スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「悪いなのび太。このクエスト、あと3人までなんだ。」

2010年06月26日 11:32


nobichan_01.jpg

nobichan_00.jpg
テレテテ~♪
mhfss_0623_11_1.jpg
…って、ジャイアン死んでまうがな ( ゚д゚ )


はい、というわけで。

お酒はぬるめの 燗がいい
肴はあぶった 烏賊でいい

モンスはハメない ほうがいい
狩猟はカオスな ほうがいい


……がモットーの、ちょろです。こぶにちわ。(単純に、ハメれるほど上手くないという説もある


ちなみに私、ドラえもんは 大山のぶよ氏以外は認めませんから!
(今の?あれパンダの国あたりのパチモンでしょ?)(それなんて石景山遊園地



さてさて。
8.5のアップデートから4日経ちましたが、皆さま、今日も元気に狩りしてますか?
今は皆、新モンスターのドラギュロスこと ドラ○もん の狩猟に大忙しといったところでしょうか。
デュラの時もそうでしたが、やっぱり動きのわけワカメなモンスターに挑むのは楽しいですよね。

「ありのまま、今起こった事を話すぜ!」
『ドラギュロスに出会ったと思ったら、いつのまにかBCに戻っていた…』
「な…何を言ってるのか、わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…」
pol_pol.jpg
J・P・P氏(仮名)談


そんなふうに、思わずJ・P・P氏(仮名)も頭がどうにかなりそうになっちゃうぐらい(あくまでも髪型的な意味ではないですよ)(アレはアレでどうにかなっちゃってるとは思いますが)、動きの読めない初見モンスに突撃するのはワクワクドキドキするものです。

ってことで、アプデ後に最初に突撃したクエが「カンタロス・剛」だった、チキンハンターのちょろさん(だ、だって虫汁が枯渇してたんですもの!)も、フレ&野良さんと共に行ってきました、ドラギュロス。


待っててね、のぶ……ドラちゃん!わたし、今あなたに会いに行くから!!

mhfss_0623_2_1.jpg

テレテテ~♪

「龍属性放電~!」

(のぶよボイスでお届けしております)
mhfss_0623_3_1.jpg
「ほ、本気を出せば、のぶ…ドラちゃんなんか…!」





のぶ ドラちゃん 「…ほう?」
mhfss_0623_5.jpg

「てかお前、今また"のぶよ"って言いかけただろ (#゚Д゚)ゴルァ!!」
mhfss_0623_6_1.jpg
「言ってません言ってません言ってません……って、 のぶよ 強ェ!!」
めっちゃ言ってますよ、この人



……ああ、ちょろさんてば、もうダメかも……
このまま私、 藤○プロ になすすべもなく蹂躙されて、「達人のドクロ」になってしまうのね……


……と、ちょろさんが弱気になった、まさにその時!
薄れ行く意識の向こうから、聞き覚えのある例のあの人の声が……!
(おそらく、 サン○イズ本社 の方角から聞こえたような気がしまs)(自重して下さい)

「これで勝てねば貴様は無能だ。」
akai_hito.jpg
※本人のプライバシー保護のため、画像の一部を加工しようかと思いましたが、
もともと仮面かぶってるし、まあいいや、ということになっております。



きた!赤い大佐きた!これで勝つる!!
(なんかもう色々と痛々しいちょろさん)(主に脳みそが)

赤い大佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ!私だって!私だって!


「見ていて下さい!赤い大佐!」
mhfss_0623_7.jpg
「そしてどうか、 勝利の栄光を私に! …………って」





mhfss_0623_8.jpg





「……え、えーと、あのですね、赤い大佐……大変申し上げにくいのですが……」
「そ、その、です……ね……もう少し、脳内ではお静かにお願いできないでしょうk」

mhfss_0623_9.jpg
ちょろさん&赤い大佐
「「あ。」」




mhfss_0623_10.jpg
うるせぇ、ザビ家の男。無駄死にしろ ( ゚д゚)、ペッ










おまけ
mhfss_0623_12.jpg
実際に こんな感じ で、募集してます。



コメント

  1. 3鯖の呑み仲間 | URL

    うーす。
    最近、体調はどーよ?
    まあFで楽しんでるみたいだから、安心っちゃ安心だが、あんまりアホこいて無理すんなよ?

    つーかどうでもいいけど、ホントお前の引き出し多いなwムダにww

  2. ちょろ | URL

    >3鯖のお前

    うるへぃ!未だに月一で病院通いだザマアミロィなワシだよ!
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    ……うん、ごめんねウソウソ。心配してくれてあんがとねー。
    いつもご迷惑おかけしておりますデス、ハイ。

    ちょろさんの引き出しにはビックリするようなものがゴロゴロと…
    中には「開かずの引き出し」もあったりして……なにが入っているかって?
    ニャフフ……内緒ですニャv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/38-bae0c573
この記事へのトラックバック



