
--年--月--日 --:--


人間の煩悩は、108つなんかじゃきっと足りない

2010年06月12日 10:30

とあるブログで紹介されていた「MHFあなたの将来のハンター像診断しったー」を軽い気持ちでやってみたところ、こんな結果になってしまったちょろです。こぶにちわ。
mhf2_13.jpg



mhf2_15.jpg

レジェハンですね、分かります。

…で、職業「遊び人」の地雷毛玉をレジェハンに転職させてくれる ダーマ神殿 はどこにあるんですか?(それなんてドラ○エ)



さてさて。
9日から始まった狩人祭もそろそろ中盤戦。皆さま、今日も元気にヌーコンしてますか?
祭り好きの血が騒ぎまくりのみなぎりまくりな人も、焦らず騒がずオールウェイズ・マイペースな人も、そもそも祭りに参加してない人も、それぞれのペースでこの一週間を楽しめているといいですよね!(∩´∀`)∩ワーイ!

なーんて。
なんだか まるっきり他人事のような言い方に聞こえるような気がしますけど、きっと気のせいですよね、ちょろさん?


ヤヤヤヤヤヤヤヤダワー!ソンナワケナイジャナイ!(超ドモり過ぎ


………ってなわけで。
己自身の名誉のためにも、今回もやっちゃおうと思います。地雷毛玉の入魂数晒し……じゃなかった、入魂数のご紹介。
いろんな意味で(主にニヨニヨと)期待されていると思われるちょろさんの、現在の入魂数がハイ、こちら!

どどーん!
mhf2_10.jpg


き、奇跡が!モーセ様が海を断ち割った並みの奇跡が!

前回の13魂というジェイソン級の入魂数から、まさかの飛躍。
どうしちゃったんですかなにがあったんですかもしかしてもうすぐ死期が近いとかお医者様に宣告されちゃったんですかちょろさん。

……あ、ちがうんですかそうですか。(チッ



いやはや。
今回は我ながらがんばりモードにスイッチオン!のようでして、

mhf2_03.jpg
雷管石欲しさに ドンちゃん&ベルQクエを連戦したり…

mhf2_11.jpg
ゼニー欲しさに ヴァシム原種を、絶滅寸前になるまでひたすら狩りまくったり…


いやー本当にがんばりました。己の欲のために。



えーと、その、ほら、ね?
まあなんというか、結果オーライってことで。

……………って、ちょっとやめてやめてやめてったらおねがいだから石ころとかこやし玉とか横打ちタル爆弾とか投げないでいたいいたいああもうほんとにいたいってばほらそろそろ体力ゲージがマジでヤバイくなってきてr


「ちょろが力尽きました」


コメント

  1. ぽかぽかP村 | URL

    ダオラでも1分は流石にwww
    太刀厨 >「太刀は弓より強し」ンッン~、名言だなこれは
    *冗談ですw

    祭り大変そうですね
    PSPでも使うアクセスポイントでチャットは可能ですよおねえさまw


  2. リリィ | URL

    こりゃ!!

    そこの、チミ!何をゲームの違う発言をしているのですか?!そしてそれがわかってしまう自分が…(ショボーンwww)私だって初ヌー魂したんだから!やっとこ団員らしいことしたんだから!

  3. ちょろ | URL

    >P子

    ちょっとホル・ホース、表に出ろやw

    しかしながら、「銃は弓よりも強し」ンッン~、名言だなこれは
    …そう思ってる人は間違いなく多いと思う件(とくにバー○的な何かを背負った人とか)

    PSPでもチャット可能なのー?(PC音痴)
    課金防具ないなら、間違いなくそっちに流れるわ…ワシ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/30-d026858f
この記事へのトラックバック



