スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰にだって忘れたい過去がある。

2011年10月20日 16:52

左目の角膜を コンタクトにザックリと部位破壊されてしまい 、ただ今絶賛「逆・独眼竜」中のちょろです、こぶにちわ。

光がやたらと眼に沁みてしまうため、TVやPCのモニターを見る度に 思わずムスカ大佐になってしまったり、 壊れた蛇口よろしく、 左目からだけ涙がダダ漏れ になってしまっている以外は、別にどうということもない状態なのですが(←周囲の見た目的には、結構どうということもあったりする)、まさかこんなところで 顔面部位破壊後のティガやナルガの気持ちを味わうことになろうとは、 お釈迦様でも知らぬはずだよお富さん。
ちょいと目ん玉に傷が付いたくらいで、こちとら距離感がつかめずに ラピュタ 家の階段から墜落 したり、キャベツと一緒に 添え手の第二関節までをザク斬り しそうになったりするというのに、片や隻眼にされようが生爪を剥がされようが、あまつさえ尻尾を骨ごと断ち切られようが、元気にじゃがいもパンチ殺戮のケルビステップをあいも変わらず繰り出してくるティガさんやナルガさんのフレキシブル振りには、本当に頭が下がる思いがいたします。

あの「目玉ゴックン!」で名高い(勇将として名高いんですよちょろさん)夏侯惇将軍も真っ青ですね。
mentama_gokkun.jpg
※地味にグロ画像注意でしたごめんなさい。
そりゃ、後ろの淵さんもドン引くってもんです



さて、オンラインにてキャッキャウフフ中のP2Gでございますが。
もともとはフルマフモフプレイこと、 通称マップ でスタートし始めたものの、ちょうどFフレのP子氏がG級ハンターに昇格したということもあり、また私自身もメインキャラのOpheliaさん(愛称おっちゃん)(せつこ、それ中の人の性格まんまやん…)が、あの武器も作ってないーのこのクエも終わってないーの…という中途半端状態で放置されていたところだったため、当初の予定であったマップスタートはあっさりとかなぐり捨てて、現在、メインキャラのおっちゃん使用で 思いっきりG級クエにてネコタク乗車を繰り返している ところでございます。

もちろんP2Gでもあーちゃん魂を貫き通し、愛する弓を担いでは、「今日は森丘、明日は密林!」とP2Gフィールドを駆け巡っているワケなのですが…

mhp2g_01.jpg





mhp2g_03.jpg





mhp2g_02.jpg





mhp2g_04.jpg





じ、実は一時期魔剣に魂を売ってました!
ホントマジサーセンッ!!

剛ナナ級の勢いでスライディング土下座中)


えーと、これはひたすらオフラインプレイをしていた時のちょっとした過ちと言うか…ほ、ほら!みんな若い頃は何かしらはっちゃけた事しちゃったりするでしょう!?
あのブッダだって、生まれた時には 「天上天下唯我独尊」 (=どんな命も「仏の私と」(←ここポイント)同じように尊い)なんていう、 中二病全開も甚だしい発言 をしちゃってたって言ってたし!

saint_oniisan.jpg
今でもブッダは「ちょっと頭冷やそうか?」的な意味を込めて、
生誕日には甘茶をぶっかけられているそうです。
(『聖☆おにいさん 4巻』参照)


で、ですから私のこの 魔剣に呪われ続けた回数 も、若気の至りと申しますか、新武器熱に浮かされた故の、ごくごく他愛のない黒歴史というやつでして…も、もちろん今はちゃんと弓担いでますよ! 担いでますってば!!









mhp2g_05.jpg
ステコメ、超往生際悪ィ。


コメント

  1. 3鯖「太刀厨がいるので移動しますね( ´,_ゝ`)プッ」 | URL

    うそです。スイマセン。
    無印からアホみたいに弓担いでたの知ってますw

    それにしても魔剣の呪いが凄すぎてフイタわ…まぁ俺も太刀が初めて登場した時には呪われたクチだが。
    早く弓の使用回数が太刀を越えると良いなw

  2. ちょろ | URL

    >矢じりで背後からそっと斬りかかりますね!な3鯖
    「太刀厨だとッ!舐めるなァッ!」
    「言っていいことと悪いことがある!俺はッ!」



    「ただの新し物好きだーッ!」   (by カ○ーユ)

    …わざわざカミー○に代弁させたのに、まるで説得力0のこのザマ!
    ハハハッ!笑えよ!笑えばいいだろうッ!?

  3. 団長様ヤロウ | URL

    ぷw



    まあまあw
    おいらは弓SR600超えちまったよ
    なんでもかんでも弓で行ってまふもふ(キリッ
    話は変わるが、ガンダムユニコーンってまたシャー出てくるのだがw
    どんだけーーーー!w







  4. ちょろ | URL

    >団長様ヤロウめ!w
    ちょw笑うなしw(←自分が笑ってますよこの人)
    SR600ってもはや苦行レベルじゃ…!
    団長様ヤロウ…そのうち宇宙の真理が分かってしまうようになるんじゃまいか…ッ!?

    が、がそだむゆにこーんってなんですか…!!
    年がバレちゃうからこれはヒミツなんですが…ヒソヒソ。
    ちょろさんってばガソダムは初代とZまでしか詳しくないらしいよ!
    かろうじてジュドーが分かるか分からないかのレベルだから、ガソダ無双とかのゲームでも、選ぶ機体がものすごく限られてるらしいよ!よよ!(だってよく分かんないMSとか乗る気にならないし!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜)

  5. 実はP2Gでは片手厨じゃなく太刀厨だった私 | URL

    ゴメンヨ!P2Gでの片手は他武器の倍以上の時間がかかる為太刀主武器だったの!
    例・太刀or大剣10針 片手30針なんてざらでしたよ('A`)ミラ全種は片手が一番早かったから片手だったけどね いかんせん火力が無かった…
    でも新モンスに関しては片手だったのよ!よよ!(独龍剣愛よ永遠にー(´∀`*)

  6. ちょろ | URL

    >誰しも一度は呪われるわよね!ねね!な片手スト
    ハハハ…太刀の使用回数900回(この間、演習のせいで902回になったよハハハ!)のワシだって生きてるから大丈夫…大丈夫よ…多分。

    現在、弓の使用回数を増やそうと必死に頑張っているけどもね…爺級ヴォルさんの素晴らし過ぎる(チッ!)這いずりホーミング性能に泣いております。
    なにあの追尾性…ガンナーキラー以外の何ものでもないわ…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/109-ed4d9ea8
この記事へのトラックバック



