
--年--月--日 --:--


そういえば子供の頃は、通信簿に「落ち着きが足りません」ってよく書かれていたよ

2010年05月18日 11:26

団メンでもあり、親愛なるキャッキャウフフフレでもあるゆっきーが、「韋駄天杯」なるものに参加していたので、「ワシも!ワシも!!」 (←なんでもやってみたがり屋さんの人)(能力もないのに) とさっそく挑戦してみようと思ったのですが……

どこが韋駄天の受付けなのか分からないまま15分ほど広場をウロウロした挙句、
結局いつものように「特産キノコ納品クエ」を終えてそっと、ログアウトしたちょろです。こぶにちわ。

「キノコ博士」 に、俺はなる!

どーん!
rufy_2.jpg

………( ゚д゚ )!?




いや。
あの。
その。
なんというか、ですね。
ぱそこんにほぞんしてあったふるいがぞうをあさってたら、がいこくのコスプレサイトでみつけて ( ´,_ゝ`)プッ ってなったのがでてきちゃったりしたんですできごころなんですごめんなさい。(見 せ ん な !)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ




さて。
前回、ゲットできるはずであった「ヴィス・フラッド」…こと金魚ガンでしたが、常備スキル 【万年金欠】 が発動してしまったために、しばしの間おあずけを食らうことになったちょろさん。

「結局、世の中で一番強いのはお金なんだ…!ちくしょう!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」 なんて、ちょっぴり盗んだバイクで駆け抜けたくなるような衝動に駆られたりもしましたが、それはそれ、これはこれ。
いつまでも工房でジタバタ駄々をこねていてもしかたがないので、そっと涙をぬぐいつつ、金策の旅へと出ることにしました。
(これ以上ジタバタしてると、親方にハンマーで ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ って殺られ…じゃなかった、やられそうだったしNE☆)(いやわりとマジで)


大変ありがたいことに、今週はモンハン社会の最底辺層で地を這うミミズ、あるいはゾウリムシのようにして生きる大貧民ハンター(卑屈すぎ)のちょろさんですら、あっというまに

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚セレヴリティ・ハンター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

の一員にしてくださるという、夢のような金策クエ。
そう、あの「逆襲グラビモス!」が配信されております。

この「逆襲グラビモス」、通称「逆グラ」では、皆さまご存知のソロ高台ハメなるものが存在しておりまして……はあるけど腕はない!そんな地雷あーちゃんの私でも、10ラスタちょいで50万ゼニーもの大金を賜ることができるという、福の神様のごとき金策クエなのでございます。

ありがたやーありがたやー!
もう我らが偉大なるグラビモス将軍様には、足を向けて眠れないッ!!………え?どっち向きに寝ればいいのかって?うん、それは知らないけd(ry

そんなわけで。
さっそくセレヴへの階段を駆け上るべく、愛用のバサミ・セヴン(オオバサミⅦのことらしい)に大3貫通強化火事場餓狼ランナー連射という、本気も本気、本気と書いて「マジ」と読む、そんなあーちゃん装備 (別名「ゼニーが絡むと目の色変わるね」装備) で出発してきました。


パープー









mhf52_20100518120257.jpg

なんか、いやがった。



きょ、教官!お久しぶりですッ!!
HR10までの間…時に叱られ、時に誉められ、そして時には後ろから斬りかかられて「ちょ!おま!」なんてなっていた (そしてもちろんやり返していた) 私も、今ではHR200越えの、立派な地雷あーちゃんに成長しましたッ!!








………………………じ ゃ な く て で す ね、

ラ ス タ 切 る の 忘 れ た (゚Д゚)



mhf55.jpg

教官 「貴様は初心に帰って次回へ続けッ!」
………………ハイ…lllorz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/14-9d263502
    この記事へのトラックバック



