
--年--月--日 --:--


昔の人は言いました。「勇気と無謀は別のもの」。

2010年06月02日 10:00

先日の予告の通り、ヌコ頭での剛ドンちゃん弓ソロ にはりきって行ってきました、ちょろです。
こぶにちわ。

ヌコあーちゃん装備が完成した嬉しさ……と言うよりは、ただ単にその場のノリと勢いで出発してしまったちょろさん。
いざ現場に着いてみたら、あらまあアラさてサントリー。あーちゃんの命とも言うべき肝心要の強撃ビンを忘れていたり、火事場用の大タル爆弾のつもりでただの大タルを持ってきてしまっていたり、挙句の果てには

「連射カフつけてくるの…忘れ…た… (゚д゚) 」

なーんていう、「クーラーわすれました」 級のお茶目な失敗をしでかしていたりという、いきなりの死亡フラグ乱立状態でございました。テヘッ。


でもまあソロだし、多少時間がかかっても誰かに迷惑がかかるわけじゃないし、というか、そもそも この程度のうっかりはいつもの事だし (リアルうっかり八兵衛) と思い直し、適当加減も最高潮にそのままクエストを続行することに。
なんともはや、ラスタにすら晒し上げられてもおかしくない地雷っぷり。
いやー本当にソロで行ってて良かったですね、ちょろさん。



さて、BCにて。
爆薬が詰まってなければただの木の筒にしかすぎない役立たずの大タル野郎(なんという言い草)(大タルさんてばとんだとばっちり!)をコンチクショウ!と力いっぱい投げ捨ててから、まずは颯爽とエリア1に移動。
たむろしているゲネポスさん等の協力を仰ぎ、なんとかゴリ押しでの火事場発動にこぎ付けようとしたのですが。

mhf97.jpg
datyou.jpg
「どうぞどうぞ。」 (By ダ○ョウ倶楽部)

普段なんでもない時には ゴルゴ13並み の正確なアタックで、上から横から背後から、チマチマと嫌らしいぐらいに体力ゲージを削ってくれやがる(しかもちゃっかり麻痺のサービス付きだったりする)ゲネポスさんでございますが、「あなたの力が必要なの…!」とこちらから追いかけ始めた途端、急にあらぬところに飛び掛ったり、カンタロスに噛み付いたり、あまつさえ同士討ちで息絶えちゃったりしてくれるKYっぷりを披露。

ゲネポスさんとヌコ頭。
お互いにすれ違う2人の心…………はい、この時点で既に5ラスタが無駄に経過しております。


もうね、そんな 安っぽい昼ドラみたいな展開 はいらんから…と半ば辟易し始めたあたりで、ようやくゲネ火事場が成功。すれ違いだらけの2人の関係に涙ながらに終止符を打ちようはぬっ殺した)、エリア3の高台から6の巣穴へコッソリと侵入です。コソコソ。


エリア6にいるガブラスの( ゚д゚)、ペッ!がさすがにソロだとシャレにならないため、まずは高台で○゚ズーごっこ…ならぬ角笛吹きを開始。

mhf84_s.jpg
寄ってくるのはハトじゃなくて災厄の使者だけどNE!


角笛に誘われてやって来た、飛んで火にいる夏のガブラスどもを音爆で次々に撃墜&叩き殺したところで、お目当ての剛ドンちゃんと、いざご対面~。

本日のメインディッシュを見つけて すっごいイイ笑顔 のドンちゃん
mhf89.jpg

そして、成す術もなく逃げ惑うヌコ頭。

mhf96.jpg

成す術も…

mhf98.jpg

な…

mhf100.jpg

く…







mhf99.jpg


え?「オチ」ですか?

いや、だからオチてるじゃないですか。私が。


コメント

  1. HUNTER | URL

    食われちゃったかwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/22-a16c0e35
この記事へのトラックバック



