
--年--月--日 --:--


自分でも、ときどき自分のことがよく分からない

2010年06月21日 14:24

とあるブログ(↓)における 邪悪なヌコの陰謀 によって、お金もないのにクシャ装備を作ってしまうという、口に出すのも恐ろしい呪いにかかってしまったちょろです。こぶにちわ……クシャ。

!CAUTION!

※上記ブログをご覧になった結果、閲覧者さまのプレイキャラが、フルクシャ、フルクシャF、フルクシャSP、または クシャルダオラ(錆含む) そのものになってしまうという不具合が発生しても、ちょろさんは一切の責任を負いかねます。
(討伐ぐらいなら請け負いますが)( や め ろ )


……ハッ!!
い、今、なんか語尾が一瞬クシャって(動詞)しまっていたような……き、気のせいだよね!そうだよね!
だってちょろさん、たしかにクシャ装備は作っちゃったけど……一式じゃないもの!フルクシャじゃないもの!
ほら!
mhfss_0619_11.jpg
戦闘街に ヌコ頭の錆クシャ が来るんですね、分かります。
(それなんてクリーチャー)

……基本的に、ちょろさんが本気出したりまじめになったりする可能性なんて、今世紀中に円周率の終わりが判明する可能性とほぼイコール(むしろそれより低いかもしれず)なので、ドンドルマの街に 錆クシャ【珍種】 が来ることもフォーエヴァー・ナッシングなんですけどNE。(ちょっと残念)(クシャ化したいのかお前は)


さて。
せっかくなけなしのゼニーをはたいて作ったホッハ装備だったので、嬉々としてそれを着込んでクエスト募集をかけてみることにしたちょろさん。(しかしながら、ほんのり自重してロビー装備)(最後の良心は残っていたらしい)
「そういえば装備の強化に使い切っちゃって、またネオジムメモが足りないクsy……ゲフゲフゴフフン!ニャー」…ってことで、いそいそとヒプメモなんぞを募集してみたのですが。

mhfss_0619_04.jpg




うん。
私だってこんな変な生き物と一緒に、クエなんか行きたくない。



分かってる……分かってるよ……人が集まらない本当の理由が、先週来ていたヴォルメモのせいなんかじゃないってことぐらい。
ロビー装備を着ている人たちはたくさんいても、女の子キャラのロビー服は、たいていみんな可愛かったり綺麗だったりするもんね……。
そんな数ある可愛い・綺麗系の装備の中から、わざわざセミクシャ+しろぬこ頭パイルダーオン! をチョイスしちゃってる珍妙な生物(しかも金のカジキマグロ付き)となんか、土下座されたって一緒にクエなんか行きたくないよね……ニャフ……フフ……フ……

実際、土下座しながら募集垂れ流してるだけで 15分は経過しちゃったしNE☆


……え?ソロでバールあばばばしてくればいいじゃないって?
バーロィ!地雷毛玉なめんなッ!HR350超でも ジャイアン武器 なんか一つも持ってネェよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!



そんなわけで。
このままじゃ誰も来ないし、しかたがないから、せめてロビー装備を解除するかー……なんて思ったのですが。

あれ?お、おかしいな……?
ぬ、脱げない……脱げないよ……
脱ごうとすると、頭の中のなにかが全力でそれを阻止しようとするんだ……け…ど……?

mhfss_0619_13.jpg
ウソだと言ってよ、バーニィ!!
(っていうか、またANZAI先生ですか!)



ちょろ は のろわれて いる!(主に頭の中が)


コメント

  1. Nuco | URL

    ぶるぁああああ!!!

    ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

    ダレが邪悪な猫じゃwwwww
    こんなにも愛くるしい眼で猫普及に励んでいるというのに(´・ω・`)


    ・・・キラッ☆


    うん。キモイネ。

    フルクシャ【猫式】ね、フル強化したらほんとに使える防具に?!!
    あの防御力ならふつーに剛種いけるべww

  2. ちょろ | URL

    >麗しい瞳のNuco

    そのキラキラした瞳の裏に隠された陰謀……!
    おのれNucoめ!許すまじ!

    ……キラッ☆


    あ、あれ?
    不思議ね…ホッハ【猫式】だけじゃなくて、ピアウ【猫式】も
    強化したい気持ちになっちゃったんだケド……?
    もしかして、これも 魔 力 な の ! ?

    フル強化して普通にごいすー行く気マンマンですw
    ヌコ頭でフルボッコにしてやろうじぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/35-c057976a
この記事へのトラックバック



