スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kai接続への道のりは、重き荷を負うて遠き道を行くが如し…(主に教える側が)

2010年10月07日 09:38

繋がっていたと思っていたXLink Kaiの設定がどうやら にわか だったようで、ドンちゃん級のゲロを再び吐くことになったアナログ脳のちょろです。こぶにちゲファッ!(むしろ吐血

この間サクサクっと繋がっていたのは、ただのビギナーズラックだったらしく……ハイテク脳ハンターのパー子に「繋がったよー!(∩´∀`)∩ワーイ!」→「アラやだ!教えることないじゃないのジーニアス!」なんて言われて、超有頂天ホテルになっていたあの時の私なんて、 剛テオの怒り時粉塵爆発で灰塵に帰せばいいんだ…… と思った、そんな今日という日。(ちょろが力尽きました)

先日もメッセで「マンツーマン・教えて!ゲネポス教官!」してもらっていたわけ で す が 。
夜中の3時ごろまで 懇切丁寧にご教授いただいたにも関わらず、PC用語が飛び出すたびに 「スタンド・愚者(ザ・フール)」がズゴゴーン!してくる マイ脳みそに、ちょろさんてばもうほんとなんて言うか全力でごめんなさいの嵐でした……

ゲネポスパー子教官 「ネットワークの接続先って、何になってる?」
ちょろさん 「ね…ねっとわーくのせつぞくさき…です…か…?(ど、どこを見れば…!?)」



the_fool.jpg
「…ザ・フールッ!!!!(=愚者)」
カッコよく言ってもダメなものはダメ


そんな風に、物覚えも悪ければ、脳みその出来も元々あまりよろしくないダメ生徒が 間断なく愚者スタンドを繰り出しまくる中。
ご自身がウィンドウズXPにも関わらず、ビス太なちょろさんを見捨てず色々教えてくださったゲネポスパー子教官様には、もう足を向けて寝られません…感謝!(うん、どっちに足向けたら×なのかは分からないんだけどねッ!)

↓ みんな見て!この アホの子 にも分かりやすい親切なSS付き指導! ↓
mhf_1006_00.jpg

……つーか……

mhf_1006_01.jpg
はい、みんな教官に注目ーッ!
(見た瞬間に可愛すぎて鼻血吹いたぞこぬやろう)


結局、その日はKaiに接続できなかったのですがががががが…(ダメ生徒すぎて骨になりたひ)(遠慮なくどうぞ

昨日。
教官に「参考になるやも…」と教わったサイトとにらめっこをしつつ、GWあだぷたのどらいばをいんすとーるしなおしてみたり、Kaiを再だうんろーどしてまっさらの状態から設定をしなおしてみたり、モニターの前でビービー泣いてみたり、愚者スタンドを飛ばしまくってみたり、PSPに向って悪口雑言をわめき散らしてみたり、休憩と称して兄嫁とうどん(鴨南蛮ウマかったです)(どうでもいい)を食べに行ってみたり……と、様々な試行錯誤(大方 ただ暴れていただけ という説もある)を積み重ねていった結果……

mhf_1006_02.jpg
「きょきょきょきょ教官ッ!私、上手にできましたーッ!!」
(Kaiの接続が)


P3に向けての勝利フラグktkr-ッ!!
今回はぬか喜びに終わらないよう、「総計21回(数えた)のKai起動→接続チェケラー」をしたので、もう大丈夫だもんね!
うん大丈夫!
きっと大丈夫!
たぶん大丈夫!
おそらく大丈…夫…!
だいじょう…ぶ…?だんだん自信なくなってませんかちょろさん






iggy.jpg
「XLinkの接続?コーヒーガム噛みながらでもゆゆうっすよ?」
(一度タヒねばイイ)




…これでまたダメになったら、 俺はKai接続を諦めるぞ…JOJO…


コメント

  1. しん爺 | URL

    まさかのスタンド発動。
    それほどまでにkai接続が恐ろしいモノだったとは・・・。
    そうなってくると脳味噌の容量が人として残念な性能の爺では
    来世辺りまでかかってしまう事、これ必然。
    格なる上はパソ関係に強い友人拉致りに行ってきます!!

    【友宅】       ヽ(^ω^)ヘ==3==3ノリコネ-!

    【友宅】クンナカスガ!!ヽ(#`Д´)гΣ))`Д゜)サーセン!!

  2. じぇす太 | URL

    初めまして♪じぇす太と言う者です。
    自分の知り合いは皆PS3を通してぽかぽかアイルーを通信プレイしており、
    今更PS3購入するのも悔しいもので通信プレイは諦めてました。
    PCでKaiを使えば出来る事はわかったものの、実際にKaiを利用していると
    いう人は自分の周りには皆無でした。

    しかし、ちょろさんの記事を読んで勇気づけられました。
    自分もアダプタを購入して、血反吐を吐きながらKaiをセットアップ
    したいと思います。
    なんとかMHP3発売までには環境を整えたいなぁ。

  3. 自分もアナログ脳なんだぜ…な3鯖 | URL

    スタンド発動したからって、深夜に眉毛八の字にしながら電話してくるのは止めなさいw
    実は俺もパソコンとかよくわかんねーんだ、聞くな(´ー`)y-oO

    どうでもイイが、ゲネポス教官上手いなw

  4. ちょろ | URL

    >しん爺さん
    この記事を書いた後に、再びKaiの反乱にあってしまいました、ちょろです。ゲフォフォン!(喀血
    Kai接続は茨の道・・・この苦行を乗り越えたら、なんだか悟りでも開けちゃいそうな気がしてます。
    フフフ・・・またドンちゃん化の始まりですよー(遠い目)

    >じぇす太さん
    こちらこそ初めましてー(・∀・)
    ポータブルのオンラインはPS3だと設定がラクみたいですのう・・・
    さすがにそのためにPS3を買う気にはならないので、なんとかPCでのKai接続を頑張っているところですが・・・
    ・・・上の記事を書いたその日に、再度Kaiのやつめに裏切られました。ウヒヒ。
    また設定のしなおし・・・(´・ω・`)
    お互いP3の発売までに環境が整えられるよう、頑張りましょうー!

    >だって悲しかったんだよ3鯖
    眉毛八の字とか言うのやめなさいw(見えてないくせに!)
    うん、ぶっちゃけ3鯖さまのPC知識には期待してなかったんだw
    ただ電話して睡眠を邪魔してやろうと思っただkうわなにをするやめろ

    ゲネポス教官可愛いでそvスーツ着てるのよ、鳥竜種なのにv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/74-52ab8adc
この記事へのトラックバック



