
--年--月--日 --:--


MHFのSSより無関係な画像が多いって?お褒め頂き光栄でs(褒めてないから)

2010年09月09日 10:26

最近頻繁に(というかほぼ毎日)「チョンドルマ戦闘街=自宅」に乗り込んでくる姪っ子・剛種に、先日、ものすごくまっすぐな瞳で、 「ねぇねぇ(ワシのこと)は、どうしてそんなに小さいの?」 ……と真顔で聞かれてしまったちょろです。こぶにちわ。

ワシ 「どうしてそんなに小さいのかって…?」
「それはね……」
mhf_0909_00.jpg
「そんなのこっちが聞きたいわ ( ゚д゚)、ペッ」

確かに兄貴は180cmちょいあるし、嫁さんも165cmは超えてるし、爺さん(=ちょろ父)に至っては190cm超なものですから、そんな一族郎党の姿を見慣れている姪っ子にしてみれば、151cmあるかないか……というか、この前病院で計測したところ、さらに縮んで149ちょいになっていたちょろさんなんぞは、ミクロの世界を生きるミジンコかゾウリムシみたいなもので、当然といえば当然の疑問なのかもしれませんがね。

よし、まずは 言葉をオブラートに包むことから覚えようか… (ギラリッ

いーんだ…いーんだよ……いつか私にだって「成長期」が訪れるかもしれないんだから……(未だかつてミリ単位でしか身長が伸びたことのない、可哀想な人が通りますよ…)(成長期なんて都市伝説じゃないの…?)

mhf_0909_01.jpg
規格外は黙ってて下さい。





さ て と 。
あいかわらずどうでもいい前フリが済んだところで… 始まっちゃいましたね、狩人祭。 (超死んだ魚の目)
きっと今頃は、沼地にノノカム夫婦の遺骸が死屍累々と横たわり、一方の砂漠では、バーラーに蜂の巣にされた下位クシャの亡骸が山と積み重なっていることでせう…南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…(合掌)


そんな中、ちょろさんは何をしていたかと申しますと……もちろんアレですよ。 ア レ 。
アニバーサリー10大イベントの発表当初から、心密かにワクワクイヒヒウフフニャヘヘしていた、あーちゃんのための弓ゲット・イベクエ 「謎の発光体と遭遇せよ!」 (↓)に、鼻歌なんぞを奏でつつ、小躍りしながら行っておりますた。

mhf_0909_02.jpg
……え?なんか公式サイトのイベント画像と違うって?
うん、それ多分気のせいだから安心して。
ウソつけ


やだなー、これでもイベクエのSSはちゃーんと撮影してきましたってば。
もちろん件の「謎の発光体」とやらの姿も、バッチリ激写してきましたよー!

ほーら!
mhf_0909_03.jpg
Y追さんがNE☆
(いつの間に撮影してたのか…)





mhf_0909_06.jpg
というか、イベクエに関するあれやこれやの記事は一体どこに行っt……
「ハイ、ここで一旦CM入りまーす。」



コメント

  1. しん爺 | URL

    初コメですー

    いつもヒッソリと拝見させて頂いている者です。

    Y追さんイベクエを見て、飲んでたコーヒーを鼻から出しそうになったので、一言いわせて貰おうと思いコメします。
    ・・・グッジョブ!!
    追伸:Y追さんを見ると何故かO槻教授を思い出すのは私だけでしょうか?

  2. ちょろ | URL

    >しん爺さん
    とうとう来てしまいましたね…ニャッフッフ
    ……って、モニターがあわやコーヒーの被害に!
    皆の者!早く鼻つっぺを持ってくるのだーッ!

    Y追さんとO槻教授は、きっと切っても切れない運命の間柄なのですよ…(トオイメ
    異論は認めます(キリンッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/68-37b70fcf
この記事へのトラックバック



