
--年--月--日 --:--


新世紀エヴァン「ゲネ」オン Air / さよならを、君に

2012年03月20日 19:56


↓お休み中に実装されていた新システム、 「マイホルク」 に会いに行ってみたよ!↓
mhf_horuku.jpg
ホルク亜種「ハンセン」の鳴き声は「WEEEEEEEE!」。





30120318_00.jpg
ホルクラブリー(´∀`*)ポッ


…はい、と言うわけで。
1年間のブランクを物ともせず、復帰早々加速する妄想力に、歯止めがきかず大弱り!なちょろです。こぶにちわ。

さて。
現役時代のカン(あったのかそんなもの)を取り戻すべく、現在必死にリハビリ中のちょろさん。
「脱・挙動不審」&「火事場安定」するまでは野良PTへの参戦は自重!と固く心に誓っているので、現在ソロプレイにてちまちまと基本操作&火事場練習を行っているのですががががが…

~昨日のリハビリ戦績~

1戦目
VS 22~グレンゼブル→ 3乙

2戦目
VS 22~グレンゼブル→ 3乙

3戦目
VS 22~グレンゼブル→ 2乙目にして火事場をやめるも3乙


…「怒髪弓【夜霧】」の生産素材ほしさにタイマン張った下位グレン相手に、
怒涛のハット連発だぜヒャッハー!ヽ(゚ω゚)ノ





30120318_02.jpg
メゼポルタ不在の間に、
ゲネポのヤツが星になっていた件。
(ヒント:「メンテ4週後の強制解約」)


ゲネポスマンがいなくなってしまったことでポッカリ空いた心の穴を、同じ爬虫類(違)である オトモガブラス ホルクに埋めてもらいつつ…涙と一抹の寂しさをこらえ、再び峡谷へと出発パープー。
そのまぶたの裏に浮かぶのは、ともに泣き、笑い、そして乙った、キモラスタとの輝かしい思い出の日々…(ちょっと何言ってるか分かんないですね

30120318_05.jpg
「見ててねゲネポスマン…」

30120318_04.jpg
「私、貴方に笑われないよう…」

30120318_09.jpg
「強くなってみせるからッ!!」

(ゲネ「つーか勝手に殺すなし」)









ポイッ
30120318_03.jpg
こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの。
嘲笑えば 笑えばいいと思うよ)


コメント

  1. たきぼー | URL

    ホーガンwww「イティバォーン!」とかwwwww

    なんなんですかあのホルクのSSの破壊力^^;

    ちくしょう・・・腹筋が痛いちくしょう・・・w

  2. ちょろ | URL

    >たきぼーさん

    うちの「ぷにゃ」(ホルク名)を細目で見ると、あんな感じに見えるんだよ…(なにそのふぐあいこあい

    オトモガブラスとか罵っちゃってるけど、ゲネポスマンが星になった今、ソロでも寂しくないのはホルクのおかげなんだよ!
    ヒドいこと言っちゃうのは、多分愛情の裏返しなんだよ!よよ!

  3. じぇす太 | URL

    !!

    いつの間にか復活してるっ!? Σ(・ω・ノ)ノ
    おかえりなさーい!
    そして見事なハルカマニアっぷりw
    グレンさんはキッツいモンスですもの、
    バンバン死んじゃっても恥ずかしくない!
    これからもよろしくですよん♪

  4. ちょろ | URL

    >じぇす太さん

    乙を繰り返し、人は大きくなる…ッ!!(言い訳ですかそうですか)
    ソロならいくらヌコタクに乗っても、痛むのは自分の心だけ!と思って
    今日も全力でライドオン猫車してますです。
    復帰しても相変わらず、ヌコタク協会のいいお客さんですよニャッヘッヘ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/114-b344b547
この記事へのトラックバック



