スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さうして私は、そうっとログイン画面を閉じたのでありました。

2010年10月29日 12:49

先日。
神々しい青海苔をむしり取るため、塔ヤマさんの野良PTに凸したところ。
マイトレ管理人にを盛られていたことをすっかり忘れていて、いつもの習慣で タル爺さんボンバイエ→戦慄の0ラスタで1乙 をかました、 「メゼポルタであった怖い地雷S」 のちょろです。こぶにちわ。(それなんてバンプ○スト……)

まるで気分は、ガルマ・ザビ。
mhf_1024_02.jpg
「フフ……君はいい雇い主であったが、
君がいつもプレゼントしてくるゴミアイテムがいけないのだよ……」
(By マイトレ管理人)

あの長女、いつかシメる




心優しきPTメンさんたちは笑って「ドンマイ」と言ってくれておりましたが(絶対、内心で「うわぁ…」とか思われちゃってましたよ、ちょろさん)、もう心の底から全力で スライディング土下座 したい勢いでした。

そんなわけで、とりあえず。
反省の意味も兼ねて、 袖の下 …じゃなかった、お詫びの品(こんがり肉)を進呈。
mhf_1024_00.jpg
mhf_1024_01.jpg
さりげなく人肉プレゼントしてますよこの人。
(せつこ、それお詫びやない。嫌がらせや。)




さて、もはや恒例の たわ言 はこれぐらいにしまして。
突然ですが、世のハンター諸兄にお聞きしたい!……皆さんは、メンテの前にちゃんと次週配信のクエをチェックするタイプですか?それともメンテが明けるまで、ワクワクドキドキニヨリとしながら、期待に胸膨らませつつ何の事前情報もなしで待つタイプですか??

サプライズ大好きっ子のちょろさんは、もちろん後者のタイプなので(べべべべべべ、別に下調べがめんどいからとかじゃないぞ!)、今日もメンテ明け初めてのログインでもしようかと、ウキウキしながら公式サイトをチェケラーし、イベントのダブルわんこクエ(「狩猟包囲網」ですね)(クエの名前ぐらいちゃんと書けし)のページなんかを眺めては、ワクワクソワソワと全力で 挙動不審者 と化していたのです が。

そんなサプライズバッチコーイ!なちょろさんですら、思わず我が目を疑ったという、もはや驚きを通り越して口があんぐりこになってしまった、 「運Aが放つ、戦慄の斜め上★インパクトアタック!」がこちら↓

mhf_1028_00.jpg

………

mhf_1028_01.jpg

………………

mhf_1028_02.jpg





おい運A、ちょっとそこに正座しろ。


御年にじゅう…ゴニョゴニョ歳で、すでにもう脳軟化が始まっちゃってる感ムンムンの、3歩歩けば何でも忘れる鳥頭なちょろさんではございますですが。
いくらそんなイタイ脳の持ち主といえどもですね。ほんのついこの間まで よろおつ無言ギスギス祭 狩人祭が開催されていたことぐらいは、ちゃんと覚えています。イヤになるほど覚えています。えーえ、覚えています と も よ 。

そもそも祭りっていうのは、たまーに開催されるから楽しいものなんじゃないのん?……とか。
狩人祭狩人祭って言ってるけど、実のところなにを祭ってるのか、サッパリ分かんないよね…とか。
つーかぶっちゃけ、祭りという名のモンスター大虐殺じゃゲフゲフゲフフン……とか。
なんか メゼポルタ広場って、どっかのバザー会場みたいだよね ……とか。(最後、祭りと関係ないですよ)(一度ブログで言ってやりたかったんdうわなにをするやめろ

いろいろと言いたいことが積み上がりすぎて、 もはやエベレストすら凌駕しそうになっている 状態なのですが。


まあ、あれですよ。
一言で言えば、あのですね。
その、なんと申しますか…





だからお前はもう2年以上も定期的に「大感謝!閉店セール!」を続けている近所の靴屋 (そろそろ3年目突入) かと一体何度言えば分かるんだ くぁwせdrftgyふじ(ry
mhf_1028_06.jpg
(BGMはエリック・サティ作曲、「ジムノペディ」でどうぞ)






……あーもう、分かった分かった分かりましたよ運Aさん。
そんなに祭りが好きだというなら、私だって漢です。いさぎよく腹を決めて、それはもう盛大に祭りますよ。
ええ、祭りますとも!祭ればいいんでしょ!?

ほらよ。
mhf_1028_04.jpg
ただし御神体はコレな。
(そうなったら本気出す!)
(運A「そんな本気はお断りしますね^^;」)


mhf_1028_05.jpg





……え?あ、はい「ちょろ」は私ですが……えーと、あのどちらさまで……?
ああー!ギルドナイトの方でしたかー。なにかご用ですか……って、ちょ!え!?いきなりやって来て 猥褻物陳列罪で逮捕 ってなんなんですか!?
「とりあえず署まで」って……いや、その、私は盛大に祭りを盛り上げようとしただけで、別に悪気があったわけじゃ……ってアイタタタタタタ!イタイイタイ放して下さいどこに連れて行こうっていうんですかうわなにをするやめr……


コメント

  1. じぇす太 | URL

    なんてこったい!

    女性なのに猥褻物陳列罪…
    ある意味伝説にすらなりそうな偉業です つД`)
    昨今、急に冷え込んでまいりましたので
    留置場でも暖かくして風邪など引かれぬように…

    看守「隣に新入りが来るぞ!良かったな!」
    慈江須太「そうですか…」

  2. ちょろ | URL

    >じぇす太さん
    慈江須太先生をリスペクトするあまり、留置所経験までしてしまいました…が後悔はしておりません!(キリッ

    コンクリ床の留置所は寒いので、後でコッソリと看守経由でホットドリンクを差し入れておきます…(ソッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chororororon.blog27.fc2.com/tb.php/81-4dbcefbc
この記事へのトラックバック



