スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ中に兄貴に犯人をバラされて、掴み合いの喧嘩になった事も、今となっては良い思ひ出。

2010年10月19日 13:37

明日のメンテが空けたらよろおつ無言ギスギスオンライン狩人祭も終了ということで、早くも脳内に 閉店間際の「蛍の光」が流れ始めている ちょろです。こぶにちわ。
全国のハンターの皆さま!入魂お疲れさまでした!(スレッガー中尉かい?早い、早いよ!


今回もバッチリ、あーちゃん専用シクレを踏めちゃったことですし…
mhf_1020_00.jpg
もう思い残すことは何も無い…(遠い目)
それただの100~ガノ変ですよちょろさん
(うるせぇまた言うか黙れこのやろう)


運Aの放つ祭りポイント3倍の呪いによって、今回も例によって例のごとく、CP(チャットポイント)が限りなく0に近いところまで激減したりもしましたが……こんな時こそ、やはり持つべきものは愛しのフレや団メン…(´∀`*)ポッ
先ごろの夜シクレがHR5~のラクチン「こだまクック先生」だったのを良いことに、キャッキャウフフしてチャットゲージを回復してもらってきますた。


えーと、その、最初のうちは で す ね 。
野良着という名のガチ装備 で、みんな普通にクック先生と戯れていたのですが。

まったくもう…
mhf_1020_03.jpg
誰よ?こんなこと言い出しちゃったのは…( ´,_ゝ`)フッ
(ちょろさんが超ノリ気に見えるのは、気のせいですよ?)



その一言をきっかけに。
さあ、始まっちゃいましたよー。密林フィールドを舞台にしてのモリハナエコレクション……ならぬメゼポルタコレクション。

モンスターの肉を割き、骨を砕き、皮を剥ぐ!
…日頃、そんなお洒落とは一切無縁の生活を送っているハンター達が今!
皆思い思いの一張羅を身に纏い、狩場へと舞い降りる!



ダラララララララ…
(ドラムロール)






mhf_1020_01.jpg
そう、ホッハ&ピアウとなって!!
(もはや定番ですね)
ヤダそんな定番






ハイ。とまあ、そんなわけでして。(どんなわけで)
一度暴走してしまったHENTAIという名の戦士達を抑えられる者など、このMH界にいようはずもなく……
止める者も無いまま、ただ密林を傍若無人に吹き荒れるのは、全てをさらけ出した者達が巻き起こす あまりにもフリーダム過ぎる装備の嵐。

そう、 ホッハなど序章に過ぎなかった ……過ぎなかったの…だ…よ……


mhf_1020_04.jpg
mhf_1020_02.jpg
いつから密林は 「お尻を出した子、一等賞♪」 の世界になってしまったのか…
(それなんて「まんが日本昔ばなし」…)

mhf_1020_05.jpg
mhf_1020_06.jpg
ホント、お疲れ様だよこの野郎w
(ツッコミ的な意味で)





しかしながら、HENTAIという名の(ry の暴走は、もう止まらない…
mhf_1020_07.jpg
プリケツ紳士の【カメラ前・見切り+4】が発動しました。」


更に、 己を知らぬ、この発言。
mhf_1020_08.jpg
どの辺りがどう「カッコイイ」のか…
誰か私にも分かるように 日本語で説明して下さい |||orz





そしてツタを登った先に待ち構えていたもの。
mhf_1020_09.jpg
mhf_1020_10.jpg
(ヒント: スカルフェイス



「もしかして、スカルフェイスだからって クックの突進でいきなり1乙 かましちゃったとか? ( ´,_ゝ`)プッ」と思ったそこの貴方……まだまだ読みが甘い…甘いですな…ウフフフフヒ…(なにこの子こあい)

そう…
mhf_1020_12.jpg





mhf_1020_11.jpg
「はんにんは モス」





mhf_1020_13.jpg
祭り、お疲れさまでした。
だから早い、早いってば!



コメント

  1. プリケツ2号機P | URL

    ああ、あそこはボーン足にするべきでしたなぁ…

    バリ島ガイズ募集中!

  2. はんにんは 3 さば | URL

    太陽に輝くプリケツ…男らしいじゃないか…(´ー`)y-oO

    そしてこの記事の流れから、まさかのポートピア連続殺人事件…!
    赤白FC世代としては、懐かしすぎて涙出たわ(つД`).:.

    お前の引き出しの数、異常過ぎるww

  3. ちょろ | URL

    >バリ島ガイズP子
    そんな後悔はいらない…いらないから…ッ!
    バリ島ガイ☆をラスタにされた時は、そのまま狩場に置き去りにして
    やろうかと思いますた。
    密林10番(もちろん夜)に置いてくればよかったじぇ…チッw

    >プリケツも 3さば
    モロ赤白FC世代ですので…ニャフフ
    2コンにマイク付いてるのが良かったわよね、アレ。
    バラモス戦で必死こいてる兄に、2コンのマイクで「負けろー負けろー」と
    呪詛を送ったのも良き思い出ナリw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/79-fc586c6f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。