スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そもそもクエ中に『哀 戦士』をエンドレスリピートしていたのが、全ての元凶だと思う。

2010年10月14日 16:53

昨夜、愛用のヘッドホンの左耳側が「バキッ」という音とともに突如として粉砕し、仕方がないのでガンプラ用の接着剤で応急処置を施したところ、まだしっかり乾いていないにも関わらず再び使用してしまったため、左側のモミアゲ(?)が絡み付いてしまい、はずす時に ゴッソリと毛根ごと毛を持って行かれてしまった ちょろです。こぶにちわ。(いたひ…)


さてさて、今回も始まりましたねー。第32回狩人祭。
開催と同時に、 死んだ魚の目モード に入るのがデフォルトのちょろさんですが、いつもは開始初日から光の速さで濁りはじめる生き腐れの鯖のような地雷毛玉の目も、今回はなんとかまだ、視界良好・オールクリアを保っております。

なぜかって…?
mhf_1014_00.jpg
シャクレアカムが来ているからさ…(カラン…ッ)
(シャクレの顎割り大好きです)
水割りみたいに言わないで下さいねちょろさん)


というわけで。
祭りが始まるや否や、ひたすらにシャクレアカムの顎を粉砕骨折させ、脳震盪を引き起こし、 似非ムロフ神 (あくまでも似非)の気分を味わいながら11魂とゼニー(むしろそっちがメイン)(本日も【万年金欠】絶好調!)をたらふくゲットして、ニヨニヨしながらキャッキャと祭りを楽しんでいた と こ ろ 。

そんなちょろさんの背後に忍び寄る、 黒い影 が……





レジェラス持ちさん 「よろしくお願いします^^」

ヒィィィ!!来た!ついに来たよ チート性能NPC!
なんか71~シャクレ相手に剛種弓とか持っちゃってるし! さっそく噂の火事場餓狼&ぬるぬる回避で、あれよあれよという間に、シャクレの顎を粉微塵にしてるし!
それよりなにより驚いたのが、当のレジェラス持ちさん(フルクシャ太刀)が、 シャクレの咆哮でウ○コ座りしてるしーッ! ((((;゚Д゚))))ガクブル (心の底から、耳栓スキルを覚えていないオトモアイルーを思い出してしまったよ……)


とりあえずレジェラスの存在に関しては、言いたいことがまだまだテンコ盛りではございますが。
アカムの周りをグルグルと マグロのように周回しつつ 、ちゃっかり素材だけはゲットー!していった、かのオトモハンターさんにインスパイアされて、脳内に神の歌が舞い降りてきてしまいましたよ…





それからというもの。
不人気クエなんかでレジェラス持ちさん(結構いるものなのね…)と出会うたびに、エンドレスで流れるようになってしまった、それはもう恐るべき 呪いの歌 なのですが…
一人で呪われているのも寂しいので、皆さまにも呪いのおすそ分けをばしようかと。ハイ。超迷惑ですよちょろさん


では皆さま、久方ぶりの脳内ミュージックプレイヤーのご準備はよろしいですか?(なにげに『峡谷採取』の替え歌以来だったりする)(捨てちまえそんなゴミプレイヤー

それでは、どうぞお聞き下さい。
劇場版ガンダム・哀戦士編より、主題歌『哀 戦士』(作詞:井荻麟  作曲:井上大輔)の替え歌で、
『金 戦士』。

aisenshi_gomenne.jpg
『金 戦士』
作詞:井荻麟  作曲:井上大輔 編曲:ちょろ

金 振り込む金
それは レジェラスのため
モンスは奴に任せ 無傷で無事に帰る

狩場を走る レジェラスとブタ
戦う意思は 我が手にはない

戦うレジェラスは 守るべきお客様のため
戦う非課金組は 「お客様のせいです^^」

金を掛けるのか 誇りを守るのか
I pray, pray to bring near the 「UNEI」…







mhf_1014_01.jpg
BANが怖くて、こんなアホいブログやってられっか ( ゚д゚)、ペッ


コメント

  1. 移動中の3鯖 | URL

    電車内でブログ読んでて、替え歌に吹いたぞどうしてくれるw

    くっそw周囲の視線が痛ェww

  2. ゴリマロ | URL

    お久しぶりです^p^
    レジェラス課金したものの殆どやらずに終わったゴリマロが通りますよw
    最初きん・戦士と読んでしまいましたw
    脳内プレイヤー誇り被ってましたが引っ張り出して
    再生してみましたYO!うん相変わらず良い出来ですね(≧ω≦)b
    特に気に入ったのがI pray, pray to bring near the 「UNEI」…
    「UNEI」エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
    本家の方を聞いてもUNEIとしか聞こえなくなりましたorz
    さて一体どうしてくれる?ww

  3. しん爺 | URL

    名曲過ぎてニヨニヨ(゜∀゜)が止まらないんですが、
    どうしたらいいでしょうか?w

    もうこれから原曲聴いてもコッチを
    思い出してしまうんだろうなぁって確信持てるくらい
    破壊力ありすぎですからww

  4. AZUMA | URL

    鯖氏に聞いてやってきてみたら…


    ちょろさん、グッジョブw
    「お客さまのせいです^^」に不覚にもコーヒー吹いてしまった…w

  5. フロントホックの人 | URL

    声に出して歌ったww
    「狩場を走る レジェラスとブタ」
    ↑ブタの部分の語呂が良すぎるし風景が浮かびすぎてニヨニヨが止まらないwww

    密かに読んでマス。

  6. 昨日の人 | URL

    2日前くらいにこのブログを見つけて面白くて一騎読みしちゃったんですけど
    まさかちょろさんが同じランドでアカム募集してるとは・・・
    思わず飛び込んじゃいましたよw
    ではでは機会があったらまたご一緒してくださいね~

  7. ちょろ | URL

    遊泳移動中の鯖氏
    そっかー…電車内で吹いちゃったかー…
    それはそれは……
    ……

    ( ´,_ゝ`)プッ<ザマァァァァww

    >Gマロさん
    あの歌は私ではなく、神が作りたもうた歌なので、ご意見・ご感想は
    天上のほうへお願いいたします(逃げたよこの人!)
    脳内でこんなものばっかり再生してるから、ボーっとしててクエで乙るのよネ…(トオイメ

    >しん爺さん
    もういっそのこと、MH仲間とカラオケにお出かけの際には、
    こっちの歌詞で歌ってしまえば万事解決かと思われます。ニヨッ。
    あ、そんな冷たい目で見ないでやめてやめて…

    >アズさん
    「なに広めてやがるんだ3鯖野郎…!」と怒気を込めてヤツめにお伝え下さい…ギラリッ
    モニターにコーヒーは天敵だわ!もうやめてー!モニターのHPは0よー!

    >まさかのフロントホッカーさん
    いつぞやの記事ではフロントさんの名言を勝手にSS激写した挙句、
    ばっちしブログに載せてしまってスミマセンですた。(だが後悔はしていない)(キリリッ)
    いちおーハンターさんも狩場を走ってるんでしょうけどね…うん、モンスの周りをグルグルと…(そのうちチーズになるやも…)

    >思わず卒倒させられた昨日の人
    こんなブログ見てる人…いるのかなーなんて、現実感ゼロで生きてきましたが…
    いるところにはいるもんだ…(ヒィィィィ!)とガッツリ不意打ち感を味わわせられました。ドキドキ。
    よろおつオンラインに飽きたらいつでも凸して下され。
    低血圧で死んでない時ならば、何かしらの反応が見られますよー。(なにかの実験動物ですかちょろさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/77-34eaf1d0
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。