
--年--月--日 --:--


深いことを言ってそうに聞こえても、その実、大概そうでもなかったりする

2010年06月17日 10:47

夏といえば恋!そう恋の季節!
みなさま元気に恋しちゃってますか?
ウフフな陽気に誘われて、最近は胸がドキドキ心がソワソワ、恋の予感が止まらないちょろです。こぶにちわ。

その方の凛々しいお姿を広場でお見かけするたびに、こう胸の辺りがギュウッとなってしまってですね…………って、いや、あの、その、別に心臓に持病があるとかではありませんので
救急車は呼ばなくて結構です、ハイ。


あのすらりとした細い首。
キリリと引き締まった野性味溢れるお顔立ち。
それでいてつねに優しい光を湛えた穏やかな眼差し。

……もうこの恋心は止められない……だからいっそのこと、嫁にして下さい!どうかお願いします!!


ケルビフェイク(♂)さん!!
mhf3_00.jpg
広場でケルビフェイク(♂)に発情している女ハンターがいたら、それは私です。





女ハンターのケルビフェイクを♀のデザインにしなかった運Aは、
♂ケルビの角に 尻でも刺されちゃえばいい と思うよ。
kerubi.jpg
たれ耳ラブリー!(´∀`*)ポッ




さてさて、やっと終わりましたねー入魂祭!
今回は隔週ごとに祭りだ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイだったので、正直なところ、あまりありがたみもないというか……たとえて言うならもう2年以上も定期的に「大感謝!閉店セール!」を続けている近所の靴屋を生暖かく見守るような心もちでございましてですね。

「 ま た か よ ! (゚Д゚#)ガッデム! 」

そう思わずにはいられない、盗んだバイクで駆け抜けたい、にじゅう……ゴニョゴニョの夜。
(ちなみに、その靴屋は今も絶賛営業中)(ものすごくどうでもいい情報)


し か し な が ら 。
今回は不足してた雷管石をゲットできるベルQとドンちゃんのコラボがあったり、虹色体液貯金だニャフフのフ…なアクラ・ヴァシムさんが来てくださったりしていたので、いつもはすさまじい傾斜率で降下していく、ちょろさんの祭りに対するモチベーションも、なんとか「おじいちゃんおばあちゃんも安心!」の緩やかスロープ並みの角度で留まることに成功。(すべては私利私欲の勝利

強欲は7つの大罪の1つだって言うけれど、人間の行動力の源って案外そんなものだよね!…なーんて、思わず達観しちゃったりした 祭りの最中。
(そうやって悟りに達してる暇があったら、ちゃんと入魂して下さいね、ちょろさん。)


はいはい、分かってます。分かってますよ。

入魂数を稼ぐ → 「そろそろ落ちるニャーノシシシシ」 → ロ グ ア ウ ト

………( ゚д゚)ハッ!<ヌーコン忘れた!

…的なお約束のコンボを数回たたき出し、例によって例のごとく数百魂を電子の海の彼方へと葬り去った地雷毛玉のちょろさんでしたが……。
まあ毛玉は毛玉なりに……とでも申しましょうか、自らの分をわきまえた非常に奥ゆかしい節度ある入魂っぷりを、ものの見事に発揮いたしましたとも。(要は手を抜いたともいう



以下、入魂の様子を卒業式の呼びかけ風にダイジェストでお届け。


ランス装備(当然ランナーなし)にもかかわらず、なんとなくハンマーで行ってみた、
mhf3_03.jpg
雷管石ベルQ。
(雷管石ベルQ-!)



入魂数よりも、むしろ団チケ&追加依頼達成証(゚д゚)ウマーだった、
mhf3_04.jpg
団ガノ・ガンス。
(団ガノ・ガンスー!!)



団長さま野郎の勇気と自己犠牲の精神に思わず涙した、
(うちの団では団長に敬意を表し、そう呼んでます)
mhf3_05.jpg
シクレ・変レイア。
(シクレ・変レイアー!!!)





…………っておい、誰だ!
今、「いつもと同じで遊んでるだけじゃねーか ( ゚д゚)、ペッ」って言ったやつ!!

あまりにも的を射た真実は、時に人を傷つける んだからね!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(入魂数の結果もろもろはメンドイので次回へつづく)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/32-931ca170
    この記事へのトラックバック



