
--年--月--日 --:--


時々でいいから、なかったことにされてしまった彼のこと…思い出してください

2010年06月09日 16:10

マイトレ管理人が3姉妹じゃなくて、竜人族のおじいちゃんとかおばあちゃんだったらいいのになぁ…と常々思っている、お年寄り大好きっ子なちょろです。こぶにちわ。

メゼポルタ広場にいたおじいちゃんたちも、ギルドマスター以外リストラされちゃったし(しょぼぼん)……お年寄りたちにもどうか再雇用の道を!と願う今日この頃。
ポッケ村のトレジィさんとか、行商人のおばあちゃんとかが来てくれないかなあ。



管理人がおじいちゃんとかおばあちゃんになったらさ……マイトレのベンチでプーギーをおひざに乗せてなでなでしつつ、2人でお茶でもずずず…っとすすりながら、

ちょろさん  「今日もいいお日和ですニャあ……あ、おせんべい食べますかニャ?」
おじいちゃん  「ありがたく頂こうかのう…………おぉ?ほーれ、茶柱が立っておるわい。」

…ってホンワカするんだ……(ちょろさんてば、人生に疲れてるんですか




マイトレといえば、先日クエストから帰還してプーギーの様子を見に戻ってみたら、うちの管理人のアネットさんがお洋服を着替えてくれていましたよー。

mhf97_02.jpg
「その言い草…今までブタ服にばっかりポイントを使ってたことへの当てつけですかニャ?」


団メンのゆっきーが、「管理人さんのお洋服が変わった!」って記事をブログに書いたのとまさにちょうど同じ日に、うちの長女さんも衣装チェンジ。

って……あれ?
も、もしかして……アネットさんって、源氏名を変えて管理人をかけもちしてるとか…まさか…そんなことは…ない…よ…ね?(ドキドキ)




それにしても管理人姉妹たちが吐き出す、あのどのプレイヤー層をターゲットにしているのかがさっぱり分からない、恋愛シュミレーションゲームまがいの台詞もろもろ はいったい何なの?開発者さんたちの趣味なの?それともギ○ラスの趣味なの?


ブタっ子たちでもながめつつ、マッタリしようかとベンチに腰掛けた時にですね、

「あの…。隣、空いていますか?」

とか言われたときには、さすがのちょろさんもドン引きしすぎて、アフロの毛の一本一本が いっせいに逆立ちましたがな。

poluchan.jpg
まさにこんな気持ち


い、いや、あの、そのですね。
ワタクシ、こんなんでもいちおう中の人は女性ですから、男性にしか興味はございませんし……ちなみに、そういう趣味も一切持ち合わせてはおりませんので……(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(※男性キャラのフレに聞いたら、もっとすごい台詞もあるらしい)(カプンコはいったいなにを目指しているの?)

もうね。
椅子なんか空いてるの見れば分かるんだから、勝手に座れば良いじゃまいか…
雇い主が必死でクエストをこなしているスキに、椅子に座りこんで管理人業をサボった挙句、あまつさえそのまま爆睡してやがったってことは、ぼんやり脳のちょろさんだって何度も見かけたことがあるんだから、ちゃんと知ってるんだぞ!



…とまあ、いろいろプンスカ言ってはいるものの。

別にね、毛玉はマイトレ管理人さんたちがきらいなわけじゃないんだよ……?
ハンターランクが上がるたびに励ましてもらったり、クエストに役立つ便利アイテムをくれたりする「いつも本当に助かってるよ!ありがとう!」的なすっごく心強いサポーターさんたちだとは思ってるんだ。
きらいどころかむしろ長女さんも次女さんも大好きだしさ……(三女は雇ったことがないから知らネ


う ん 、大 好 き な ん だ け ど ね 。


最近の運Aさんが、ただもうむやみやたらと見境なしに女性NPCを大プッシュしてるのがなんと言うか……正直言って気持ちわr(自主規制)


いまさらだけど、これなんか 誰得 なのかと
mhf97_01.jpg
…Fはいったいどこへ向かっているのでせうか…


こんなガイド娘フィギュア()とかガールズ・フロンティア()とか、ドレスとかとかパンツとかばっかりに力入れてるヒマがあったら、ガチムチもっさりしたハンターらしい防具の一つでも作りやがれってんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



ゲームの質そのものにまったく関係ないことなんかよりも、もっと他に力を入れなきゃいけないことがあるでしょ!

dosgianos.gif
これとかさ!


コメント

  1. HUNTER | URL

    女って冗談ですよね?
    失礼なこと言ってすいません

  2. ちょろ | URL

    >失礼すぐるキミw

    冗談言ってどうするのかと…w
    大変遺憾ではありますが、ちょろさんの中の人はれっきとした生物学上の女性ですん。

    さらに中の人の中の人(ややこしい)は「おっさん」ってよく言われちゃうけどNE!
    リアフレ曰く、見た目と中身のギャップが詐欺らしいよ…ニャッヘッヘw

  3. ぽかぽかP村 | URL

    ポルポルくぅんwww
    自分はネット痴漢相談受け手から知りましたがねw

    自分も、もうFの方針にはついていけそうにないです…
    時々INしたらよろしくお願いしまっすw

  4. ちょろ | URL

    >ホル・ホースなPの人w

    そんなこといってるとエンヤ婆が来ちゃう!来ちゃうから!

    もうね、どうせフィギャー作るんだったらヴォルさんとかヴォルさんとかヴォルさんにすればいいのに!と思う今日この頃。
    ネガっちゃうけど課金防具がクリア装備って、もう終わっちゃった感がすさまじいヨネ……(´・ω・)、ショボボン
    フレとかとチャットでキャッキャできるから生き残ってるけど、ゲーム自体にはもう何も期待していnゴニョゴニョ……

    いっそのことPS2のdosオンラインでもやったろうかと思ったけど、サービス終了したとか聞いたよ……さようなら、思い出のむさ苦しいモンハン……orz

    3Gが据え置き機で出てくれれば万事解決だったのに!
    PSPじゃチャットできないヨ……(;ω;)

  5. リリィ | URL

    嘘のようだけどホントのこと

    確かにちょろはオヤジだ!!(リアフレ談)だがしかし生物学上は女性ということになってるんだよ!これホント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/29-36af4e6c
この記事へのトラックバック



