
--年--月--日 --:--


金曜ロードショーと水曜ロードショーといえば、「この人」の世代なんです

2010年06月28日 14:39

8.5のアプデ以降、広場でオサレな装備を着ていても、クエスト用の 戦闘服 (どこかの戦闘民族ですか)が確認できる仕様になったため、今まで以上にロビー熱ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!状態のちょろです。こぶにちは。

おかげさまで、財布の紐がゆるゆる……どころか、「フン、そんな紐なぞ端から無いわ(キリッ 」 なーんて具合でして、高額で売れる素材を質に流してはロビー装備の製作費用に充てるという、これぞまさに 「自転車操業」 的狩猟生活。
そのうち、樹海フィールド・エリア5の大樹辺りで、 「地雷毛玉のドクロ」 が採取できるようになる日も近いかもしれません……。
mhf_0627_09.jpg
(工房に持っていくと、マイナススキル「万年金欠」「浪費癖+4」がもれなく発動する、呪われたヌコ頭装備が作れます)(地味に怖いからやめて!)


さてさて。
今回、ちょっと個人的にウレシイ出来事があったので、そのお話をば。(なのになにこの不吉な前フリ!)

周囲のフレたちに感化されて、このブログを始めてから早一ヶ月。
正直なところ、@へれを覗きにきてくれているのは、ブログの存在を知っているフレや団メンたちがほとんどで、あとはごく一部の、「怖いもの見たさ【絶大】」発動中な、好奇心旺盛すぎる人たちと、あと、「真面目に攻略法とか探してたのに、なんか検索に引っかかっちゃたよなにこのブログこあい」的な少数の被害者……ゲフゲフゲフフン……えーと、ほ、訪問者さんぐらいなんだろうなー、なんて思っておりました。

……だからこそ、こんな素っ裸で大通りをうろうろしているような、あけすけで恥ずかしいブログを、平気な顔して公開していられるんですけどNE☆(ちょろさんのブログは公然猥褻罪と同レベルですかそうですか)

自分自身は、同じ2鯖のブロガーさんを広場で発見しても、 「にゃにゃ!あ、あれは某有名ブロガーの○○さん…!」 「う、動いてる!動いてるニャ…!」 (当たり前です)なんてコーフンしながら、ヌコ頭の毛を総立ちさせているくらいが関の山。
あまつさえ、こんな生き物が声をかけるなんてあががががががぁ……!(だってその人たちに声なんかかけて、なにか伝染ったら大変だし!)(それなんてTウィルス)な状態だったのです。

まるで「憧れの野球部の先輩に、声すらかけられない……うれしはずかし女子中学生」(キンモー☆)のような日々を送っていたちょろさんだったのですが、ある日のこと、そんなシャイ毛玉がぼんやりと垂れ流していたクエの募集に、某有名ブロガーのGさんがまさかの参加チリーン!

ちょろさんの中の人、卒倒。

いや、だって!だってさ!こんな毛玉ブログとは比較するのも失礼なぐらい、ためになる内容のブログを書いてる人だしさ!一方のちょろさんは地雷だし毛玉だしアホの子だしヌコ頭だし……で、アワアワしているのにもかかわらず、冷静を装うために、普通にF1定型「よろしくお願いしまーす(・ω・)ノ♪」を発射しちゃったりしてさ!(内心もうドッキドキ!)
「うわー、こいつ地雷だわー……( ´,_ゝ`)プッ」とか思われないようにするのが精一杯で、「ブブブブブブブブ、ブログ見てます!」(落ち着け)なんてカミングアウトするどころか、もはやそのクエがなんのクエだったかすら忘却の彼方……

広場に戻ってからも、 魂とか毛とかエクトプラズムとか、なんかもう色んなものが抜けすぎて、 去り行くGさんの後姿(ものすンごく後光がさしてた)(それはもうキラキラと……)を、ただただぼーっと眺めているだけだったのですが。

個チャピヨピヨ
mhf_0627_00.jpg
Gさん 「こんにちは、ブログ見てますよー^^」


ちょろさんの中の人、卒倒。(2度目)


にゃ゙あああああああああッ!穴があったら入りたい!穴がなくても入りたい!
そ、そうだ! 落とし穴!落とし穴はどこだ―! (「地雷毛玉を捕獲しました」)

とまあそんな感じで。
中の人の暴れっぷりといったら、それはもう怒り時のティガレックスや剛ナナすら凌駕する勢いだったのですが。

しばらく個チャでいろいろとお話させてもらったのですが、いやーん!Gさんてばすごいステキスト!(∩´∀`)∩ワーイ!
珍妙な毛玉トークにたいしても、フレに呼ばれて移動なされることもなく、海より深いヌコの愛……でお付き合いくださいました。
そしてこの機を逃さず、 すかさずフレ録させてもらった ちょろさん。地雷毛玉のクセに、妙なところでちゃっかりしてます。

その日はもう時間が遅かったので、お話した後、すぐにちょろさんは「お休みタイム de ログアウト」してしまったのですが(睡魔のバカー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!)、後日、再びクエストをご一緒することに……!

しかしながら、そのお話はまた今度。
ス、スクショ撮りすぎてフォルダがえらいことになってるからじゃないぞ!


MHを通じて、なんともステキな出会いあり。
mizuno_san.jpg
「いやぁ、MHって本当にいいもんですね~」

※ご本人のプライバシー保護のため、上記画像の一部を加工しておりま………って、





mizuno_san2.jpg
肝心なところが保護されてない!保護されてないよ!



コメント

  1. 某有名ブローガーG | URL

    |電柱|・ω・`)ノ ヤァ

    ご紹介に与りました某有名ブローガーのGです。
    って何時から私のブログは有名になったのでしょうかw( ・◇・)?(・◇・ )
    ちょろさんの中で私という人物が勝手に独り歩きしている気がggg
    私の方こそネタの宝庫であるこのブログを見習いたいですニャ=^∇^*= 
    またナイスなセンスのネタで疲れた心を癒して下さいな(*≧m≦*)ププッ

    PS:水野晴朗世代ですとΣ(゚д゚;) 誰ですかそれはo(゚◇゚o)ホエ?
      小さい頃に見た記憶が微かにある気もしますが^m^

  2. ちょろ | URL

    >某有名ブロガーのG麻呂さん

    うちのブログを見習うだなんて…大変!今すぐBJ先生を呼ばなくちゃ!

    水野晴郎といえば「シベリア超特急」のアノ人…
    うん、実は「シベ超」観たことないんだけども(だめじゃん!)

    子供のころに観たロードショー系の解説は、いつもこの人と
    「さよなら、さよなら」
    な某解説者さんでした(2人とも鬼籍に入っておりますががが)

    そんな私はアイアム昭和生まれ…え、今は平成?なに?キコエナイヨ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/39-29618d1e
この記事へのトラックバック



