
--年--月--日 --:--


「オトモ契約解約書の捺印は、肉球でよろしいですかニャ?」

2011年10月10日 09:25

本日の朝。
「なんか重い…!苦しい…!」と不穏な気配を感じながら目を覚ましましたら、 顔面にチビオトモが3匹モッサリと乗っかっておりまして、 やたらと密着率の高い 天然のホットマスクに窒息させられそう になりましたちょろです。こぶにちわ。

まさかこのような形で、匠ドド山さんに顔ハメをされては 為す術もなく(「エスピ ナス」 なだけに)(山田くーん!座布団全部持って行ってー!)散っていく茶ナスの気持ちを味わうことになろうとは…!(HR500超になっても、剛種武器を一つも作らなかったヤツが何を言うか

mh_2011_1010_1.jpg
こ、このニャ郎ども…
(※NR=ニャンターランク)





mh_2011_1010_2.jpg
「と言うわけで、旦那さんにはもう用がないのニャ。」
( 『リアルオトモに解雇されました』 )








いつか、マジでこうなりそうな気がする。


コメント

  1. 情報屋3鯖 | URL

    スクショ撮りたがりのちょろに良いソフト見つけたぞー。
    詳しくは携帯にメール送っておいたわ。ついでの時にでも見てみておくれな。

    つか猫可愛いなぁ…虎太郎に茶々に半兵衛だっけ?天然のネコアイマスク欲しいわw
    「NR51~3鯖 もふもふネコ毛顔ハメ@1猫ココ!」…いや、ハメ討伐されてもいいかw

  2. P3は片手のみクリアナノヨな変態 | URL

    実を言えばUMDでもスクショ機能がついたソフトがあってだな…まぁ某ノベル泣きゲー製作社なんだけどな …Keyですねそうですね 多分わからないと思うけど有名だから知ってるかもしれない他にもあるみたいだしね スクショ付きUMD
    色々見てみたけどやっぱ少し難しいみたいねースクショ なかなか良い感じのものがみっからないわー
    自分で飼う猫よか他の家のネコがとてもかわえぇと感じるのは俺だけではないはず…

  3. 佐吉 | URL

    はじめまして。
    以前から更新を楽しみに頻繁に来ていましたが、書き込みは初なので緊張しています。
    フロンティアでのちょろさんのスクショ加工が好きだったので、PSPでも撮影ができるようになると良いな~と勝手に応援してます!
    いろいろ難しそうですけど、またあの面白い画像が見られると嬉しいです。

    昨日ブログを見にきたら、プロフィールの画像に笑ってしまいました(笑)。
    「理想像」、ナイスセンスだと思います!(笑)

  4. 団長様ヤロウ | URL

    もはーwまあw開拓の余地が無いかどうか、騙されたと思ってインしてきなっさ~い♪(モンハンをこよなく愛する狩人)


  5. ちょろ | URL

    >そのお勧めとやらを買ってみたよ3鯖
    レビューに「スクショが撮れて便利」みたいな事が書いてあったから買ってみたけど…オンラインでしか撮れない(シャッターボタンがWLANスイッチの切り替え)とか、もうね…lllorz
    2ndキャラは今ほぼソロだからそれでも良いんだけど、やっぱり皆でキャッキャしてるところを撮りたいしのう~(´・ω・`)、
    CWFとかいうのを使えばOKみたいなんだけど、なんだか難しすぎてポルナレフだから、もうちょっと調べてみるよ~。
    情報サンクスねv (∩´∀`)∩☆

    >もういっそのことオンに来ちゃいなYO!な片手スト
    PSP本体がダメなら、ソフトの方にデフォでスクショ付けて欲しいよぉぉぉ!
    前に言ってたぷらぐいん?とやらをもう少し調べてみて、何とかしてみせるぜ…ッ!

    あ、ねこにゃん?
    ねこにゃんはウチの子に限らず、よその子も野良の子も可愛いでやんすよv

    >佐吉さん
    はじめましてー。
    せっかくあんなに怪しげな画像を楽しみに見ていてくれたのに、ちょろさんがアナログ脳の持ち主のせいで、PSPのスクショ撮影ごときに大苦戦していて大変申し訳ないです…lllorz
    しかしながら、不可能なことではないらしいので、なんとかPSPでもカメラマンと化せるように頑張るます!(`・ω・´)b

    >団長様ヤロウvv
    そそのかしてくるのう…ちょっとハートがグラつくじゃないかw
    11月から新しい職場になるから、ちょっと時間が取れるかどうなるのか分からんのだけんど、ダイジョブそうだったら一月くらいお試しログインをしちゃうかもしれぬ…!
    今、P2Gを最初からやってるし、何気にP3もリアフレと継続中だから確約はできないけどものう~(・ω・;)

    もしマジで再開することになったら、その時は完全にポルナレフになってると思うので、いろいろ新要素とか教えてたもれv

  6. バク転土下座したい3鯖 | URL

    前にお勧めしたソフト、あれな。
    オフラインしかスクショ撮れない仕様だったわ…

    もう買っちゃったんだよな…焼き肉奢るから許せ!

  7. ちょろ | URL

    >遠慮なくバク転土下座をするがいい!な3鯖
    うん、教えてもらったソフトね。
    オフでしかスクショが撮影できない仕様でしたよハハハハハ!(無線LANスイッチのOFF/ON切り替え=シャッターボタンというこの現実!)(オンライン撮影とかどう考えても無理!)

    よく調べないで買っちゃったのはワシなので気ニスンナ!
    でも焼肉は奢ってもらおうか…(ジュルリ

  8. 先日野良猫と戯れた片手 | URL

    大抵のソフトとか必要ボタン使い切っちゃってるからむずかしいのはわかるんだけどね たしかテレビ接続仕様のスクショ機能があったはず
    まぁPSP→テレビ→PCの三種類が必要なスクショ方法だったはずだけども
    よく覚えてないや ネット漁れば出てくると思うよー
    野良猫のいたるところを撫で、お腹を撫でたときに少し嫌そうにネコキックかましてくるのがとても可愛かったよおおおぉぉぉぉ!
    そしてとてもおとなしい猫ですた 可愛かった…

  9. ちょろ | URL

    >猫さまからは滝以上のα波が出ているよ…な片手スト
    なぜ三段階もの過程が必要なのか、あの薄っぺらなカマボコ(=PSPの事らしい)を正座させて、小一時間ほど問い詰めたい衝動に駆られます…
    「♪」ボタンとかいらんやん!押したことないもん!

    大人しい野良ヌコがおきに召したなら、やんちゃで暴れん坊将軍な我が家の飼いヌコ・黒茶の三連星のお相手はいかがかしら?
    ヤムチャすぎて寝不足パネェです…ハイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/108-8a3248da
この記事へのトラックバック



