
--年--月--日 --:--


懐かしの「FC版ドラ○エ風」でお送りしております

2010年06月30日 12:34

定型文がアホの子になりすぎて、明らかにデフォそのままの定型(たぶん「ピンチです」とかが、ネタとかじゃなくそのまま残ってる)を発射をするPTメンさん3人に囲まれると、己の痛々しさにそのまま消えて亡くなりたい……じゃなかった、無くなりたい衝動にかられるちょろです。こぶにちわ。

ちょろさん 「BC警備はまかせろーバリバリ ( ゚ω゚ )」
PTメンAさん 「よろしくお願いします」
PTメンBさん 「よろしくお願いします」
PTメンCさん 「よろしくお願いします」

バキィ……ッ……  (ちょろさんの心が折れる音)




さて。
なにごともなかったような顔で、前回のあらすじをば。

「広場に戻ってヌコ頭3人でアッピルアッピル!していたら、なんか来た。」
(身も蓋もないあらすじ、どうもありがとうございます)

その「なんか

mhf_0627_02.jpg
某有名ブr(以下略)のGさんでした。
(「なんか」とか言うなし)


「昼→夜になるまで、チャットしながらアッピルアッピル!してたんですね」っていうツッコミは、無しの方向でお願いします。(いつものことなので





一般に。
おなごが3人揃うとかしましい、と世間では申しますが……じゃあ「ヌコ頭が4人揃うとどうなるの?」と言いますとですね。

ハイ、こうなります。
(以下、ほんのりドット絵風味
mhf_0627_03.jpg
「4ヌコ VS 覇竜」 という好カード戦、開幕。

でもみんな、気をつけて!
mhf_0627_04.jpg
一人、 「職業:遊び人」が混ざってるから!
(しかも逃げ出してます)(ダー○神殿に強制連行しておけ)

mhf_0627_05.jpg
でも、やっぱりこうなる。



そんな時には
mhf_0627_06.jpg
さくせん 「みんながんばれ」
(お前もがんばれ)


……い、いかんいかん!
このままだと全力で寄生地雷じゃないの!(今ごろ気付くとか、いいご身分ですねちょろさん)……と思い直し、遊び人のヌコ毛玉も「たたかう」コマンド無いから!MHにそんなの無いから!)を選択ポチッとな!してみたものの。

mhf_0627_07.jpg
うん、ドラ○エの遊び人ってこんなんだった。


まるで、放っておくとボスに向かって「ザラキ」「ザラキーマ」を連呼しまくる(勇者「ちょwおまww」)(「それ、効かないかr「ザラキー!」)、無能NPCことクリフトさん のごとき活躍を見せるちょろさん。
専門用語では「役立たず」とも言いますね。



しかしながら、PTメンの大活躍もあり(むしろそれしかない)、4ヌコでの覇竜討伐は無事成功!
後はあれですよ、みんなそれぞれ経験値を手にしてのレベルアーップ!

赤白ファミコン世代の皆さん。
「FCド○クエ・レベルアップ音」の脳内再生準備はよろしいですか?

では行きますよー。


ほい
テレレレテーレッテー♪
mhf_0627_08.jpg




ついでに 「ハンターの いげんも 10さがった!」


コメント

  1. 団長様ヤロウ | URL

    んっふっふwそーやって地雷毛玉をまい進するちょろ・・・
    いつもニヨニヨしてまつw
    ヨロオツオンラインはつまらんからのうw
    インしても寝てる時多いがwよろしくしてくれたまえ
    くれたまえよ?w

  2. ちょろ | URL

    >団長さま野郎

    ンッフッフ…いつもニヨニヨされてまつw

    団長さま野郎の寝放置はデフォだから、
    今度コッソリ目にワサビでも流し込みに行くよ…ニャヘヘ

    てかアーサー自重!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/44-be03d03a
この記事へのトラックバック



