
--年--月--日 --:--


まだだ…まだ剛翼オンラインは終わらんよ!!

2010年05月06日 17:25

登場ムービーのルーツは、飛んでる場面のふともも部分がすごくセクシーで、見るたびになんとなくドキドキしてしまうちょろです。こぶにちわ。


さて、昨日のマイトレでのおはなし。
あまりにも街クシャさんが剛翼をくれないので、我が家のプーギー1号のコロさんに、ちょっとした提案をしてみました。

(※以下、その時の会話)
ねえねえ、コロさんコロさん。
剛クシャ戦でも恐れずにアイテムを持ってきてくれるその勇気!
砂ぼこりを巻上げながらの猛ダッシュ中に、クシャのバックジャンプでぺちゃんこにされてもモーマンタイな頑丈さ!
そんな君なら、きっとできると思うんだ……だから…だからさ…

mhf05.jpg

光の速さで拒否されました。(←飼い主の威厳ゼロ)

うん、分かっちゃいるんだ。
プーギーはいざという時の非常食すさんだハンター生活にやすらぎを与えてくれる、愛くるしい肉のかたまr …パートナーだもんね。無理は言っちゃいけないよね。(チッ

ようし!ここはひとつ、お前さんたちのブタっ子のエサ代やら洋服素材やらなんやかんやのために。
そして あ く ま で も そのついでとして、剛翼剛翼剛翼のために!!
ちょろさん、今日も必死に狩り!狩り!狩り!してきちゃうぞー!……ってなわけで、



「まずは剛チケ集めに適正銀さんをひたすらボコってみた、の図」

mhf09.jpg

(当初は弓で行ったもののコロリン回避ができなくて、銀さんの空中毒爪殺法で2乙かましたことは秘密)

怒り狂うレウスの突進で轢かれたり、バックジャンプブレスでウルトラ上手に焼かれたり…秘境入り口のギアノスさんに雪だるまにされてイラッ☆としたり(なんであそこで群れてんだよキィィッ!!)しながらも、死んだ魚の目で適正レウスを連戦すること十数回…


そこそこチケも溜まったので、メンテ前にすべりこみでこんな募集をかけてみました。

mhf14.jpg



↓その時のちょろさん↓

mhf10.jpg

カフ:            反動カフPA1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ランゴRレジスト Lv7  68 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミガードSP黒  Lv7  80 装填珠SP
腰:ハイメタUコート Lv7  47 音無珠G 音無珠G
脚:フルフルRレギンス Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:293
火耐性:8 水耐性:2 雷耐性:21 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,
通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,睡眠倍加,(捕獲上手)



この装備。
シミュレーターやゲーム画面では確認できませんが、隠しスキルで
「ブラザー魂(ソウル)【闘魂】」が発動してます。

某海賊漫画に登場する鼻の長いUソップさん(仮名)とおっしゃる方も、アフロは

「男の中の更なる野生を呼び覚ます」

とか

「アフロにしたらパンチ力が増すんだぜ!」

とかなんとか言っていたような気がしますですし。はい。


ウソだと思うなら「隠しスキル」「ブラザー魂」でググってみるといいと思うよ!

















時間のむだになるから。
(剛クシャ戦のあれやこれやは次回につづく。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/5-cbfad65b
    この記事へのトラックバック



