
--年--月--日 --:--


これでも(たぶん)倒せますニャよ?

2010年05月31日 10:00

教官ヌコ頭実装記念に、ただ今フェイク装備を剛種用のクエ装備として使えないかと、必死でシミュ回しつつ試行錯誤しているちょろです。こぶにちわ。
相変わらず必死さのベクトルが、運A様も真っ青な右斜め上45度なのはご愛嬌。

そんなことに必死こいてる暇があったら剛武器作れとか、それ以前に近接用のトリアカ作れとか(HR300超になってもバケツすら持ってないのは公然の秘密)、そんなこともチラッと思わないでもなかったり……うん結局、思っただけで満足して終わっちゃってるんだけどNE☆(ダメじゃん!)

まあ剛種用ヌコ頭装備っていうのは1割冗談ですが(9割は本気らしい)(それってほぼ本気なんじゃ…)、しろねこ頭なら強化すればスロットが3つ空くし、普通のクエストに着ていく装備としてなら充分使えるんじゃないかなーって こ と で !

普段使ってる汎用弓装備(↓)をほんの少しだけいじって…

mhf77.jpg



カフ:      底力カフPC1 連射カフPC1
武:              ○ ○ ○
頭:ヒーラーグラスSP白 Lv7 109 貫通珠SP
胴:フルフルUレジスト  Lv7  59 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:ミラバルカンフィスト Lv7  57 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ   Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ヒーラーソックスSP白 Lv7  80 強弾珠SP

防御力:375
火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:14 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,通常弾・連射矢威力UP,連射



あーちゃんなアナタにお届けする ヌコ頭汎用弓装備(↓)を作ってみました。

mhf76.jpg


カフ:   連射カフPC1 連射カフPC1
武:             ○ ○ ○
頭:しろねこ服Fマスク  Lv7  64 危機珠 匠珠 ●
胴:フルフルUレジスト  Lv7  59 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:ミラバルカンフィスト Lv7  57 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ   Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ガブラスフットSP黒 Lv7  80 強弾珠SP

防御力:330
火耐性:13 水耐性:8 雷耐性:18 氷耐性:12 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射,通じ合う心
(※SP珠詰め変えで貫通・拡散弓UP)


なお、上記の装備で野良の募集に潜り込む場合、PTメンバーさんから「ふざけてるんですか^^;」と怒られることがまれによくあるので、着用の際には細心の注意を払うことをお勧めします。



以下、実際にこの装備でPTに凸したハンターCさん(仮名)からのお便り。

これを着て装備自由の上位グラビモスにバサミ・セブンで乗り込んだら、剛力スキルなしのフルゴルトガンナーさんに「まじめにやって下さい^^;」と2回ほど怒られました。(そして地味に屈辱でした)

(20代女性/PN 不遇のあーちゃんさん)


ふざけてるのは顔だけ なのに、本当にご愁傷さまでした。




んんん?でもこの装備…
相手を選べば普通に剛種も行けるんじゃニャーの?って こ と で 。

mhf87.jpg

無謀にも ヌコあーちゃんの実力を世に知らしめるべく、ちょろさん、ちょっとこれで 剛ドンちゃんソロ に行ってきますニャー。 


コメント

  1. HUNTER | URL

    ちょろさんは力尽きたx3・・・
    ちょろさんがゴミのようだw

  2. ちょろ | URL

    >はんちゃん

    ゴミのようだなんてゴミに失礼だわ!なんて思う今日この頃。
    ちなみに、ヌコ頭での剛ドンちゃん弓ソロは、SS撮影に夢中になって1乙した上に、よーし!気を取り直して再戦するニャー!と思ったら、回線オチで( ´,_ゝ`)プッ …なネタ満載の結果でござったよw

    剛チケが電子の海の彼方へ消え去ったけどね、ほほえましいSSが撮れたからいいんだーニャフフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/21-d439fc6b
この記事へのトラックバック



