
--年--月--日 --:--


シーズン8.5で剛チケシステム廃止してよギウラs 「あ、それ技術的に無理なんですよ^p^」

2010年05月29日 10:19

この間、ようやく初めての剛テオに逝って……ゲフゲフ行ってきますた、ちょろです。こぶにちわ。

いや…はじめはルーツでキャッキャしていたハズだったのです…が…。
気がついたらその場の流れで剛テオなんぞに行くことになったりなんかしちゃったりして、心の準備なぞカケラもできていないちょろさんは、当然のようにチャット死で2乙かましてしまいましたよニャフフのフ。(剛種でチャットなんかするなって?)(キコエマセン【聴覚保護】)

mhf74.jpg

2戦目以降は心を入れ替えチャットを控えてはみたりしたものの………いやーもう中の人にチャット死倍加【絶大】のスキルが染み付いてしまっているもんですからね、ハイ。
3戦目あたりから剛種クエの張り詰めた緊張感に耐え切れず、毛根が次々と死滅していきましたよ…


うーむむむむむ……何というか…… 「失敗しても楽しければイイノヨ」 がモットー (むしろそれしか考えてない) の地雷毛玉に、剛種クエは生き辛い世界ですなぁ。
剛種クエ=剛チケ消費がデフォなので、仕方がないと言えばそうなのかもしれないのですが………「とにかく剛種素材を集めたい!」 という人と、(どこぞの毛玉のように) 「テケトーに遊んで、そのついでに素材が集まれば儲けもんじゃね?」 な感じ人との温度差が激しすぎて、何というかもう野良だとキャッキャウフフしてる雰囲気じゃないってのがツライですん…(´・ω・)ショボン
PTメンさん達の分の剛チケも消費してるしなーと思うと、そうそう自分の楽しみ方ばかりを優先してはいられませんしのう……(地雷毛玉なちょろさんにも一応人並みの良識はあるんですね)(よけいなお世話です)




…とまあそんな感じで。
最近は頓に剛クエをネガキャンしていたちょろさんでしたが、つい先日またしてもその場の流れで(流されすぎ!)今度はフレと一緒に初の剛ガロン戦へ行くことになってしまいました。

しかもガチ。
しかも笛4。

いいの?私、初見だよ?
防御だって、近接なのに600以上無いよ?
ランダムボール?何それ?玉なんか、こやし玉しか持ってないよ?

って言うか、開始5秒でBCに戻ってくるよ?


パープー
mhf80.jpg


↓ 剛クエだろうがなんだろうが、変わらないテンション ↓
mhf79.jpg
「心の広域スキル+3」
(癒し効果【絶大】)




…………ご、剛ガロン戦だというのに…おまいらときたら…




ちくしょう!やっぱり大好きだーーーッ!!w


コメント

  1. HUNTER | URL

    剛種でもチャットは
    しないと眠くなりますよねw

  2. 雪駒 | URL

    ふほほほwww
    あれから、ガロンにハマってしばらくガチでやってましたw
    そして、フレが貼ってくれたクエのときに、チケ消滅!!wwwwフレのチケを無駄にしてしまいましたwwww
    また、チケ集めからだよぉんw
    ・・・・ってことは、Ⅶにしないといけないから、ヤマツから?!いやぁあああああ~~~~~~~(((p(>o<)q)))

  3. ちょろ | URL

    >はんちゃん

    チャットは心の栄養剤…だからギスギスオンラインが始まると
    裸足で逃げてトホホってしたくなっちゃうヨ(´・ω・`)

    チャット>>>>>(越えられない壁)>>>>>素材な
    地雷毛玉に剛種クエはホントきついでふ。ハイ。


    >ゆっきー

    街にヤマさんが出張してきてる今がチャンス!
    神々しい青海苔はレア度のわりに要求数が異常だと思う今日この頃。

    たこ焼きにかかってた青海苔を工房に持って行きたい衝動に駆られ…あががが…( ゚д゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/19-af7ea014
この記事へのトラックバック



