜀の拝み屋風ウィスパーボイスでお読み下さい)

    ガソダムに関してはワシ、カミーユまでだから!ギリでジュドーがいけるかどうかなレベルだから!!
    最近のなら先生の方がお詳しいと思いますよ……ワシを武道館の「00」イベントに無理矢理引きずって行ったのは誰だったかしら……?(しかも「00」とか知らないのに!)

    「アフレコの時間」の永田脚本が、元ネタ分かり過ぎて困る件。
    あれ、実はR30なんじゃない…か…?

  3. ハタ坊 | URL

    はじめまして。
    かなり前から楽しみに見てたので、休止になってちょっとショックだったんですけど…
    マイペースながらも再開されたようで、密かにガッツポーズしてます(笑)

    相変わらず内容が面白いです!
    フロンティアとか関係なく、1ブログとしてかなり熱烈に応援してます!!

  4. ちょくちょくP3に傾く片手 | URL

    マフモフでGクエまで行けたらプロハンと言われるP2Gか!
    もうやってないなぁ…(トオイメ
    お願いなのでちょくちょく更新だけよろしくー
    これ無くなったら会話なんてできやしないw

  5. 団長様ヤロウ | URL

    最近仕事めっちゃハードで熱中症2回食らい、体中こむらかえりになったりのへろへろな団長様だが、インだけはしてますこぶにちわw
    (熱中症にはバナナがいいらしいぞw)
    なんとなくモチベーション上がらんがイベそっちのけでHC武器生産素材収集いってまっせw(1%なのだよw)
    Mなのでその辺は平気っす(キリッ
    なんとなくやってはいるが、周りにとらわれず、自分が楽しめればそれでいいぢゃん?
    みたいな?w
    つか、Fにかえってこーいw
    みんなが居ないとさびしいぢゃないかw
    ゲネポスマンと変態紳士にも言っといてw

  6. ちょろ | URL

    >赤塚…のアレですか!?なハタ坊さん

    記事を書いてる中の人が気まぐれなので、エントリーどころかレスまで気まぐれで申し訳ないですドンヨリ。
    「ブログ書いてるんだし更新しなきゃー!!」的な義務感に襲われると、自分探しの旅に出たくなるとんだスナフキン野郎ですので、そこは生暖かーい眼差しで見てやって下さいましー。

    >傾いたまま転げ込んじゃえよ!な片手氏

    最近、忙しくてP2Gどころかゲームそのものからも遠ざかってますよワタクシ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    最近寝る前に10分ぐらい、PSP版の「ことばのパズルもじぴったん」をやってるぐらいだわ…

    会話したければ過去の記事でもいーんで、適当になんか見繕って適当になんか書き込んじゃえばイイトオモウノ(←超いい加減)

    >団長様野郎w

    熱中症にはバナーナがいいのか…!
    うれし恥ずかし救急搬送される前に知りたかったぜ…その豆知識…クゥッ!
    やー、最近自分もPS3をいじってないってせいもあるんだろうけど、なかなかゲネポスマンにも会えなくてのう……ましてや変態紳士においては何をかいわんや、ですぞ…(´・ω・`)、ショボン

    実は結局、HDVer.のP3も買ってないことはヒミツだ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/106-8e0241db
この記事へのトラックバック



