
--年--月--日 --:--


リアルスキル「貧乏神の抱擁」を打ち消す装飾品の実装はまだですか

2010年05月27日 14:36

野良PTにて。
指定募集をかけたわけでもないのに偶然あーちゃん4人が揃ったりなんかしてしまうと、なんだかその日が終わるまでの間ずっと 「こんなことがあるなんて…もしかして今日死ぬんじゃないの私」 とか考えてソワソワしてしまうちょろです。こぶにちは。

それほどあーちゃんライフは不遇なのかって?

仰るとおり、不遇です。

いや、目から流れているのは涙なんかじゃありませんよ。ありませんってば。


………
…………あ、すみません。ハンカチ、どうもありがとうございます。(ゴシゴシ)



さてさて、終わりましたねー入魂祭!
祭り中は、高田馬場オンラインに心を折られてブルーになったり、その傷心からか独り峡谷に引きこもって雷管石の採掘ついでにドンちゃんの捕獲にいそしんだり (ふつう逆じゃね?)、それで溜めた96魂を入魂し忘れたままログアウトしたり、最終日なんかインすらしないで爆睡をかましてしまい、気がついたらメンテが始まっていたり なんかしちゃったりして大忙し! (9割自分のせい) のちょろさんでしたが、そんなてんやわんやの毛玉ながらに一生懸命積み重ねた奇跡の入魂数がハイ、こちらです。

ダララララララララララララ…… (ドラムロール) (口で言ってる)


↓ ほい、どーん! ↓
mhf65.jpg


地雷毛玉、まさかの1000魂越え達成!
どうだー!ちょろさんだって、やる時はやるんだぞ!
ホレホレ!見たかコンチクショウ!ざまぁ見やがれニャフフのフーっだ!!
(普段あまり努力をしない人がたまにこうして頑張ると、すぐ有頂天になるといういい例ですね。)
(さすがはちょろさん、ダメな大人の典型的な見本ですほんとうにどうもありがとうございましうわなにをするやめr


……
…………

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



えーとですね、ハイ。
幸運にも途中にちょこちょこシクレを踏めたので、コッソリ目標にしていた1000入魂はなんとか無事に達成できますた。(脱・MH界のヘレン・ケラーおめでとう!ワーイ!! ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩ワーイ!!)

……まあそのうちの2回が白ヒプヒプ変種という「もう鳥なんかケンタッキーでも見たくないよ」的なシクレだったりしたの…です…が……(パタリ



し か し な が ら 。
おかげさまで祭りポイントも大量ゲットン!!
宝石券やらなんやらの、必要なんだけど集めるのはマンドクセ…で放置していた素材もポインヨ消費で一気に入手し、いざ武器防具の強化へ出発!レッツらゴー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


うん……相変わらずお金がないからって、親方に工房からつまみ出されたんだけどね。


↓ 色仕掛け…ならぬニクキュウ仕掛けを試みる (そして全力で拒否される) ヌコの図 ↓
mhf71.jpg
「ささ、遠慮せずに…ピンクでぷにぷにのニクキュウですn y …
「いいからタヒねって。」


「ちくしょうこのHAGEおやじ!」
「お前なんか、洗顔フォームで頭まで洗って、魅惑のしっとり潤いベールに包まれちゃえばいいんだ!!」 とかなんとか、以前にも一度どこかで聞いたような悪口雑言を並べつつ、またしても工房でジタバタと「だだっ子アクション」なんぞをしてみましたが(ちっとも成長してない)、親方の頑固さときたらそれはもう突如として火山や峡谷に現れる自然物()の岩よりも堅く、その頑なな心はベルQの帯電スライダーをもってしても壊せなかったとか何とか。



いやはや、世の中が貧民に厳しいのはリアルでもヴァーチャルでも同じですね……っ て こ と で 。

今日から 金銀ヴァシム、虐殺オンライン がはっじまっるよー!


↓ 募集文 ↓
mhf66.jpg

↓ フザケてるように見せかけて、お金がからむと結構本気な中の人 ↓
mhf68.jpg



……そのうちステータスの称号が 「守銭奴」 になる気がする。












お ま け 

mhf73.jpg

「特産キノコじゃねーよ。」


コメント

  1. HUNTER | URL

    俺の団にガンより
    弓のほうが強いだろって
    いう人いますよw
    ヒプ変種は1~2分で回せますよね

  2. 雪駒 | URL

    金銀ヴァァシム!んふふwんふふふふふwわたしも所持金がダイブ減りまくってきたので、HRを差し出す代わりに、オカネをもらうのw(HRあがりたくないの)今度は、笛4で金銀ヴァシムろうじぇw

  3. ちょろ | URL

    >はんちゃん

    ヒプは鳥のくせに体力がモリモリしてるのがなんとも…あががが(´Д`;)
    シクレでヒプ祭りしたから、しばらくあの尻鳥は見たくないでふ…ガクリ。

    >ゆっきー

    もちろん頭はヌコ装備で…笛4で尻尾も切るのよね?w|д゚)チラッ
    牙つきの顔笛(ゲネポとかv)をブン回していると、時々サクッと尻尾が切れたりすることがあるらしい……

    ……とかだったらいいニャぁv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/18-02fbb980
この記事へのトラックバック



