スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今回の祭りPで上翼とか交換すれば早かったんじゃ…」なんて思ってない。全然思ってないよ。

2012年04月19日 17:40

復帰早々調子に乗って、巷でウワサの非課金高性能脚防具「ベルFXグリーヴ」の強化素材を、Lv7分まで一気に集めてしまおう!などという超滅毛根プランを立ててしまったが故に、 頭部のハゲ散らかり具合がハンパない ことになったちょろです。こぶにちわ。

~ベルFXグリーヴ最終強化までの必要素材がこちら~

古龍種の鱗×100
古龍種の堅殻×45  
古龍種の尾×35
古龍種の血×35
古龍種の厚鱗×30
舞雷竜の雷液×25
舞雷竜の紫玉×25
古龍種の特上毛×15
古龍種の特濃血×15
古龍種の剛爪×15
舞雷竜の帯電鱗×10
舞雷竜の絶縁脂×10
古龍種の上皮×25
古龍種の上翼×25
古龍種の剛翼×8
古龍種の剛角×5
------------
費用:2,379,996

もうね…
太字のあたりでリアルに涅槃が見えたよ…
(なんぞこの要求数…)

ベル脚のどこに使っているのかサッパリ分からない割には、なんだか無駄にやったらめったら要求される上翼剛翼上皮の嵐。
あの『モンハン小話』に登場する 某フルフルフルガンナー のように、「言えや!どこに使っとんのか言えやぁぁぁあッ!」と、思わず工房の親方の胸倉掴んで詰め寄りたい衝動に駆られたりもしましたが、 それこそポッケ村の加工屋よろしく、「ベルパンツのワンポイントに使っとんのじゃ!」 とでも返された日には目も当てられません。
余計な詮索をして知りたくもない真実を知るよりは、ここは大人しく、ひたすら無心で古龍素材を集めようそうしようということで、ログインしては黙々とルコやらヤマツやらキリンやらなんやらの剛クエをハシゴすること数週間。

剛ルコ40戦目にて、
mhf_20120410_171325_689.jpg
マイナススキル 「やる気DOWN」発動。
(ほんと、なんでこんなこと始めちゃったんだろう…)
知らんがな

…HRの割には剛クエ経験がほとんどないという 「剛種耐性-30」 なへたれハンターのちょろさんにとって、 クエストの度に手汗がハンパないことになる 剛種との戦いはまさに苦行。
日々少なくなっていく剛チケの枚数に焦り、立ちはだかる物欲センサーの影に怯え、幾たびも脳裏をよぎる「ワシ…ただのバカなんじゃないのん…?」そうですね)との疑念を振り切りながら、それでも諦めることなく数多の剛ルコ剛ヤマ剛キリンを狩り続けた結果……!

みみみみみみ、みんな見てー!
mhf_20120419_160411_722.jpg
初めてのフル強化FXだよ(∩´∀`)∩ワーイ!!
(喜びのハードルが低いですかそうですか)

夢にまで見たベル脚FXLv7…!!
「いきなりMAX強化!」のための素材集めは、 毛根が死滅するどころか毛穴すら摩滅する ぐらいに大変でしたが、その分工房で一気にLv7まで強化したときの喜びと達成感といったら、それはもう非常に大きなものでして……あまりに大き過ぎて、 もう2度とこんなことするもんかと思うぐらいでしたよハハハハハ!ハハハ…ハハ…ハ…ハ…

↓ せっかくなので、マイトレ管理人にもお披露目してきたよ! ↓
mhf_20120413_153345_960.jpg




その日のメゼポルタイムズ夕刊。
mhf_20120413_153345_9602.jpg
次女「ギルドナイトさん、この人です。」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/118-fd184551
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。