スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カードだけが欲しいからって、お菓子を捨てたりしちゃダメだぞ

2010年07月16日 14:01

最近、定型文の9割が、一般ハンターさん相手にはとてもじゃないけど使えない ガンダマイズ されたアホ仕様になってしまっているちょろです。こぶにちわ。(カスタマイズみたいに言うなし)

例の某老け顔艦長B氏(超失礼)(でもあの顔で19歳とかウソだと思うの)の 「左舷、弾幕薄いよ!なにやってんの!」 なんか、一体何の場面で使うつもりなのかと、自身を正座させた上で小一時間ほど問い詰めたい衝動に駆られる今日この頃。
試しに野良PTでの「バルカン☆夏のガン祭り」で上記の定型を発射してみたところ、皆々様からすさまじいまでのスルースキルを発動されてしまい、ちょっぴり目から心の汗が出たり出なかったり。

そんなわけで。
「しっかりしろ!野良でキャッキャウフフなんて夢なんだよ!」「いい加減目を覚ませ!現実を見ろ!」……とばかりに、某老け顔艦ty(以下略)に、思いっきり気合を入れてもらってきました。

ahopict_0.jpg
代理でアムロが。
(た、ただ単に、この画像を使いたかっただけとかじゃないぞ!)


よろおつオンラインに飽きた人はちょろさんに凸すると、「ああ…この子はアホの子なんだなぁ…(生暖かい眼差し)」という、愚か者を憐れむやさしい気持ちが味わえるよ!よ!よ!




さてさて、今週は福の神クエこと、逆グラさんが来てますね。(何事もなかったように、アムロスルー
オールウェイズ大貧民なちょろさんも、メンテ明けからフリーダムに引きこもっては、せっせこせっせこグラさん達をギッタンギッタンのメッタンメッタン(ジャイアン風)にしておりました。
ええ、しておりました……が。

もうね、3回目ぐらいで飽きた。 (腐った魚の目)

もともとがハンター界の最底辺層を這い回る、傘張り浪人ならぬ傘張り狩人ですので、150万zほど貯めたところで「なんか充分にセレヴハンターになったし、もうイインジャナイ?」的な気持ちがムクムクと……。

日毎小さなしあわせを噛み締めるようにして生きているかわいそうな人なんですね)ちょろさんなので、「たった150万ぽっちでセレヴとか……こいつ金持ちの基準、低すぎじゃね?」なんていう無粋なツッコミは、無しの方向でお願いします。ハイ。

で。
まあお金も(あくまでもちょろさん基準で)たんまりゲットしましたし、それじゃあ軽く息抜きでもしようかなーということで。
mhf49.jpg

カフ:               ○ ○
武:               ○ ○ ○
頭:キングロブスタヘルム Lv7  92 ○
胴:ビストロRベスト   Lv7  66 ○ ○
腕:キングロブスタガード Lv7  89 ○ ○
腰:ビストロRエプロン  Lv7  66 ○ ○
脚:K・ロブスタレギンス Lv7  74 ○ ○

防御力:387
火耐性:0 水耐性:23 雷耐性:8 氷耐性:8
龍耐性:10

発動スキル:防御+20,回避性能+1

これで逆グラソロしてきました。





mhf51.jpg
ま、当然こうなったけどNE☆





と こ ろ で 。
すっごいどうでもいいことなのですけれど、↑のエビ装備って、なんか初代の仮面ライダーとかに出てくる、チープな怪人達に似てませんか?似てますよね!ね!ねねッ!(ほんとにどうでもイイ
そう……あの昔懐かし、カルビー「仮面ライダースナック」とかに、おまけのカードとして普通に入っていそうな……

ほら。
mhf_0715_01.jpg





うん、違和感ないな。
(大アリだよ)
おまけでコッソリと宣伝。

せっかくMHFをやってるんだもの、同じMHFを扱っているブロガーさんと、もっとキャッキャウフフしたい!

……というちょろさんの 勝手な欲望 から、こんなコミュニティを誕生させてしまいますた。

2saba.jpg
We are MHFブロガー
(FC2ブログ限定なのが、ちょっとションボリですが…)


ちなみに、コミュバナーは我ながら渾身の作です。(聞いてないですよ


コメント

  1. かりぶぅ | URL

    グラビモスソロなんてすごいなぁー!! 僕なんてぼくなんて・・・。

    バナー自分で作ったんですかww なるほど。

    鯖が2匹で2鯖www こーいうの、僕笑っちゃうなぁーwww

  2. 水葉洸 | URL

    初めまして。ちょくちょく拝見させて貰ってます。

    >エビ怪人
    ……ふ、普通にいそうなんですがw
    モンハンはネタ装備も豊富なのがいいですな。

    >コミュニティ
    参加させて頂きましたー。
    バナーは不覚にも笑ってしまいましたよw

  3. リリィ | URL

    とってもお久しぶり^^v。ちょろの面白装備はいつものことだから、どうでもいいんだけど、『仮面ライダースナック』の画像はいったい何処から仕入れてきたのか?ということのほうが気になって夜も眠れな・・い・・・よ(zzz)

  4. キョウちん | URL

    どうも初めまして^^

    MHF2鯖のコミュに参加しましたので、挨拶回りにきました。

    仮面ライダー吹いたんですけどww
    そして、バナー爆笑したんですけどwww

    これからはちょくちょく拝見させていただきますね。
    それと広場でみかけたらヨロシクです^^

  5. ちょろ | URL

    >かりぶぅさん
    貧民の一念、岩をも通す…ゼニーのためなら逆グラソロもエンヤコラです。
    さすがにエビ装備では3分で頓死しましたががが…orz

    コミュのバナーは「MHらしく!カッコよく!」をテーマにしてたら
    いつのまにやら2匹の鯖になっておりました…自分の脳内がちょびっと怖い、
    そんな思いに駆られる今日この頃です…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >水葉洸さん
    はじめましてー。
    ニヨニヨしてもらえたら、あんな魚臭いバナーを作った甲斐があるというものですv
    もはやMHFのブログなのかなんなのか、迷走気味の危険地帯ですが、
    お暇なときと「こいつアホやなー( ´,_ゝ`)プッ」と思いたいときには、ぜひまた遊びに来て下さいナ。

    >リリさん
    ニャフフ…お久しぶりでやんす(・∀・)ノ☆
    ちょろさんのPCにはネットサーフィン中に拾ってきたステキ画像(ヘンテコ画像とも言う)が
    わんさか唸っておりますのですよv
    ちなみに、今のデスクトップは広島の厳島神社を襲撃するシェンガオレンだったりします。
    ニャヒヒ…

    >キョウちんさん
    コミュ参加、どうもありがとうございますー。
    あんな魚臭いバナーですいませんごめんなさいでも反省はしてません(ダメじゃん!)

    攻略とかステキ装備の紹介とかは一切ない、アホ丸出しのブログですが
    そんなアホの子の巣窟でよければいつでもカムカムです(・∀・)

    広場で見かけたら気軽にからんでやって下さい。
    シャイハンター・ちょろさんの、すばらしいテンパり具合がみれますぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/48-32445ec8
この記事へのトラックバック



