スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次の日、広場の滝つぼに身元不明のあーちゃんの遺体が浮かんだそうです

2010年05月07日 06:04

昨日アフロのことを記事にしたせいか、あの毛玉ヘヤーのことがやたらと気になり始めてしまい、「もしかして…これが!?」と胸の動悸がおさまらないちょろです。こぶにちわ。
あ、救急車は呼ばなくていいです。お気遣いありがとうございます。

毎朝のヘアセットはどうしているんだろう…とか、髪の毛を洗ったらあの毛玉スタイルはどうなるんだろう…とか。
そもそも、なんでアフロにしようと思っちゃったんだろう…とか。
一度じっくり聞いてみたいです。

ahuro1.jpg

この人とか

ahuro2.jpg

この人とかに。
(※本人のプライバシー保護のため、画像の一部を加工しております)



さて、どうでもいい前フリもすんだところで、昨日の続き。剛クシャ戦のお話を。

自分が参加する側だったら間違いなく見なかったことにする、そんな珍妙な赤毛玉が垂れ流しているふざけた募集文ではありましたが、ターゲットが「みんな大好き!剛クシャさん」だったということもあってか、メゼポルタにたむろする親切なハンターさんたちが、わいわいゾロゾロと集まって来てくれました。
PT構成は笛さんが1人、大剣さんが1人、アルギュさんが1人、そしてアフロが1人。
これぞまさに理想(?)のPT。さすがは剛クシャ効果、侮りがたし、です。


毒飯をモリッと食し、クエ開始後は栄養Gをガブ飲みして火事場発動。
よし! み な ぎ っ て き た ! !


「見えるぞ、私にも敵(剛クシャ)が見える!」
mhf11.jpg
↑このセリフが、どうしても言いたかった↑



「PTメンさん、部位破壊に大活躍の図」 (またの名を「さくせん みんながんばれ」)
mhf12.jpg
↑この後、さっくり頭も翼も尻尾も破壊しました。(PTメンさんが)↑



エリア移動したクシャを追っかけて、適当に毒2を数発撃ったところで、ハイ!討伐完了!!
mhf13.jpg
「報酬はスイス銀行に振り込んでくれたまえ(チョルゴ13)」




立ち位置やリロードのタイミングさえ間違えなければ、火事場ガンナーでも安心の剛クシャさん。PTメンさんたちの大活躍もあって毎回10ラスタ程度で連戦 超 安 定 でした!(∩´∀`)∩ワーイ

途中、ブレスを横に避けようとして、なにをトチ狂ったのか

クシャに向かってコロリン回避

ブレス直撃あぼーん…( ゚д゚ )


…なんていうお茶目なハプニングをかましたアフロがいたような気もしましたがががががが…(あの時のPTさん、ほんとごめんなさい lllorz)


こんなかんじで、なんやかんやと十数回ほど連戦したのですが…当然のように出ない剛翼。
もう剛翼どころか、ただの翼だって諦めてたから、別に報酬に出なくてもいいんだよ………いいんだけど…さ…

7連続で「部位破壊保証書」寄越したギルドの人たち、ね。
今からちょっとマイルームに 来 て も ら お う か ? ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




…密猟ハンターに本気でなってやろうと思った、そんなGWの最終日でしt うわなにをするやm



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/6-6ea4de70
    この記事へのトラックバック



