
--年--月--日 --:--


700と20時間経ってもソロプレイ。村ジエン過ぎた頃からオンが恋しくなった。(「剣聖のアク○リオン」でどうぞ)

2012年03月17日 16:45


07121902.jpg
20090904134812.jpg
mhf20120317_01.jpg
30120317_01.jpg








…はい、というわけで。
約1年ぶりにフロンティア復帰しましたちょろです、こぶにちわーッ!! (久々のオンラインにテンション上昇中!)(その前に、全国の横光ファンに全力で謝ろうか?)

P3発売辺りから3Gにかけて、ほぼまるっと1年以上Fから離れていたわけですが。
アドパなP3はともかく、 「協力プレイがお望みなら、3DS持ち寄ってリアルでスクラム組んで下さいね^p^」 な3Gは、チャット命なキャッキャウフフハンターのちょろさんにはさすがに耐えがたく…そんなこんなで、とうとうメゼポルタに戻ってきてしまいました。
あれだけ「復帰しないよ」「戻らないよ」と言っておきながらの、この体たらく…もうMH界の「有言不実行」とでも、「やらないやらない詐欺」とでもなんでも呼ぶがいい! さあ罵れ!思い切り罵れよッ!さあさあッ!! (でもほんとに罵られるとマジで凹むからお手柔らかに頼みます)(じゃあ言うなし)


たかが1年、されど1年。オンゲ内での時間の流れは、まさに「光陰矢のごとし」でして。
新モンスターに新スキル、新武器・防具に新システムの追加…と、しばらくF界から離れて携帯機MHのぬるま湯にドップリだった復帰ストには、覚えること&やらなきゃいけないことがてんこ盛りではございますが…以前のようにオンラインならではのキャッキャを楽しみつつ、まずは わけワカメになってる基本操作のリハビリから 始めようと思っておりますです。ハイ。(モンハン持ちってどうやるんだっけ…)(そ こ か ら か!)


mhf20120317_02.jpg
↑ 鋭意リハビリ中ということで、初心者マーク装着 ↑





mhf20120317_03.jpg





mhf20120317_04.jpg
HR500↑の初心者()








mhf20120317_06.jpg
いいえ、ただの地雷です。(キリッ


コメント

  1. たきぼー | URL

    こ、こ・・・・こぶにちわーッ!!

    ちょろさんが帰ってきた!!あのちょろさんが帰ってきた!!!!

    そりゃあ曹操だってびっくりするわ・・・w

    なにはともあれ、これからのご活躍を陰ながら楽しみにしております!

    ちょろさん、おかえりなさいまし!!

  2. しん爺 | URL

    HR699で未だに初心者マークのヌコが通りますよっと。

    いやはや、まさか再びちょろさんの勇姿を
    メゼポルタでお目にかかれる日が来ようとは・・・。

    色々と様変わりしたFではありますが、
    とりあえず楽しんだモン勝ちって事で!
    ゆっくりしていってね♪

    とにもかくにも おかえりなさいっ!!

  3. ちょろ | URL

    オンが恋しくて戻ってきたものの、ゴミPSを晒し上げられるのが怖くて一人ぼっちプレイ満喫中!(泣)のちょろですよこぶにちわ!(せつこ、それオンラインちゃう

    >たきぼーさん
    1年間離れていた間に、色々ともうアレやコレやがワケわかめになっておりますが…初めてFにズサーした頃の奥ゆかしい気持ちを思い出しつつ、新人に戻ったつもりで頑張りたいと思ってますよ。ニャフリ。
    (HR500超えの新人とかキモいですかそうですか)

    …とりあえず、一日も早く野良PTさんに凸できるように、リハビリ頑張りまつ!


    >しん爺さん
    いつのまにやら広場でカメラ操作が出来るようになっていたらしく、インして早々グルングルンしちゃったら案の定3D酔いしました。そんな毛玉 in メゼポル太。

    新フィールドへの侵入や新モンスターへのスネークなどなど、やりたい事&やらなきゃならん事がテンコ盛りですが、焦らずたゆまず怠らず。ノンビリうへへなペースで生きていきますよー。ニャヒッ。

  4. Nuco | URL

    ついに眠れる獅子が帰ってきたのね(´ω`)
    おかえりっ(o´ω'o)ノ

    しかしながら、君がいない間のメゼポルタは崩壊状態だっ!!

    そこらじゅうに同じピアスぴあす・・・!

    だけど、ちょろが帰ってきたなら運営も黙っていないだろう。

    そのうち壮絶猫マスクが実装されるに違いない(*´ω`*)
    ゆっくりしていってねヽ(〃´∀`〃)ノ

  5. ちょろ | URL

    >Nucov

    同じぴあす=超絶の(ry のことかー!!

    新しい装備を組もうと思ってシミュを回したら、ずらっと「頭:超絶」が並んでビックリしたよ…!
    あれはなんなの…!さいきょーそうびなの…!?

    しかしてドッコイ、今日も元気に産廃を作り続けるワシ…
    SP武器と防具を作りまくるのがマイブームv
    今はアプカル頭SP(スイカ色)を狙ってるじぇ!(ヌコ頭SPマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/112-05b83c73
この記事へのトラックバック



