
--年--月--日 --:--


24時間MHF フェイク装備は地球を救う

2010年05月30日 10:30

コカロ装備の名前の由来が、腰防具の股間の辺りにがついている=股間コカンコカン口「コカロ」 だって聞いたのですが、本当でしょうか。
相変わらずそんなどうでもいいことばかりが気になって、夜も眠れないちょろです。こぶにちわ。

ちなみに。
コカロ装備はまだ作っていませんが……もし名前の由来が本当に「股間に(ry 」だったら私、本気出そうと 思ってます。



さてさて。
公式HPにて、いよいよシーズン8.5のプレビューサイトが公開されましたね。
シーズン8.0のアップデートに関しては、色々なサイトやブログで「発展ゼロ」なんて揶揄されていたので(うまいこと言うなぁ)(山田くーん!座布団1枚持ってきてー!!)、8.5も正直微妙なんじゃないのん?なんて意見もチラホラ見かけますが……物事を深く考えるのが苦手、アーンド新しいものにはとりあえずワクワクしてしまうピュアハートの持ち主なちょろさんは、とにもかくにもアップデートと聞くだけで心はウキウキ体はソワソワ。逸る気持ちを抑え切れません。

そう、中の人の体は大人!頭脳は子供!……なんだ、それじゃただの 逆コナン君 じゃないかって?
あらまぁそんな……仰るとおり。お褒めいただき光栄でございます。ハイ。



……とまあ、冗談は顔だけにして。
いえ、ね。ちょろさんの毒弾…もとい独断と偏見ではございますが、8.5は神アプデになる予感がするのでありますよニャフフのフ。
その証拠のSSがこちら。さささ、皆さまとくとご覧ください。

ほい、ドドン=マウンテン。
mhf85.jpg

……ニャ?分かりませんか?
ではでは、もちっとズームアップして……

ほい、ドドン=スプラッシュ。
mhf86.jpg


教官ヌコ頭ktkr!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これを神アプデと言わずして、いったい何を神アプデと言うのかッ!!………………………ってちょっとやめてやめてやめてったら石は投げないでイタイイタイ。


あーちゃんとしては左下にちょろっと見える弓………と 腰ヒプ も気になりますが(あーちゃん関係ない)、この教官ヌコ頭の衝撃には及ぶべくも無く………彼奴のクールな瞳にちょろさん完全ノックアウトでございます。
あ、救急車は呼ばなくて結構です。これでもいたって健康体ですから。(脳の中以外は




ああ、楽しみだなぁ…ヌコ頭。
え?どうせゴミスキルなんだろうって?
……んっふっふっふっふ……どうやら皆さんご存じないようですね。

じ つ は !
フェイク系装備にはアラ不思議!かぶると自然に発動する 隠しスキル が備わっているのですよ。
そのスキルが発動した際の決定的瞬間を捉えた、脅威のSSがこちらでございます!


ほい、ドドン=シz(ry (もういいよ)
mhf83.jpg

「もし世の中がフェイク装備だらけだったら、世界はもっと平和になるような気がする。」
※フェイク系隠しスキル「通じ合う心」
絶賛発動中







………この後、ヌコ頭+ゲネポスマンで 金銀ヴァシム に行ったのは秘密なの。

mhf81.jpg











お ま け

mhf78.jpg

震えてるのは寒さのせいであって…べ、別にゲネポスマンがキモかったからじゃないよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/20-47e998fe
    この記事へのトラックバック



