
--年--月--日 --:--


全国屈指の学生街オンライン

2010年05月23日 10:46

次々と築き上げられる下位クシャルダオラさんの屍の山に、そろそろ古龍観測隊メゼポルタ支部から「クシャルダオラ保護条例」なるものが発布されるんじゃないかしら……なんて今日も妄想をたくましくしているちょろです。こぶにちわ。

そろそろ狩人祭りも中盤戦に差し掛かる頃……皆さま、今日も元気にヌーコンしてますか?

日ごろは腕も気力も何もない、あるのは遊び心だけ!という地雷毛玉のちょろさん。
「いくらなんでも祭りの時くらいは、ブログで たわごとを垂れ流す 日常の出来事を書き記すヒマもないくらいに、一生懸命ヌーコンしてるんだろうね!(つーかしろよ!)」………なんて思っていたそこの方!(どこ?)
お察しの通りでございますよ、ハイ。

↓ 祭り2日目くらいのちょろさんの入魂数 どーん! ↓
mhf57.jpg

…………( ゚д゚ )!?

(つд⊂)ゴシゴシ

 どーん! 
mhf58.jpg





いや、どーn(ry とかじゃないから。 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



いくらうちの団がノルマのないキャッキャウフフ団ヌコ頭バレンタイン大剣でグラビモス変種に逝って…ゲフゲフ行ってみたり、笛しばりでミラルーツに凸したりする日常)(そして確定3乙あぼーんな日常)とはいえ、さすがこれはヒドイ。ヒドすぎる。
「13とか……不吉な数字にもほどがあるよNE☆」とか、世迷い事をほざいている場合ではないですよちょろさん。

下手すると、このままでは 地雷で毛玉で寄生の三重苦 という、大変不名誉かつ不適切な二つ名を頂戴することにもなりかねません。(なんというヘレン・ケラー!)

……………え?別に今と変わらないじゃないかって?
よし!今そう思った人手ェあげてー………えーと、ひぃ、ふぅ、みぃ……ふむふむ………ハイ、じゃあその人たちは……とりあえず私と一緒にメゼポルタ広場の滝つぼのそばに行こうk(ry



(……しばらくお待ち下さい……)



はい、すみません。お待たせしました。
いやー、矢じりにこびりついたがなかなか落ちなくてねー。困りましたよー。
え?えーと、あ、いや、その、ちょっと生肉をですね、ハイ、狩ってきまして……ああ、そうですそうです、アプトノスですよ。アプトノス。二本足の。
ちょっと、どうしたんですか?やだなぁ、そんな目で見て…ニャフフフフフフ……



とまあ、そ ん な わ け で 。
脱MH界のヘレン・ケラーを目指して、少しはヌーコン数でも稼ごうかーと装備自由の下位クシャ(「クシャルダオラ保護条例」?知らんがな)なんぞに乗り込んでみたわけですが。


mhf59_01.jpg

mhf61.jpg

mhf62.jpg


……高田の馬場ばばばばばばばばば(ry

 じ ゃ な く て

予想はしていたけれど、高田の馬場オンラインならぬバールオンラインに、ほんのちょっぴり心が折れた、そんな中の人2…ゴニョゴニョ歳の初夏。

mhf60.jpg


祭り……がんばるぞー……(トオイメ


コメント

  1. 雪駒 | URL

    ねーねー
    祭りがすんだらさーカオスクエいこうじぇw「近接!祖竜」とか「下位レウスを(蹴り・殴り)アクションだけで倒せるか?検証」とかwねwそしたら、ほらw祭りの効率作業も楽しくなるかもwwwww

  2. HUNTER | URL

    行動もだけどちょろさん自体もおもろい
    雪駒さんぜひおれも参加したいですwww

  3. ウィス | URL

    ちょろさん 面白いなぁ^^
    さっきは、クエ楽しかったです!ありがとうでした^^

    弓師さんかぁ・・・ってあれっ!?ガンス担いでなかった!?∑(゚д゚ )

    また遊びましょ~ バリバリ( ゚ω゚ )

  4. ちょろ | URL

    >ゆっきーv

    ゆっきー天才すぐるw
    そんな素敵クエが待ってるなんて想像しただけで…(;゚∀゚)=3ハァハァ
    とりあえずパンチ(キック?)DEレウス討伐のために、体術珠の生産という目標ができますたw
    もちろん装備はマッパなのよね?|д゚)チラッ

    >はんちゃん

    誉め言葉!?ねえそれは誉め言葉なの!!?
    このニクイはんチクショウ(はんちゃんだけに)(山田くーん、座布団1枚持ってってー)めw

    >ウィスさん

    私もキャッキャウフフできて楽しかったですゾー…ニャフフフ(゚∀゚)w

    ちょろさんは弓だいすきっ子なあーちゃんですが、茶ナスメモでは火事場中に轢かれて2乙がデフォになっているため、スキル「チキン野郎+3」が発動しているそうですよ。

    ハットトリックはまかせろーバリバ(ry

  5. HUNTER | URL

    褒め言葉ですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/16-3306d86e
この記事へのトラックバック



