
--年--月--日 --:--


時々、ここは「MHFブログ」って言っていいのかなって思うときがある……思うだけだけど

2010年07月26日 20:43

密林開拓素材が欲しかったので、公開中だった他の方の開拓地にラスタと二人で侵入したところ、何の嫌がらせかラスタの奴めが 頭だけ鉄砲隊士 になってやがりました、ちょろです。こぶにちわ。

mhf_0726_00.jpg
「はよ、長篠の戦いに行ってこい。」
(そして武田軍サイドの雨降りイベントで、騎馬隊に蹴散らされてこい)


ところで、今さらながら気がついたのですが、この変なブログも閲覧者様が3,000人を突破していたようで……(ほんと今さらだよ
やりたい放題好き放題の駄文を垂れ流しておいて、いけしゃあしゃあとこんな事をいうのもアレなんですが、ちょこちょこ生存確認に来てくれている、キャッキャウフフエヘヘイヒヒな狩り友のみんな!ハンネも鯖も分からないけれど、それでもこっそりと珍獣見たさで来てくれている、好奇心旺盛な皆々さま!
根性が一般人の5分の1しかない(当社比)地雷毛玉が、ここまで痛々しい脳みそを晒しつつもこんなブログを続けてこれたのは、偏にフレのみんなや来てくれている皆さま方のお陰です。
本当に、どうもありがとうございます。(ちょろさん大真面目!)(めずらしくな

あともう一言……こ、これだけは言わせて下さい。
真剣に「剛翼」とか「弓装備」とかの攻略関係ワードを検索していて、ここに来ちゃった人。

マジ、サーセンっしたッ!|||orz
(わ、悪気はないんです!)(勝手に引っ掛ける検索エンジンが悪いんdうわなにをするやめr)


そんなわけで。
地雷毛玉なりに日ごろの感謝とご愛顧と……そして若干の贖罪を込めて、こんなものを作ってみましたよー。


ほい、「モンスター図鑑風・壁紙」 どーん!
びゅわ置き場(仮)さんのところで配布している、「団まーくえでぃた」を使わせてもらいました。感謝ー!)
back02.jpg



ええ、もちろん自分用にです。


せつこ!それ感謝ともご愛顧とも若干の贖罪ともちゃう!
………ってちょっとまっていたいいたい石ころGはなげないでじょうだんなんですちょっとしたおちゃめなことばのあやだったんですごめんなs「ちょろが力尽きました」

(…ニャーニャー…)(ガラガラガラ…)


……えー、妄想で1乙してBCに戻ってきたところで。
このままでは2乙すらやぶさかではないような気もしたりしなかったりするので、今度こそ本気の本気で感謝を込めて、デスクトップ用にでもホームページ用にでもブログ用にでも、「しゃーねぇ、使ってやっか」という漢気あふれる方は、どうぞご自由にお持ちかえって下さいまし。

あ、でもPCの技能に関してはノドジロミユビナマケモノ(↓)級のちょろさんが作ったゴミ壁紙なので、再配布とかはなにとぞご勘弁を…(訳:頼むからあんまりちょろさんの恥を広めないでくださいおねがいします)

mhf_0726_03.jpg
ラブリーv (´∀`*)ポッ


再配布なんかしちゃって毛玉を晒し者にさえなされなければ、あとはもう、いかようにもお使い下さいまし。
ちなみにちょろさん自身は、ブログの背景のほかに、PCの壁紙になんぞにも設定してみたんですが…

mhf_0726_01.jpg
デスクトップアイコンの見辛さ、マジパネェw ( ´,_ゝ`)プッ
てかモニターの上!モニターの上!





mhf_0726_02.jpg
ちょろさんのPCモニターの上は、MSの格納庫です。
(写ってないけど、ガンキャノンボールもいるよ!)
(聞いてないです)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/53-e3983fda
    この記事へのトラックバック



